ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

集団痴漢

投稿者:りな
削除依頼
2010/10/03 04:30:58 (Ovfm62E4)
集団痴漢してもらいました☆
私は読モもしてたり、容姿的には悪くはないほうなんですが、普段バカにしてるおやじやぶさいくな男性にめちゃくちゃにされたい願望があり、おじさん6人に集団痴漢をしてもらいました!
声かけはなしで、電車の中でおっぱいを丸出しにさせられ、乳首まで舐められ、ノーパンミニスカートで行きましたが、アソコを丸出しにされ、すでに濡れまくってたアソコに指をいれられ、別なひとにクリを擦られながら何度もいっちゃいました。
ここまでは良かったんですが、一人が我慢出来ないと耳打ちしてきて、ありえないことにちんこを出してきて、逃げようとしましたが、六人に囲まれていたのではにげられず、ましておっぱい丸出しでは周りに見つかるのも怖くて結局、周りに抱き抱えられ、小太りなおやじに生のちんこを前から入れられ、おやじは気持ち悪い顔で、気持ちよさそうに電車の揺れに合わせるみたいに出し入れしてきて、私の弱い部分はすでにばれてるので、そこをグリグリされてくやしいけどまたいっちゃいました。
入れられるのは勘弁だけど、電車で囲まれて、全裸にされていかされまくりたい願望があります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:チンノスケ
2013/11/07 22:05:15    (eON9g8B0)
痴漢プレーしたいな
5
投稿者:ビバ
2011/08/06 08:28:21    (ldQVFAzq)
興奮しました
電車で痴漢してみたい
4
投稿者:啓介   matuno8686 Mail
2010/12/10 17:29:33    (Hfgdy5kc)
ぜひ今度触らせてください
24才
3
投稿者:モージャ   rakko- Mail
2010/11/30 17:17:25    (jkoCYtR2)
いいですね。俺もぜひやってみたい・・・。

2
投稿者:ミック ◆3yMYCQiOMU   jamjam1234 Mail
2010/10/03 07:51:20    (rsoG99tl)
痴漢させて

ゆっくりじっくり、人バレしないように触りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。