ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/02 16:57:20 (eGKRtSLb)
キオツケテさんのアドバイスを無視して一昨日の夜
歌舞伎町に行ってきました。
もちろん犯罪年齢未成年のナンパが目的です。
コマ劇場周辺には犯罪になりそうな女の子がいなかったので
今日はあきらめ宿泊先の『ワ○ン○ン○テ○』に向かって歩いている
途中、新宿南口のデパート『髙○屋』の前にそれらしき女の子がいて
声をかけナンパ成功。
今日宇都宮から家を飛び出してきちゃった16才の子でした。
所持金が1万円弱しか持ってなかったのでエッチさせてくれれば
5万円あげると言いエッチ性交に成功しました。
2日間彼女と一緒にエッチしまくりました。
で、昨日はラブホに泊り最後の最後に騙して生で挿入しちゃいました。
もちろん中出し。外に出した方が良かったのだけれど中出しの誘惑には
勝てず、出しちゃいました。そうしたら女の子、泣いちゃって・・・。
思わず2万円を握らせちゃいました。なんだか納得したような・・・。
このあと女の子と会うことも無いので、かまう事無いかって感じです。
こんな俺に引っ掛かったお前が悪い・・・?。
朝6時女の子が寝ているうちに1人で帰ってきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:最低男
2004/05/16 06:30:52    (YmQP1KhA)
二万は高い気がします。当然金払わずヤリ逃げは常套手段かも…(^_^;)
7
投稿者:サム
2004/04/19 15:49:32    (TbHvmCyn)
最低だ地獄へ行け
6
投稿者:にゃん
2004/04/15 11:17:44    (X9CXeoZs)
私も犯されたぃ♪最近ナンパされるとすぐついてっちゃぅ(*>_<*)お金くれるなら尚最高やんかぁ☆
5
投稿者:正義
2004/04/12 23:02:09    (klZDSK41)
妊娠したらどんだけ女が苦労するか?想像を絶するぜ!お前が女に生まれ変わったら同じ事されるぜ
4
投稿者:彩香
2004/04/12 19:51:50    (HvmBqguS)
通行人さん、純くんが1万しか持ってなかったんじゃなくて、女の子の所持金が1万弱だったって事じゃないの?よ~く読んだら分かるよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。