ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たかし ◆S0oFC1x9X.
削除依頼
2010/04/16 16:08:40 (H04/DYYB)
久々にここで活動してみたら
立て続けにヒット
3月末から現段階で直メゲットが4名
その4人とも写メ交換、内2名リリース(顔下の中と年齢40前の貧乳おばさん)

残る2名は
Mちゃん(22歳契約社員彼なし、Dカップ)
メール開始早々エロ写メゲット・・・って言うか
勝手に下着姿送ってきたんやけどね
こりゃ話早そうに感じたけどイタいの出てきたらやだから
とりあえず軽~く身体褒めて普通に話してたらツボだったみたいで
普通のメールの合間にどんどん写メはエスカレート
こっちは興奮抑してるの抑えつつほぼ写メの件は無視してたら
最後には濡れたスケパン局部が
完全なマゾやね~
オモロイからシモネタ完全封印して飯に誘ったらなんなくOKでた~
んで、食事が昨日の晩なんだけどね~
待ち合わせにやってきた仕事帰りのMちゃんは
意外なほど清楚な格好でギャップがええ感じ~
約束どおり食事いこうか。。。って手つないで
Mちゃん食べたいってな感じで即ホテル・・・
Mちゃんもやる気マンマンだったのかエロ勝負下着
ホテルの部屋までのエレベーターでパンツの中に手を入れたらもう洪水。
ベットの上でもマゾっプリ発揮。。。この短期間でええのゲットしたわ
暫くあそべそう。

でももう一人のキープちゃん
Nちゃん(31歳人妻子なし)
こちらはまだ写メ目から下の顔と胸の谷間しかみてないが
31の割りなかなかの肌つや。
旦那とはレスらしくさびしいとの事
まだ踏ん切りはつかない様だが経験からそのうち落ちるのでは。。。
落ちてしまえばこういう女性はそれなりに楽しめるのでMちゃんいるけどこのままキープ。


また進展あったら報告しよか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真吾
2010/08/23 05:18:38    (EJUhIgNm)
俺の知り合った人妻のレスなんだけど、Hを好まないと、ふざけた事言ってたので、一度俺とヤれば、好まないなんて言わなくなるぞ~言ったら、一度だけならいいよ!その時私が満足しなかったら、二度とヤラナイからね!と勝負を挑んできたんだ!対決の時に驚いたんだけど、Hを好まぬ女性がアソコをどのくらい未使用なのか分からないが、二本、指先を入れるのがやっとで、濡れているのに穴が小さい為、痛いと言うので一本指で穴を広げてく作業なんかする女は初めてだったんだけど…。問題はチン●で二本指と入れ換えて挿入しよとしたが、中々入らず、入れようとしたら、痛い!なにを入れようとしてるのと怒った感じで起き上がり合体直前の股間を見て、なにそれ~本物なのとチン●を触ってこんなにデカイ、チン●は見たことない痛い我慢すれば入るかなと、ヤル気モードに変わって再挑戦!痛い!でもそのまま入れてと言われゆっくりと根元まで入れた!ゆっくりねと言われやや遅めの腰振りだが、あんあんと言い初めたかなと思ったらイクーイクーとえっ!まだ始めたばかりでイクーってマジで言ってのか?と思ってたらピクピクと痙攣してグタ~となり、はやっ!と驚いたが締まりが凄いので腰振りを止めずにいたら、あっという間に二度のピクピク5分もたたずに二回もイク女はあり得ない、三度の時はおかしくなっちゃう、やめて、と言われ抜かれてしまい休憩しようとそんな合体は経験なかったがそしてまた少したってから始めたが俺がイクまでかなり時間がかかり女も十回近くの絶頂、最後は抵抗力がなくなりやめてと言うが身体は動かず、もうちょとでイクから抜かないでよと言って終了できた!その後三日間股が痛く大変だったと愚痴を言われたがまたヤろうねと人妻がセフレを申し入れてきてはや二年もの月日を俺と不倫をして今では一本指しかはいらぬ穴も濡れてなくとも二本指が入る穴に変わってしまい、合体も騎乗位で腰を振ってくるは、色んな場所でやろうだとか、今度はアナルに挑戦だとか、変態Hを好む淫乱人妻に変わってしまいましたよ
10
投稿者:たかし ◆S0oFC1x9X.
2010/04/27 02:40:11    (uvx.nhfW)
Mちゃんと金曜日あってきましたよ。
その日はお食事してふらふら公園デートのみでしたけどね。
とは言え、期待して来てたMちゃんはベンチでチューしただけで「アンアン」
この後どうするの?とか行ってきたんだけど
次の日予定あったし、今後も関係続けたいので
ヤリタイ気持ちグッと堪えて、「終電でかえるよ」
身体うずいていたみたいやし、手マンしたら大洪水。。。
しっかり公園のベンチいかしちゃいました。

この流れならアオカンもすんなりOKでそうっす。

以上、報告でした。
9
投稿者:**** 2010/04/26 12:41:03(****)
投稿削除済み
8
投稿者:なん
2010/04/23 12:20:40    (9V8yJmju)
なるほど~
色々コツ教えて頂いてありがとうございます☆
確かにこれ以上は支障出そうすねw

ID検索してもたまにエロ押し出してない子いますもんね~
ログイン順で1/30とかしか居ないですけどw
競争率は低そうだし狙い目ぽいですね

今日はMちゃんと楽しんできてください(´∀`)ノ
7
投稿者:たかし ◆S0oFC1x9X.
2010/04/21 21:36:25    (bNvZ1hlw)
3~4行ですか
でも、文字数多けりゃいいってもんじゃないので
特に行数。文字数にとらわれなくてもいいとおもいますよ

テクってほどじゃないですけど
僕はあからさまにエロい感じの女性は外してますね
メル友探してる子や、普通の感じする女性おもにメール飛ばしますね
内容は相手のプロフに合わせてるのでさまざまですが
おふざけお笑い系かた真面目に相談のるよ~みたいなのまで。

でも、普通装っていても相手もこんなところに登録するくらいなんで
やっぱ少なからず下心あるもんですよ
後はいかにしてそっちへもってくか。

Mちゃんなんてほんととんだ拾い物ですよ。
プロフ見てもとてもここまでエッチな子には見えない
写真なんて下着どころか自分の姿一切アップしてなかったです
運、タイミング以外何者でもないですよ

あまりくわしくかくと活動に影響するんでこのへんで。。。

ちなみに金曜日Mちゃんとデートのお約束~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。