ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔のナンネチャットで

投稿者:つよし ◆54guw9H0fs
削除依頼
2016/02/12 18:53:35 (Wm/P36vC)
まだナンネのチャットが全盛期だったころは、ホントに遊びまくりでした。
当時は学生だったので、昼も夜も活動可能でしたから、簡単に食えましたよ。
今でも忘れないのが、家出しておっさんの家にしばらく居候してた子ですが、チャットはじめてすぐ遊ぶ約束になり、待ち合わせ場所へ直行。
会うとかなりの不細工でしたがスタイルは抜群で、楽しめそうだったからすぐに家に連れてきました。
道中話を聞いたら、遊ぶとき=ハメるということで、駆け引きいらずで楽でしたよ♪会ったばかりなのに「お兄さんもハメてみる?そのかわり今日は泊まらせてよ」ということでしたので股間をビンビンにさせながら自宅へ到着。
すぐに服を脱がせてみると、首から下は最高の体つきでしたね!でもいかんせん顔が(^-^;
それでも推定Eはあろうおっぱいを後ろから揉みしだくと自分もかなりのってきた。そのときその子から『私ブスでしょ?だから顔に布団とかかけながらでもいいよ』
そりゃあ願ったり叶ったりってことで、顔を布団で隠して開始。ホント体だけなら最高のプロポーションだったから、俄然ハメまくれましたよ。
朝までさんざん精の限りを尽くして、しっかり朝方放流しました。
今ごろどうしてるのかなぁ?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。