ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/10 19:48:38 (W11XW5Dg)
今日は新規を探し求めて駅前~まじめに5人ゲットしないと帰らないときめた。寒くて厳しい(T_T)/~女子高生ギャルに正統派ナンパした。和み~グタ~なんとかお願いしたらアポゲット。暇そうにしてたからドトールにて和み。ノリはいいけど少しひきてのような!なんとかドライブ~和み~めんどくさいけど色恋~オラ系~強引にDチュ~チンたってっていうからFしろっていったらフェラしてくれた。制服からパンツ見えてるからテマンしてやった。嫌がってたギャルも感じてきたみたく濡れ濡れ。パンツ脱がして入れてやったら感じてしがみついてきた。気持ちよかった?マンは小さくパンツは白のひも。時間ないから駅前にもどってキャバ系~おねぇ系~和み~彼氏グタ~失敗。女子高生のおねぇギャル~和み~アポゲット。きれい系にしかとされ~OL~和み~連れ出し失敗。最近は確立悪い。ギャル~めんどいからオラ系ナンパ~アホらしくノリいい。暇らしいからその場で和み~ギラツキ~おもしろそうってことで駅トイレ~F。さすがギャルうまい。乳舐めにマン舐めてやって声でそうだったけど口おさえて指マン。顔はまじかわいい。このままバックセ○○。気持ちよかった!こいつかなりエロい。濡れがすごい。また駅中に戻ってストナン開始。時間なくダメだぁ。キープとのセ○○して帰りは深夜3時。制服ギャル、ギャル、ショップ店員、キャバ。てかセやりすぎて疲れた!今日はマンをじっくり見てやった。たくさん見すぎてチン勃起しまくり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はつみん
2006/02/18 10:47:21    (2gDpSIfE)
してるのですね  ・・・うわ・・・!
3
投稿者:
2006/02/12 13:20:08    (kXKk2oPb)
妄想が酷すぎる!
2
投稿者:とし
2006/02/12 10:09:42    (TNl0DCtg)
文章にこってない所がリアル感あふれていいです。最初てっきり東京の方か
と思っていましたが、福島の方なんですね。何度か出張で郡山行きました
が、あそこでここまでナンパできるとはスゴイ!僕は札幌なんですが、今ま
で東京くらい人いないと、札幌くらいだとすぐナンパ野郎として有名になっ
てしまいそうで、無理だと思っていましたが、郡山に負けていられませんね
(^_^;)これからもがんばって下さい。エイズには気をつけて下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。