ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/04 08:28:57 (/NIaD0gH)
よく質問されるお答えです
「ナンネットで会った事ありますか?」

このサイトで数人お会いいたしましたよ
友人達を連れて来て下さった方もいましたし

かなり高齢の紳士の方
この方は性行為には興味はなく
ひたすら縛って乳首拷問を繰り返されました
かなり鬼畜男性で乳首拷問に泣き叫びました

一泊二日、二泊三日が多いですが
最長は年末年始の
一週間の監禁調教もありました

「エッチな玩具に興味ありますか?」

エッチな玩具は興味と言うより
ほぼ毎回たくさん使用されています

乳首吸引器や乳首クリップや針
乳首電流責め用器具等の
乳首責め玩具は必ず使用されます

アソコやアナルやクリも色々使われました

クリに電流流されて
アソコが生き物のようにパクパク口を開き
淫汁が溢れ出る様子を画面に写されて
画像と生身の身体を同時に鑑賞されたり

電動工具を改造されたバイブは
強烈すぎて潮噴きまくり悶絶しました

身体を固定されて
6時間連続突き上げバイブ責めも狂いました

電動工具を改造したバイブは危険です
強力すぎて人格が破壊されます

皆さま玩具は使用します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/01/09 08:05:59    (y5E7BtTr)
このナンネットでお会いしたのは
単独男性3回
複数人3回(1回5~6人)
わたしは今まで全員1回だけのプレイなので
同じ方との出会いはありません

2
投稿者:**** 2021/04/09 02:03:32(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。