ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/16 20:21:13 (P5EX5FYJ)
ロシア人の可愛い子に逆ナンされたよ。話し掛けられて。「チンポは大きいですか?」と言われて、チンポを揉まれ19センチのチンポがビンビンに勃起して「ワオ、ビックですね。ロシアにも少ない大きさでーす。」と言われて、近くの公園でフェラされ、ジュパッジュッバッ音たててスゴイフェラしてもらい、「マンコ、舐めて」と言われて舐めるとマン汁が甘くて美味しかったよ。入れたくなったから入れると凄くしまるマンコでした。入れた瞬間「ワオー、ロシア人より硬くて日本人チンポ最高」と言って騎乗位での腰使いがグイングイン動かしてました。胸を揉むと小さいながらも柔らかくて乳首がコリコリしてた。マンコからグジュグジュ音がしてて人に見られないか心配してたらベンチに移動して正常位で速くピストンしてると、「ワタシ、もうイキソウ」もっと速くピストンしたらイッテしまい、「ワオー日本人硬いのにまだイカナイですねー」ここまでで40分はしてるよ。俺は行かないまま場所をロシア人のアパートに変えてそのロシア人の友達が居て、その子にロシア語で「最高に硬くて大きいチンポの男よ」と紹介してました。その子にズボンを脱がされてビンビンのマン汁と我慢汁で濡れたチンポを見て「ミーシャの選んだチンポは硬くて太くて美味しそう」と言ってフェラしてきてジューパッジューパッとバキュームフェラでミーシャといわれてるナンパしてきた子が、玉を口で転がしていきそうになったからミーシャの口に出したいと言ったら、ミーシャが「出していいよ」ドビュドビュと口に出してシャワーを浴びてから3Pの続きをしました。カーチャと言われてる子はマンコをミーシャに舐めさせ俺のチンポを咥えて大きくして手で亀頭のくびれをグリングリンとしごいて、カーチャのマンコにチンポを入れてミーシャのマンコをカーチャが舐めて俺とカーチャが行きそうになったからミーシャにはなれてもらいミーシャはマンズリして見てました。カーチャは「ウワーオ、硬いデスネ、モンスターマンモスチンポでーす。」チンポをマンコの中でビクンビクンさせると、「ワオ、マンモスがアバレテマース。イキソウデスカ?」ミーシャがマンズリで潮を吹いて失神してしまい、カーチャと二人で恋人がするようなキスをして、マンコに中出ししてしまいました。カーチャはまだいかないので、そのまま抜かずに騎乗位に変えてカーチャが凄い腰使いで「マンモスチンポまだ硬いですねー、もうイキソウ。イキマース」マンコがギューと締まっていってしまいました。カーチャの口にチンポを咥えてもらい出しました。「マンモスチンポのザーメンは量が多くて濃くておいしいですね」そのまま寝てしまいました。今ではカーチャが彼女になりミーシャは帰国してしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。