ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具あげます

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/07/25 08:20:32 (fFn27SQW)
前の書き込みの続き、二人目の女の子とデートしてきました。

約束の場所、約束の時間を15分過ぎても連絡無し。すっぽかしもあるかな~と思いながら責っ付くつもりにもなれずのんびり読書。
待ち合わせはやっぱり居心地の良い所がいいですね(笑)外で待ち合わせたら蒸し暑くて帰っちゃったと思いますもの(^-^;
結局事前の連絡ほぼ無し。『店に着きました、どこですか?』がその日のお昼以来はじめてのメッセージでした(^-^;

女の子は23歳、大学出て今年社会人一年生とか・・・雰囲気はサイトの投稿写真でわかっていたのですが、外見はいまどきっぽい割に、中身が真面目な感じ。見事に緊張しているのが分かります(笑)時間に遅れたことと、連絡が途絶えたことをしきりに謝っていましたが、笑って不問にして、お店の人気メニューのアフォガードみたいなコーヒーゼリーを頼んであげるとようやく笑顔が出た感じでした。結局その場では本題の玩具の話はなにもせず、仕事の話とか卒論の森茉莉の話、森茉莉のサインがある喫茶店の話なんかを聞いて過ごしました。

まぁ結果だけ言えば責っ付かなかったことも、連絡無いことや遅れたことに厭味を言わなかったこと、エロ話題ふらずに話したことも正解。そのあとの散歩中本当は時間には到着していたこと、年上(それもかなり上(笑))の人に会うのは初めてなので、警戒して外からどの人なのか探したけど、携帯をいじっていなかったので、全然違う人を観察していたことなんかを話してくれました(笑)

あんまり和やかに話してしまったので、こりゃ無理かな~と思ったのですが、思いきって『気は合いそう?』と聞いてみると、玩具に興味があるので行きますとの答。ただしフェラチオは苦手なので絶対しないし、キスもディープなのはダメですとの条件つき。勿論オッケーして少しコンビニで買い物してタクシーを拾いました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/26 15:06:32    (BUhd9Upa)
お風呂上がってようやく玩具の出番です(笑)
なにせおちんちんは入れたことはいっぱいあっても(笑)玩具は初めてとのことですから、よ~くほぐしてあげないといけません(笑)さっきは玩具をよ~く見せつけてあげましたので、今度はバッグに入れていた手ぬぐいで目隠ししてあげました(笑)

ちょっと嫌がるんじゃ無いかな~と思ったりもしていたんですが、いい具合に酔っていることとか、乱暴にならないよう気をつけて優しく扱っていたこと、いっぱいイイコイイコ(笑)してあげていたことなんかも効を奏してかおとなしく目隠しされてくれました。
『まずはちゃんと濡らさないとね?』と耳元で囁けばビクッとする、首筋にキスすれはうねるとかなりいい反応。指で唇をいたずらしながら乳首を舐めるだけで声が出てきました。

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/26 12:13:20    (bavLjtC5)
あれ?レスついてましたね(^-^;
自営業の気楽さとめんどくささ、日曜の本日も仕事の真似ごとしてますので、更新はちょっとずつになりますm(__)m

どういうお店と聞かれるとちょっと困ったりしますけど、情報誌に掲載されるようなとこ?(笑)もっと有り体に言っちゃえば、それなりに高くて非日常感のある所の名前を具体的に出すとレス付きやすくなる気がします。あ、お店の名前はタイトルに入れておくといいですよ?

食事やお茶の場所の他にも遊びに行きたい場所やイベント、ラブホの名前なんかも具体的に書くといいかも?

6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/26 12:01:44    (bavLjtC5)
せっかく作った雰囲気がリセットされてしまうのはちょっと惜しかったのですが、お風呂がまた結構スゴくて楽しみ捲ってしまいました(笑)
ぬる~くしたお風呂で彼女の背中に勃起したチンチン押し当てつつ抱っこ。本日お互い三本目を飲みながら、ラブホの話題なんかしてみると、今お付き合いしている彼氏はパチスロが好きでいつもお金が無いので、殆ど行ったことが無いこと、部屋が狭くてお風呂もユニットなので一緒にお風呂はしないこと、お風呂に入る前のおちんちんを舐めさせられるのが本当に嫌なことなんかを話してくれました。
適度にいたずらしつつ、身体を洗ってあげて、お返しにちんちん中心に洗って貰った後でもあったので試しに『さっき玩具にしてたみたいなことしてよ』と口許におちんちん持っていくとNGだったはずのフェラチオも素直にしてくれました。だったらともう一つのNGのベロチューもと試してみたところ、そちらも全然オッケー。むしろ反応いいし(笑)どうやら彼氏さんはヘビースモーカーでもあるようで、タバコの味と匂いが嫌みたい。私も吸うんですが、一日で数本の範囲だしなぁ。嫌いな人増えてるし、もうちょっと気をつけようかな(^-^;

5
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2015/07/26 09:21:58    (BUhd9Upa)
続きはどうなりましたか?
前のレスにあった、女が興味持つお店って例えばどんな店ですか?

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/25 22:02:05    (fFn27SQW)
全部脱がせてみるとなかなか可愛い身体。
そのまま玩具を突っ込むとか、セックスしちゃうとかしようかとも思ったんですが『お風呂入らないとセックスは出来ないです』と涙ぐむので、とりあえずお風呂をくみはじめ裸のまま布団を被って、お互い二本目のビールとカクテル。

飲みながら話をきくとクリではイケるけど、まだ中ではイッたことは無いとのこと。
中イキしてみたいので、玩具を使ってみようと思ったけど恥ずかしくて直接は買えないし、実家暮らしなのでネットで買うことも出来ない、彼氏に買ってもらうのは絶対ムリ・・・ちょっと迷ったけど日記の感じとかで安心そうだし、身体がカッコ良かったので思いきってしまいましたと話してくれました。普段気をつけている所を褒められるのはうれしいですね(笑)

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/25 21:41:02    (fFn27SQW)
まずは脱がさずおっぱいから。
せっかくリラックスしてくれているので、後ろから抱っこしておっぱい全体を優しくモミモミ。バイブはウィンウィン言わせたまま、手に持たせてよ~く見てもらいました。
少し甘い声が出てきた所で、自分でおっぱいのさきっちょに当てて貰うとなかなかいい反応。『さきっちょ気持ちいいんだ?』と声をかけると『指でぴんぴんしてもらうのが好き』とのことで、早速キャミをめくらせて貰いブラをずらしてぴんぴん(笑)『バイブはどうするの?』と声をかけてあげると、自分からスカートを巻くってショーツの真ん中に押し当ててくれました。
可愛い声が出てきたんですが、目はしっかりつむったまま。『目あけて?押し当てててるとこちゃんと見るともっときもちいいよ?』と声をかけてみると、素直に目をあけてくれて、また一段反応がアップ。
指で唇をいじりながら『入れてみたい?』と聞くとこくこくと頷いていましたが『入れる前には舐めないと』とバイブを取り上げて口許に持っていくと素直にペロペロ。バイブとバトンタッチで唇をいじっていた指はショーツに・・・ちょっとずらしてクリをクリクリ(笑)ぬるぬるしたのをすくって塗り付けてあげると『下着汚れちゃう・・・脱ぎたい・・・』と繰り返し言い出すので、ちょっと中断してお風呂にすることにしました。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/25 13:20:47    (fFn27SQW)
金曜の晩と云うこともあるのか、行ってみたいと言われていたホテルは満室。お泊り可なら、少し待っても良かったのですが、それは無理とのことだったので、近くのなんだか日本のお城の様なホテルへ。空いてる部屋がベッドが船になっていると云う訳のわかんない所でまず爆笑(笑)いや、いい具合に緊張がほぐれて良かったのですが(笑)雰囲気が硬い時にはいいかも知れません(^-^;

変なベッドでぴょんぴょんしながら、ビールと缶カクテルを空けてかなり打ち解けた所で頭撫でてあげたり、あちこちにキスしたり・・・ここで景品の玩具(ホントは買った奴(笑))の出番です。まずは電池を入れてウネウネしたところをよーく見せつけてあげました(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。