ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結果が出てない方へ

投稿者:あつ ◆1DFshs5iTM
削除依頼
2011/03/25 17:29:59 (D1Um.ay3)
やっぱりナンネは出会える率高いね。
かれこれ5年以上かな?お世話になってるけど、月一ペースで会えてますね!
大学生から人妻さんまで、制覇しましたよ。
先日は、久々に人妻さんからのいきなりのお誘いメールがあって怪しみながら何通か交わし、会いました。こんな奥さんいるんだ!的な求め具合でしたよ。
コツを掴めばナンネ最高ですよ!
もしよければ、他サイト・会った子等、情報共有しませんか?
ちなみに千葉です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2011/06/19 09:10:32    (5ytlnHM5)
こんにちは
栃木からです
GREEでは結果が出てるのですが、ナンネではいまだ0です
ノーハウご伝授下さい
10
投稿者:クロ ◆x6Xe8C.fTg   kunihiro1016 Mail
2011/05/03 11:45:56    (j1V8Ryra)
なかなかうまくいかなくてうまくいっている方に
こつを教えてもらいたいです。
ちなみに千葉です。
9
投稿者:5です
2011/04/11 16:08:15    (2PkJb29J)
昨夜、二週間程メールのやり取りをした方と会ってきました!
やはり無理レベルだったので食事とお話だけで帰ってきました。
ポッチャリとゆう事でしたが私的にはデブレベルで顔もアウトレベルでしたね!あとは鬱病を患っていたそうです、今は仕事も休み自宅療養中のようでした!
中々当たりはいませんね!(笑)
私も同じように言われているとは思いますが(笑)
8
投稿者:じゅん ◆dev/jcGOoI   jun.0426 Mail
2011/04/05 15:10:46    (2TZZAy0v)
ナンネでは逢ったことがありません。
どうしたら逢えるんですか?

他のサイトは前は結構逢ってましたけど最近やってません。

アドバイスもらいたいです。
7
投稿者:コウタ ◆x6Xe8C.fTg   hiiko-1130 Mail
2011/04/01 18:47:18    (5VqmEsk/)
同じく千葉でまだ結果でないので是非コツを教えて下さい。色々情報交換しましょう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。