ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 153
2004/06/11 07:44:27 (gn2/NqLh)
このあいだ、さいたまの春○○駅近くで18歳くらいの子をナンパした。
みぽりん似の可愛い子だった。とりあえず車に乗せ
いろいろ話してる内に川の土手近くに到着。
怪しげなムードに。
体を寄せ舌を絡める・・・
乳首をなめると、みぽりんは結構喘いでいた。
ち○ぽをしゃぶりあげ
そして挿入すると時に、「はやく入れて」と小声で言った。
迷わず挿入し激しく突く。
何度もいったようで、こっちも気持ちよく結局中だし。
最後にお礼と言わんばかりになんおと\500頂いた。
お金を一切使わないばかりか、もらえるなんて・・こんな経験もあるんですね!




486
削除依頼
2004/06/09 15:22:39 (XAXxc4fh)
もう数年前のことになるけど、夜中車での帰り道、いつものように南郷通りを物色しながら走っていると、ローソンの横できょろきょろしながら立っている女の子を発見。向かい側だったのですぐにUターンをし車をつけて声を掛けると話をしてきた。どうやら待ち合わせをしていたのにまだ相手が来ないらしい。話しっぷりからすると、どうやらテレクラ。「乗らない?」との誘いであっさりとナンパ成功してしまった。走りながら話を聞くと、遊びに連れて行ってくれる人を探していたとの事。それではと早速ドライブ開始。どんどん人気のいないところに行っても嫌がる様子もない。高速道路の上にある工事現場に入り、流れる車を見ながら話をし、胸をもんでみた。嫌がりもせずなすがまま。調子に乗った俺はすぐにスカートの中に手を入れあそこを愛撫。キスをしながら顔をよく見ると化粧化がない。「歳は?」「○5」
「JK生?」「学校行ってない」これはラッキーな遊び人?と確信したおれは一気にパンツを脱がせ、助手席へ移るとシートを倒し、かえるのように足を開かせると挿入を開始した。もうぬるぬるになっているのにキツクテなかなか入らない。時間をかけてやっと根元まで挿入。女の子は苦しそうな顔をしていたがピストンを始めた。「痛い」「やめる?」「大丈夫」じゃあ、とピストンのスピードを上げるとだんだんと顔が赤くなり息も荒くなる。「いくよ!」うなずくのを確認して中に射精をした。まんこが締付けてくる。
終わってティッシュで拭いていると赤いものが・・・。「はじめて?」「うん」これもラッキー!「口で綺麗にするんだよ」「・・・」ためらいながらもなめ始める女の子。知らないことをいいことにその後もいろいろとやらせてしまった。その後電話番号を交換し、お互いやりたいときに呼び出しはめあっている。今ではセックスの虜だ。
487
削除依頼
2004/06/08 19:16:34 (ldKo4ZgT)
こないだナンパパトロールしていて飲み物買おうと車を止めたら前から深夜2時過ぎだとゆうのに船〇のロフトの前をダラダラ歩くミニスカだけど純粋っぽい18ぐらいの子がいて思わず声をかけました。すると終電なくなっちゃったからブラブラしてたとゆうので乗ると聞くと、迷いながも乗ってきました。そのあとコンビニに寄り弁当を買い人気のない所で食べながら話をし、冗談でブラ取ってよというとしてないとのこと。確認の為触るとホントにしてませんでした。聞くとEカップあるそうで後ろから鷲掴みにして揉んでやり下を触るとすでに濡れていました。外いこうと誘いボンネットに手をつかせミニスカを捲りバックで激しく突いてやりました 我慢してたみたいで声はあまり出てなかったけど突く度に濡れまくっていたので最後は中に出していいとのことだったのでタップリと流し込んでやりました。これだからやめられませんね。
488
削除依頼
2004/06/01 21:31:28 (GRqt64Xy)
この間、連れと最高の女をゲットした。N美は25歳のOLでHには奔放な
悩殺フェロモン系グラマー姉ちゃんっといった感じだった。少し茶色がかったサラサラのロングヘアーに派手目の化粧の美人顔。タイトミニスーツがムチムチのボディラインを強調していて、一目でヤリたくて仕方なかった。
レストランバーのカウンターで連れのSと飲んでいると、真向かいのテーブル席で
サラリーマンとOLの団体さん(10人程)が盛り上がってた。暫くしてN美が
トイレに席を立った。俺たちの座っているカウンター席を通って奥にトイレがあるためN美はこちらに歩いてきた。ハイヒールをコツコツと響かせ、ムチムチのタイト尻を小刻みに揺らしながら俺たちの前を通り過ぎた。Sが思わず下から覗き込む。N美はそのままトイレに入っていった。
「いい~女だなあ~。」
「ああ・・。あんないやらしいミニスカート穿きやがって・・。ヤッてくださいって言ってるようなもんじゃねえか。」
俺たちがニヤニヤしながら待っているとN美が出てきた。こちらに向かって歩いてきた時に目が合ってしまったので思い切って声を掛けてみた・・・。意外にツんケんされるかと思ったら、気さくに応じてきた。5分位喋っている間、N美のフェロモンボディを舐め回すように観察した。スーツの胸元から美味しそうな巨乳の谷間がチラチラと覗け、張り裂けそうに横皺を刻むタイトミニからムッチリした太股が露わになっていて欲情しまくりの勃起しまくりだった。俺もSもN美のいやらしいカラダ付きに釘付けになった。 
489
2004/05/19 03:39:57 (dDjVU/Pp)
3月の末、車を止めてると2人組の女が声を掛けて来た。
大きい車だね~、凄~~い中見た~い!
じゃあ遊びに行くか~?と聞くと何人乗り?と聞かれたので
8人と答えると。じゃあ大丈夫と言いながら、実はまだ居るんだけど
だめ?って聞かれたので、別に可愛い子一人さえモノに出来たら良いと思っていたから軽くOKしてやると・・・・出てくる、出てくる・・・
ビルの陰から更に4人で合計6人!
おいおい勘弁!!と思いながらも笑顔でOK。
一人づつ住所を聞き、お目当ての可愛い子が私だけちょっと離れているけど
大丈夫ですか?というので何処?と訪ねると、花川と答えた。
俺の家は西区で、全然逆方向なのに・・・・マジ??うそ??
俺も花川なんだよ~!何処?何処?と話を合わせた。
軽くドライブしながら花川からドンドン遠ざかる。
一番ブスな女をまず降ろした。ホテル街の近くだったので、冗談を言いながら社会見学と称しホテル街の中を通る。
みんなここら辺のは全部制覇してるんじゃないの~?というと、
全員口を揃えて入ったことな~~~い!
俺もすかさず、じゃあみんなで入っちゃう~~??
え~~良いの~?って大騒ぎ。
入ってみたいけど、金かかるしみんな家かその辺で適当にやって終わりだよと言うではないか。 俺も調子に乗り、じゃあVIPな部屋にしようと言いながらプール付きのホテルに入った。
部屋に入るとみんなキャーキャー大騒ぎ。
プールで遊んで良いですか?とか修学旅行状態で、俺はお前らの先生じゃな~~い!!と言いつつも俺自体もはしゃいでいた。
じゃあみんなでプールに入ろうということになり全裸に・・・
お目当ての子を観察しているとそうでもない子の一人が入ってくる・・・・全員一瞬シーンと静まり返ったが俺の目は彼女の胸に釘付けになった。
Hカップでメチャスタイルも良い!女の子達も一斉にHカップに大はしゃぎ
しながら触りまくりで、お兄さんも触って良いよ~という一言で後ろから
揉みまくった。5人の内2人は沈めてしまいたくなる位のデブだったが、
後の二人は綺麗だった。でも一人だけは別格だ。
みんなで触り合っていると女の一人が・・・・お兄さんの立ってる~!
と言い出し近寄ってきた。さすがに俺も恥ずかしくなるとなおさらビンビンになってしまった。責任を取って一人づつ俺とエッチだぞ!と言うと全員良いよ~~~!と答える始末だ。じゃあ交代で洗ってやるから風呂においでと言うとデブが入ってきた。まあ我慢と思い洗ってやった。軽くチ0ポを入れると肉のせいか中々良い具合だった。途中で抜きハイ次!というとマジに次から次へと入ってくる。一人ずつ味見代わりにチ0ポを入れる。それぞれがそれぞれに違うのが良く解る。Hカップが入ってくると俺も流石にたまらなくなりただ洗って入れるだけではなく体中舐め回したりしゃぶらせたりして楽しんだ。最後に可愛い顔の子が入って来ると性格も雰囲気も良く何故か性欲より心が和む感じがしてホッとした。
彼女には湯船で抱っこしてゆっくりと密着していちゃついた。
君だけとは二人で会いたかったよと言いうと家が近いからいつでも会えるよと言ってくれたが、実は西区で君と最後に二人になりたくて嘘をついたと答えると西区ならHカップと同じだと言い、Hカップが俺の事を気に入っているよと言い出した。俺は複雑な気持ちで一杯になったが、聞き流した振りをしていた。ベットルームに行き一人づつ来るように言うと、お風呂の順番にやってきた。まずはデブからだが運良く入れるとすぐに大声をあげてイッてくれた。何度か突くと又すぐにイク様子でそのまま痙攣してぐったり倒れこんだ。休憩のチャンスと思い気を抜くと次の子が入ってきた。
デブにプールに戻るように言い次の子にはめた。イケるか聞くとまだイッたことが無いというのでローターを買い当ててやった。大声をあげて感じまくるがイケないようなので、俺も入れて満足するふりをして止めた。
次の子にはバイブを買い激しく突きまくった。ローターを当てると白目を剥いてイキまくっていた。彼女にも軽く入れて突き上げかなりイッた後だから狂ったように感じてくれた。次を呼ぶと何故か可愛い子の方が先に来た。
???と思ったが俺もそろそろ余裕が無い常態だ。
彼女には全身舐めまくり、ジュースの味を味わいながらアナルにまで舌を這わせた。そこでまたショックな出来事が・・・お兄さん流石~~~!
なんでアナルが好きだって解るの?凄~~い!と言い出した。話を聞くと
元彼がアナルが好きで色々しているうちに自分もアナルが好きになってしまったらしい。こんなアイドルみたいな顔した子が・・・と思うと俺もやけくそになりバイブをマ0コに突っ込み、自分のはアナルにねじ込んだ。
興奮と振動のせいでこの日初めて彼女のアナルで果ててしまった。
俺は休憩が欲しく、アナルのせいもあり一度シャワーを浴びに行った。
最後にHカップを呼び、始めからバイブとローターを使って責めまくった。
彼女はかなりのMらしく過剰な反応を示す。
しゃぶらせてアナルまで舐めさせると、ゆっくりと全身を舐めてくれ、
足の指までしゃぶってくれた。69で俺もクリに吸い付き舐め回すと俺の顔に潮を吹いてしまった。俺も流石にビックリした。
彼女は慌てて謝るが俺も嫌いじゃないので、彼女に顔を舐めさせると
彼女は優しく俺の顔を舐めてくれた。どうだ?自分のジュースの味は?と
聞くと恥ずかしいですと答えた。罰としてこれからは俺の奴隷になるか?と聞くと私で良いんですか?と嬉しそうにしていた。
そして彼女と抱き合い最後に彼女の中で果てた。しばらくして抜けてしまうと彼女は自ら俺のモノを舌で綺麗に舐めてくれた。
俺も出したのは2回だが、5人も相手にするとクタクタになってしまった。
彼女にみんなと遊んでおいでというと明るくハーイと返事をして出て行った。しかしそれもつかの間一番目のデブが現れもう一回だけしよう!と言ってきた・・・・やばい! 俺はどうしようか悩んだがしゃぶられると元気になってしまった。かなりやばい状況だ。
俺はみんなを呼び見学させた。他人のあまり見たこと無いでしょ?
見せてあげると言いながらバイブを突っ込み激しく突いた。デブはさっきと同じようにすぐにイキまくった。もう一人の子にバイブを持たせ、やらせながらローターを当て、自販でもう一本バイブを買い、次の子にも入れた。
Hカップにはデブの顔に跨がせ、腰を振らせた。バイブが入っている子と交代させながら舐め合わせたりしているうちに団子状態で入り乱れた。
俺は可愛い子に入れながら入っているところを見せたり、同時にアナルにバイブを入れさせ、もう一人のマ0コを舐めたりしながら最後には逆にみんなに出るところを見られた・・・その後俺が眠った後はカラオケで盛り上がったらしいが何も気付かず爆睡してしまったらしい。
朝目が覚め、会計をすると6万5千円位になっていて違う意味で腰が抜けそうになった。一生に一度の経験かもしれないが・・・・ちょっと複雑な気持ちです。 Hカップと可愛い子とは今でも3人で遊んでいます。
Hカップはうちの真裏の子と発覚、半同姓状態になってしまい何故か可愛い子の方も入り浸りになっています。

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。