ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/25 13:38:53 (VB/aEgPL)
メッセージと送られてきたおちんちんの画像で、お会いしたくなり待ち合わせをしてきました。

お互い仕事終わりで、やや汗ばむ気温に、お酒もすすみ、ほろ酔いで予約してくださっていた難波のスイスホテルへ。

ルームサービスでデザートを頼み、シャワーを浴びた後に食べ合いっこをしつつ、クリームを乳首に乗せられては責められ、、おまんこもクリームで塗りたくられ、、すごく恥ずかしい。。

フェラを求められたので、69の体勢で愛撫し合うのですが、下から腰を突き上げられ、喉奥まで突きささり、嗚咽しつつも喉元を締めるように吸い付きました。何か負けたくない気持ちが芽生えて、顔面騎乗位で体重をかけて前後にスライドしつつ、クリの皮を剥き、お相手さんに舌を出してもらい高速腰振り、、贅沢なオナニーに絶頂を迎えてしまいました☆お相手さんも鼻息荒く、興奮されておちんちんがパンパン。。お顔もわたしのエッチな愛液でヌルヌル。。

挿入する際に、「マンコもビラがはみ出て無いし、毛も無いから、イケないことをしている気分、、、」っと少し変態な性癖が見え隠れ。(笑)私の身体で妄想をしてくださるのは嬉しいので、「お父さんって呼びましょうか?」と茶化すと、「やってみたいなぁ!」と。ノリのわかる方で嬉々としてしまいました☆

対面座位で突き上げられる際は、私の胸の目の前にお相手さんのお顔があったので乳首を押し付けると、舌を出したまま突き上げてくるので、乳首が擦れてもう身体が痺れて。。こちらがたまらない刺激に腰を反らしたら、きつく抱き締めて、乳首責めも激しくされ、甘噛みされた瞬間にイッてしまいました。。おまんこの刺激も極限だったので、タイミング良く。膣内がキューっと締まったようで、お相手さんもイキそうになり、ドンと押し倒され、おチンチンを抜かれてしまいました。「花音のおまんこは名器だね。とても気持ちいいよ」とキスされ、正常位でラストスパート。

すごく力強いピストンに、おっぱいの揺れが痛いくらいで、その痛みも快感に変わった頃に、おまんこからブリュッとおちんちんを抜かれました。熱いものが首元やお腹まで飛んだ!と思った矢先に、おまんこに再度押し込まれ、おまんこの中で残り汁をお掃除。。。そうするうちに、またムクムクと固くなってきたのでそのまま2回戦へ。。騎乗位になり、足を立て、身体を反らせながらも上下に腰を振りつつ、お相手さんからの突き上げもあり、お腹がジンジンとしてきた瞬間に潮吹き、、☆
その後、もう一回戦を交え、お酒もすっかり抜けた頃にさようならをしました(*^^*)たくさん身体やテクを褒められつつ、言葉責めされつつ、Mな部分をすごく刺激された夜でした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。