ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Yたん

投稿者:Hたん ◆xTReKkZqko
削除依頼
2011/01/08 21:03:21 (NrW9nMHg)
初めて好きになってくれ、愛してくれた人。
初めて心から好きになった人。
初めて付き合った人。
初めて愛してるって感情が湧いた人。

今も愛してる。
あなたの全部。

すごく大切にしてくれたこと忘れない。

あなたと出逢うまでずっと孤独だったから、幸せを一度知ってしまったら、辛いね。
今も身動きできない。

色んなことに気づけなかった私が悪い
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Hたん ◆xTReKkZqko
2011/06/18 21:18:37    (BnPgRWZK)
何故だかここのところ心が平穏です。
平穏すぎて「退屈」って感覚を久しぶりに味わったような気がします。
退屈すぎて寂しくなったのも久しぶりです。

あなたが隣にいてくれたら、そんな日常が楽しくなるだろうなぁなんて考えちゃいました。

あなたに恋したいなぁなんて思う私は間違っているのかな?
6
投稿者:H ◆xTReKkZqko
2011/06/04 06:52:54    (uDbauOEx)
何も考えずに抱きつけたらいいのに
5
投稿者:Hたん ◆xTReKkZqko
2011/06/04 03:41:15    (uDbauOEx)
離れてかないって安心させてくれた。
それをあなたのことを疑うことも思い付かずに信じていた。頼っていた。
4
投稿者:H ◆xTReKkZqko
2011/05/30 21:44:12    (/kDaG/SN)
あなたの腕の中に行きたい。
3
投稿者:**** 2011/04/20 00:44:20(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。