ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/04 21:12:18 (8tZxIaZW)
メールからランダムでお声をかけた方と。
21歳、大学生さん。

おちんちんも反っていて、何発もできますとのことでしたので、お願いしました☆

あまり年下さんと身体を重ねることがなかったので、こちらがリードするべきかな?と積極的に攻めると、フェラの最中に暴発されてビックリ。。5日溜めたそうで、すごい量が出ました。口内射精の最中に、わざと口から抜いて顔にかけたのですが、お相手さんがすごく興奮されてちょっと嬉しかったです(*^_^*)

その後、自身を舐め犬とおっしゃっていた通り、クンニがすごく上手でついつい頭を押し付けてしまう程、快感に溺れてしまいました。私もイク時は太ももでお相手さんの頭を挟んで、お相手さんもおちんちんがギチギチでお汁もダラダラと戦闘準備満タン。。///

猫の口のようなモリマンで素股をさせてほしいとのことで、正常位の体勢でおちんちんを擦りつつ、私の愛液を伸ばしつつ、、ヌチョヌチョと刺激され、、いきなりの生挿入。。

我慢汁の多いおちんちんだったので、生挿入されて少しヒヤリとしましたが、お相手さんが中がザラザラすぎて生だとすぐ出ちゃいそう、、とおまんこからズルンとおちんちんを抜いてゴムを被せてくれました。味わいたかっただけなのかな?

正常位の最中、腰を思いっきり持ち上げて膣内の上側を擦るように刺激され、、だんだんと摩擦の音がパンパンからグチュッグチュッといやらしい音に変わり、私も頭が真っ白に。。お相手さんも、子宮に当たる?のか奥が短いから先が当たって気持ちいいと夢中で腰を打ち付けてくれました。対面座位では私の胸を両手で寄せてキスマークをつけてきたり、すごく積極的で、乳首も歯を立てて噛んできたりと私の感じるところを探し当てられては、年下さんにメロメロになりました。。

お相手さんもそろそろ限界になり、ゴムの中で発射したくない、花音の中で出したいと申し出てきて、外出しは好きだけど中出しはあまり、、と思っていたので胸で挟むからその中で射精して...と提案したら、応じてくれました。イク手前でゴムを外し、生ハメの状態からすごく強いスパートをかけられ、グッと奥に突き刺されたと思ったらチュパッとおマンコから抜き、ヌルヌルカチカチのおちんちんを私の胸へと。。お相手さん自ら、私の胸を寄せその中で脈打つおちんちん。。谷間から精液が溢れ出て、私の首元に逆流してきました。そのまま、お掃除フェラをして、今度は私が跨がり、素股をしつつ、クリオナ。。歳上の性欲にそのあともお付き合いしてくださり、とても素敵な青年でした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。