ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/12 00:00:56 (eVJ78Dbk)
派稚スリに来る女は90%以上,男連れである。でもほんの数%はいるのである。
その日は朝からいって,でたりでなかったり。負けないうちに帰ろうかとしたとき
その子はやってきた。2000円ほどでその娘の台にリーチ目が入った。
でも押せないでいる。
「押しますか?」と聞くと「はあ?」っていう感じ。
聞くと始めてでよくわからなとのこと。ボクが簡単に777を出すとちょっとその場がなごみました。
ところがボクのコインがなくなってきた。何とかだして,その場にいることができた。
彼女は順調にリーチを掛け,そのたびにボクが押して。
4度目くらいでしたか,ボクの右の肘が彼女の胸に触れてしまったのです。
「ごめん」というと嫌な顔ひとつせずに,ニコニコ笑っています。
言った意味分からないのかなとも思いましたが,次のリーチの時にすべてが
分かりました。
またもや当たったのです。もっとはっきりと。彼女は黒のタンクトップという
軽装なので,彼女の胸の柔らかさがよく伝わってきました。
2人で夕方まで打って帰ろうとしたのですが,
せっかくだからこの後焼き鳥でもいかがですかと,誘ってみると,
することもないからOK.
聞くところによると,バスに乗ろうとしたところ,友達にドタキャンされ,
なんとなく入ったのがその店だったとのこと。
彼氏とは,遠距離で半年以上もあっていないというか,もう終わりかもしれないと言う。
だいぶ酔ってきたところで,「じゃあ,ぜんぜんしてないの?」と聞くと
「もっぱら指が友達。」
いいだけHな話をして,店を出たとき,自然と指を絡めて手をつないできました。
もちろん胸を押しつけて。
「やっぱりナマのオッパイに触れたいな。」というと「触れるだけ?」と聞いてきます。
近くのホテルにはいると,エレベーターの中からディープに下を絡めてきます。
靴を脱ぐのが早いか,パンツをおろすのが早いか。とにかく玄関のドアを閉めた瞬間にプレイが始まりました。
ボクも玄関のフロアーの上でやるのははじめてです。
すぐに果ててしまいました。
回復の遅いぼくは,おふろに入り,ローション遊びをしました。
彼女はローション遊びがはじめてで,おきにいりになったようです。
そのときボクはおしっこしたくなってしまい,ちょっとトイレに行こうとすると,
「ここですれば。わたしもする。」というではありませんか。
おしっこを全身に浴びて,ローションは再びぬるぬるに。
ベットにうつり,今度はゆっくりと彼女のねっとりとしたフェラを楽しみます。
大きく足を広げ,何度もイク彼女は,まさに今日一番のBIGを引いたようなものです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。