ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/21 17:46:45 (G7JpT5MC)
昨日学校帰りにナンパされた。
一人で歩いてたら黒いかっこいい車が近づいてきて 
暇ならあそぼーよって。
学校早く終わって別に予定もなかったし、車も運転してる人もかっこよかっ
たからうんってすぐ乗った。
海に行ったけど、水着もないし、暑かったからカキ氷だけ買ってドライブし
てた。
彼の手がスカートの上に乗ってきて、Hなことされるかもって思った。
そしたら駐車場みたいなところに車とめて、キスされたの。
外から丸見えで恥ずかしかったけど、キスが上手かったからあたしも舌を入
れて超濃厚なチュウしてた。
そしたら彼の手が制服の上から胸を触ってきたの。
気持ちよくってHな声が出ちゃったら、
彼も興奮したのか激しくなっちゃって。
でも、あたしも気持ちよくってなめて・・って言ったらおっぱいをチュッチ
ュってすわれちゃって・・。
もう気持ちよくって、でも狭かったから後ろの席に行って
それから濃厚なHをしちゃった。
外から丸みえででもそれが逆に興奮しちゃって、今までのHの中で一番きもち
よかった・・・。
それからホテルに行って3回もしちゃった。。

何気なく出会っちゃったけど、今年の夏は楽しくなりそう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。