ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/16 01:39:08 (/TE9DvWP)
今日かてきょのバイトの帰りに車で「送ってくよ」と30代くらいの男が声
かけてきました。
雨が降ってて、傘を持ってなかったので、お言葉に甘えて乗りました。
しばらくしたら、「遊びに行こう」と言い出して、胸を突いてきて。。。
本当は嫌がるべきなんでしょうが、最近ちょっと欲求不満だったんでw
嫌がる素振りはしましたが、肩を寄せられて、口と口が重なって。
初めてチューしちゃいました。しかもべろちゅー。胸を揉まれながら。
(初めてが知らない男の人ってヤバイっすよねww)
本能が全然抑えられなくて、チューなのに「ん・・ん・・」て声出しちゃい
ました。
口ん中に舌が入って、相手の唾液のねっとりしてる様子が解る。。。
「キス上手いね」とか褒められて(多分よいしょですよ)
そのまま服とブラをたくし上げられて、舌と指で虐められて、
もぉ情けない位に本能丸出しで「あんあん」言ってました。
だって今まで自分以外にされた事ないんだもんw
乳首音立てて舐められちゃいました。恥ずかしい(///)
狭い車内でズボン脱がされて、男も知らない間におちんちん出してて、
もう一回ちゅーを求めたらしてくれたんで、その間ずっと
おちんちん無造作に触りまくってましたw
んであそこをぐちゅぐちゅやられて、その指を舐めました(自主的にw)
ゴムをちゃんと着けることを約束してもらって、挿入。。。
イケナイ女ですね。知らない男と初体験しちゃいました。
思ってたより全然痛くなくて。。ビックリ。そうとう脅されてたからw
男の人が挿れる度、音(液体音)と揺れが凄くてw車相当揺れてました。
お互いすっきりして、最後にもう一回ちゅーして分かれました。
何で私だったんだー?と思ったら、雨で服の下のブラ紐がスケスケ(爆)
そら狙われるわー。でもお陰で処女喪失できました。
良いことなのかな?でも、ちゅーは気持ちよかった。癖になりそうです★
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。