ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑似レイプ

投稿者:聡子 ◆wBWdAmep0I
削除依頼
2009/08/13 10:11:16 (xS4ikvt3)
複数の人にレイプされたい願望があって…何度か体験した内の記憶に残った話を。
元々男性を見掛けるとしたくなっちゃう体質で複数に疑似レイプされたいと思って連絡を取ったマツさん(仮)
複数でのレイプをお願いすると行きつけのBarの仲間で楽しませてあげるとのこと。
服装を伝えワクワクしながら歩いてると路地で突然襲われました。
羽交い締めにされて手には2人のを握らされて口は強制フェラ。
しばらくシゴいたり舌を使って楽しんでるとパンツだけ脱がされて木の枝(?)を突っ込まれました。
愛撫なしだから濡れてないかと思いきやしっかり濡れてて痛気持ちいい感じでイッちゃいました。
玩具より固いしゴツゴツした感じが初めてで良かったです。

口から抜かれたから挿入してくれるのかと思ったら鼻フックを付けられ(これは私の希望♪)
グイッと持ち上げられて別の方のが口に…
凄く惨めな姿だろうなと思ったらまたイッちゃいました。
変態女とか淫乱雌豚とか罵倒されながらツバを顔に吐かれ(これも私の希望です♪)口内と顔にいっぱい掛けて貰って嬉しかったです。
結局挿入はして貰えなかったけどかなり希望も叶えて貰ってマツさんにお礼を言ってその日は帰りました。
でも挿入なしは悶々しちゃって帰ってオナニーしちゃいました。。

まだやった事ないけど夜の公園のベンチに全裸で縛られて公衆便所として使われてみたいです(笑)
やっぱり脱がされたいし挿入されたい♪贅沢かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さよ
2015/12/21 12:09:17    (8ZMnsJQQ)
複数でガチに近い感じで犯されたい
疑似、本物経験ありです
内容込みで返事待ってます
5
投稿者:そうすけ
2009/11/19 09:22:16    (sMMxN08Y)
擬似レイプ、俺も好きです。痴漢や襲いたい衝動に度々かられ、してしまうときがあります。埼玉住みなので良かったら仲良くしましょう
4
投稿者:マック   35075091
2009/10/17 19:31:38    (WiiGaqZs)
レイププレイは得意です、演技は黒澤組の助監督に三船の再来と迄言われました
3
投稿者:けい   keitokyo Mail
2009/08/13 15:05:23    (F88C7QnH)
理想的な女性だなぁ。 疑似でも燃えますよね。そして鼻フックと唾かけ、言葉責め好きだと聞くとさらに燃えますっ。
2
投稿者:やま   0805641 Mail
2009/08/13 10:25:23    (F.ycgDm1)
初めまして26歳、やまです、仲間と一緒に公園で縛って公衆便所にしてあげるよ
もしよければメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。