ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/14 18:20:57 (379heRl.)
5/12夕方、F駅近くのロ○トの公衆電話で電話してる娘を見かけた。
いまどき公衆電話かっよ!、と思いつつしばらくその近くで待ってると
電話が終わり、声を掛けることにした。
少し中山エ○リ似の27歳OL。時間ある~とかいうと、なんとついてくるではないか!
金もケチりたかったため、ラ○ホへは誘わず、身体障害用トイレへ
導いてみたが、なんとOK!とのこと。
入るなり、キスをし、C~Dカップある胸を揉んでみるが乳首はなかなかなものだった。
すると、彼女は僕のチ○ポをあらわにし、しゃぶりついてきた。
超うまくて、いってしまったあと、彼女は「飲んじゃった」、
「飲むのは好きなの・・」とのこと。
その後、僕は「あっお金下ろしてなかったよ・・ごめんね!」と言って
彼女は微笑みながら「ちょっともないの?・・じゃあいいよ」と言って笑顔で
僕の去る姿を見ていた。
金を掛けずにHを楽しまないとね!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/08/21 11:15:52    (I1dzxQ8T)
性病野郎マンセー
8
投稿者:通行人
2004/05/18 14:48:49    (kh6lvBRX)
投稿したあなたは、性病にかかったのか・・・
これで感染するなら中だしするやつらなんてもう死んでいるのでは・・
7
投稿者:
2004/05/18 10:15:48    (pFJx0NBO)
この女は有名でみんな病気もらっているよ タダはやばい 三ヵ月後検査するとわかるよ
6
投稿者:
2004/05/16 07:44:56    (Ji6af6qf)
面白くない!
5
投稿者:最悪
2004/05/16 01:49:18    (yvpIBQDW)
人として最低だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。