ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/11 07:44:27 (gn2/NqLh)
このあいだ、さいたまの春○○駅近くで18歳くらいの子をナンパした。
みぽりん似の可愛い子だった。とりあえず車に乗せ
いろいろ話してる内に川の土手近くに到着。
怪しげなムードに。
体を寄せ舌を絡める・・・
乳首をなめると、みぽりんは結構喘いでいた。
ち○ぽをしゃぶりあげ
そして挿入すると時に、「はやく入れて」と小声で言った。
迷わず挿入し激しく突く。
何度もいったようで、こっちも気持ちよく結局中だし。
最後にお礼と言わんばかりになんおと\500頂いた。
お金を一切使わないばかりか、もらえるなんて・・こんな経験もあるんですね!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: 
2004/06/14 09:29:28    (cwnOTrxW)
というか、このあいだのミポリンって『どの』あいだ?
4
投稿者:π
2004/06/14 06:55:08    (.ZTBiCqP)
普通ホテル代位は居るよね
3
投稿者:てゆーか
2004/06/12 18:06:04    (GEcRL1mn)
普通金つかわねって。
いつも使ってんの?
2
投稿者:まめ
2004/06/11 13:40:30    (ZrlVwi31)
病気も貰ってたりして…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。