ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/06 23:30:39 (DgHsx0rn)
三日前にナンパ目的でフラフラと歩いていました。
声をかけまくったんですが、なかなか相手が捕まらず、
ダメ元で、三人組の女の子に声かけました。
「カラオケ行こうか?」
ちょうど脇にあったカラオケボックスに一人の手をつかみ誘うと、
なんとなく三人がついてきました。
お酒を飲ませて、歌いながら話を聞くと女子大生だとか・・・・、
見た感じが大人びていたのでOLかと思っていたがびっくり。
暇なわけですね。
「せっかくだから女の子に囲まれたいね」って強引に両手に花の状態に
もっていった。あまってる一人は、椅子を俺の前に持ってこさせてのカラオケ。
身体を密着させて2時間ぐらいが過ぎていたので、
なんとなく怪しい雰囲気になってきた。
リラックスした俺の前の女が足を開いて歌っていた。
並んでる三人には丸見え♪
俺はふざけて「三人のパンツの色当てるよ!当ったらキスね」
と言い。両脇の女から言い始めた。当ってても当ってなくてもはずれ。
最後に残った目の前の女の下着の色を「ピンク!」と宣言。
彼女は当然「はずれぇ」と嘘をつく。
三人でクスクス笑いながら俺は「自信あるから」って、
強引に目の前の女のスカートを捲り上げた。
酔ってるから「やだぁ~~」とか結構平気な感じ
「嘘ついた罰だから触ってよ」と言う俺、
キャキャァ言いながら触り始めた。
ここで・・・・、いけるかな?
と思った俺は強引に自分のズボンを下げた。
「ほらほら」
と握らせると両脇の女もジーっと見てる。
すかさず、両方の女の背中から手を回し、胸を持ち上げる
「気持ちいいなぁ」とキスをする(ここでためらわずするのがコツだ)
一気にエッチなムードになる。
触ってる女の口に俺のものを押し付け強引にフェラ
両脇の女どもの秘部に手を伸ばし刺激する。
両脇の女を感じ始めたのを確認すると、目の前の女を抱き寄せキスをしながらクリを刺激でぬれさせる。
三人にあえぎ声を一つづつあげさせればこっちのものだった。
直ぐにカラオケボックスを出て「ホテルで歌いなおそう」
と、彼女らにホテルに行く動機を作ってやれば後はすんなり。
コンビニでお酒とコンドームを購入。
ホテルでは三人同時でたっぷり俺のものをしゃふらせて楽しんだ。
酔っ払った女子大生はなんだもやるもんだね。
三人に舐めさせたところをデジカメで「とるよぉー」
って言うと三人とも舌を伸ばして淫乱に笑顔ショットをゲット!
一人づつ騎上位で腰を振らせ(もちろん両方の手は膝立ちのあそこをぐちょぐちょ)
また「とるよぉー」って言うと両脇の騎上位女に近づいて淫乱ショット!
三人を順繰りにまわして、この3ショットを撮った。
あとは酔いつぶれた女たちを一人づつ犯して、
朝までたっぷりと女子大生を味わいつくした(どうせ今夜だけだと思ったからね)
翌朝なんとなく気まずい雰囲気の三人に携帯番号を登録させた。
(無駄と思いながらもとりあえずチャレンジはする)

すると昨日二人から電話がかかってきた。(当然別々に)
時間の都合で今日は一人しか出来なかったが、
明日は二人目と会う約束をしている。
三人目から連絡が来たら、また報告をすることにしよう。
でも、3P・4Pは無理だろうなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:俺も
2004/05/27 21:38:52    (iTj8QfG2)
でも女子○生で、一人は処女。
サイコーだった。思い出しても興奮する。
三人でホテルに入る時はさすがに緊張したねー。

6
投稿者:そう
2004/05/19 23:32:16    (jXkq/xnZ)
ものがたり

5
投稿者:しん
2004/05/16 06:18:59    (t/iFpRlt)
俺は二人連れの子ならナンパしてホテルで3人で楽しんだこと(援助無し)あるから、4人でのプレイもあっても全然不思議じゃないよね。
4
投稿者:
2004/05/13 11:20:08    (4hnha6iP)
寝言は寝てから
3
投稿者:傍観者
2004/05/08 23:24:48    (zU/xglVq)
溜まりすぎて脳まで行ったか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。