ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/28 21:08:31 (J2AzldDn)
昨日の深夜に新宿のコマ劇場の前でナンパしました。
見るからに家出少女・・・。声をかけて話しをしたら・・・僕の勘が
当たってました。春休みになって群馬から出てきたって。
金を持ってないらしく「何かおごって」って言われたので居酒屋へ飲みに行き
ました。その後お決まりのホテルに誘ったらOK!ただし『お小遣い』を
要求され3マン円で・・・。
エッチが終わって聞いたら春に中3になるんだって。
・・・ってことはまだ14歳。
やばい、バレたら犯罪じゃー。
しかし若い子の肌はピチピチ、まんこピンクで締まりは最高。
やみつきになるね。
また週末は歌舞伎町に行ってナンパしようっと!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:リョウ
2004/04/19 15:54:26    (TbHvmCyn)
スレスレじゃねえじゃん

犯罪じゃん
10
投稿者:寄り道くん
2004/04/15 13:06:15    (8fcfaT1o)
お金払ったらナンパじゃないと思うんすけど(-.-;)
9
投稿者:怒声
2004/04/07 09:31:35    (7jH1H.5b)
てめぇの名前は純粋の純じゃなく、純悪の純だなぁ。
死ぬこと許可する。
8
投稿者:死んで?
2004/04/05 19:00:13    (2FH8Vkgc)
(笑)じゃねぇょ!お前死んじゃぇ?
7
投稿者:
2004/04/02 16:09:24    (eGKRtSLb)
レスありがとうございました。
美味しい思いしましたね。
処女頂き~。く~こたえられねー。
良き時代だったんですね。
もと喫茶店主さんは、おいくつなんですか?
最近は深夜喫茶おろか喫茶店の数も減ってきましたよね。
何年くらい前の話しですか?
上野のどの辺で営業をなっさってたのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。