ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/10 21:27:13 (ZwBU0qgU)
ここで知り合って何度か会い、すごく好きになった人がいます。相手の方も好きだと言ってくれていますが、私に隠れてメールとか板で他の人と話すのはやっぱり仕方ないんでしょうかね…割りきらないとダメなのかな…
ここで知り合った人に、私だけを見て欲しいなんて無理なことですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/05/21 18:17:06    (mythFYc7)
人それぞれだですが、ここの大半はヤリ目だと思いますよ!
6
投稿者:(無名)
2008/05/11 17:05:19    (NxoU26MN)
ナンネで、知り合い使い古しの人妻5人、便器代わりに譲ろうか?
新しい便器を見つけたから
5
2008/05/02 00:35:38    (voutKupg)
まず・・・ネットで知り合おうが、職場で知り合おうが、所詮『切っ掛け』に過ぎません。それから、メールや電話を『男の甲斐性』と取るダケですか?貴女自身、ネットで知り合った『引け目』があるから弱気なんですよ。他の女性に負けないくらい、彼氏が他の女性に目も向けないくらい・・・貴女が魅力的な女性になれば良いダケのことです。頑張れ!
4
投稿者:和也
2008/04/21 03:02:06    (Rf.ugxUP)
そんな事ないよ!ちゃんと本気になってくれる人だっているよ。俺もそれを信じてるよ。じゃないと出会い本当にないもん!俺だって結婚して幸せになりたい。どんな形であれ出会いは大切に…
3
投稿者:(無名)
2008/04/11 11:50:41    (346IEpG4)
ここやサイトで会う女は性処理道具に使うだけ だから好きになんかならない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。