ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/22 14:30:22 (JePPPVd9)
こんにちわ。○県○山です。ナンパ歴2年の若造!??です。今までの体験をゆっくり気長に書いてきます。レスを楽しみにまってますのでよろしくおねがいします。 
初ナンパ!! は高校3年生のときでした。
彼女が欲しいが、紹介される女性は顔がかわいくても、太い。。自分の理想を探すためでした。駅前はローカルな地方なわりには、かわいい子が多く、ナンパのメッカになってました。最初にここからは、、難しいなと思い。ゲーセン、本屋、レンタル店、古着屋などをチョクチョク回ってはどこでナンパしようと思考錯誤していました。結局目をつけたのは、とある本屋、そこには一人でくる女性はすくないものの他にナンパをしそうな人の気配がゼロ!ってことで、自転車で来た高校生に声をかけることにしました。はじめの一言を言うときはどきどきもんでした。「はじめまして~」ちょっとぷるぷる声が震えていたと思います。はい??冷たく返事を返されました。。
「これからどこいくの??」
「家にかえりますけど。。。」
「高校××だよね??」
「うん」
「彼氏いるの??」
「いないけどなんで??」
「最近暇でさ~、、よかったらちょっと話しない?」
「いいけど・・・」
公園に到着~~そして話をしてると。。
「さっきは超びっくりしたんだよ~~」
「そっかごめんごめん」
「男の人に声かけるなんてはじめてだから」
「えっ??マジ??」
「本当だって・・・」
「じゃあ、彼氏できたことないの??」
「無いよ~」
よかったら、メルアド交換しない??
えっ?それはちょっと。。。。
せっかく友達になれたんだからいいじゃん!!
俺の教えるね!!
結局、メルアド交換してその日は終わりました。。。
続きはのちほど・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。