ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺は

投稿者:祇園
削除依頼
2007/07/25 18:27:18 (Rv4gVr1m)
ナンパして失敗した事ないよ。ちょっとすごい話し。この前 少し酔ってる事もあり すごい声の掛け方をした。「ねぇ俺とエッチしない?」って言ったら女は少し黙って ゴムある?だってさ!外にだすから平気と言ってそのあと…。しかもその女とズルズルなって週2MANで会って欲しいだって!逆ENですよ。嘘みたいだけど本当の話しだよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:けい
2007/08/18 21:55:48    (7JD1jdWA)
ほとんど失敗はない。もっとも経験上、見た目でいけるかどうかある程度わかるわけで。なので当然昔は成功率低い。今まで失敗がないのはありえないな。女だってナンパされた経験値があるわけで最初からその上はいけない。あと見た目、俺はイケてるし、当然それも影響してる。ちなみに成功率は性交率ではないので。だったらめちゃ低くなるわ
17
2007/08/10 17:14:53    (OKRoVLJE)
ナンパしたことない連中がこんなにいるのに驚いたが。
成功率はかなり低いがゼロじゃぁ~ないぜ。渋谷なんかで試してみろよ。
俺は罰ゲームでこれやったがな。
ナンパしたことない連中が妄想とか言っても逆に説得力ないぜ。

ただ、ナンパ成功率100%は嘘だろ。もし本当なら、どんだけ田舎なんだよっ?
16
投稿者:やわ
2007/08/06 17:09:00    (IwLjRC6N)
ぱちぱち
15
投稿者:
2007/08/05 09:51:26    (4TRtvFHQ)
ナンパ失敗したことないって時点で終わってる(笑)どんなイケメンでも声かけ10人1人あるかないかだって(笑)妄想はやめて勇気を持って声かけてみましょう♪
14
投稿者:あいのり
2007/08/05 09:39:09    (CbGqLKHX)
ヨウ、メン!
想像力をアップさせるためにも、
外でラーメンでも食べないかいっ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。