ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 153
2006/05/04 12:30:24 (SCBuhvzY)
友達とパチ屋に行って俺は玉砕、、
友達は大爆発してて暇だったので休憩室にいると、スタイルの良いお姉ちゃん2人が歩いてて俺はびっくりした!!
良くみると一人がチャック全開(笑)
暇だったので、【チャック開いてるよ】って言ったら赤面して、どっか言っちゃいました(^^;)
ようやく友達の台が沈みかけてきたので友達と帰ろうとしたら、さっきの可愛いお姉ちゃん2人が歩いて帰る途中だったんで、【送ってくよ?】と声をかけたら即乗車(笑)
しばらく話して、【暇だから遊び行かない?】
って言ったら乗りが良くて、カラオケに行きました☆



その後は番号をゲットして帰宅☆
今度遊ぶ約束をしたので、遊んでどうなったのかまたカキコしま~す♪
411
2006/05/04 10:45:29 (zgrIeXsL)
19歳の愛は経理の専門へ通う子、メールで知り合い仲良くなったけどイマ
イチ進展がなかった。 そんな愛から連絡があったので深夜俺が馴染みのバ
ーで飲んでいる時だった「何しているの?」 「いま飲んでる」 「私も行
っていい?」 「えっ、いいけど」・・・愛がタクシーで来てから二人で乾
杯をし、少し飲み、俺のマンションへ。キスをして愛のふくよかなバストを
弄ぶ、フェラをしてと言うと矯正中の歯の口でクちゅクちゅとフェラ、かな
り年上の彼氏としか付き合わないので上手い、バックから挿入し中出しフィ
ニッシュし正式にセフレとなった。いま時々遊んでいる玩具。中出しの時に
はいつも愛は「出た時って子宮の周りに熱いジワーっとしたのが感じる」と
言いながら、出し終わった俺のをペロペロする。
412
削除依頼
2006/05/04 10:11:24 (zgrIeXsL)
暦が替わった最初の日に取引先の会社の受付嬢のA美から食事に誘われた。
即OKし、俺のホームグランドで飲み事になり、ダイニングバーでワインを
ガンガン2人でのみ、そのままホテルのバーでカクテルで乾杯、そしてタク
シーに乗り俺のマンションへ・・・ ベランダで夜景を見せながら肩を引き
寄せキス、抵抗なし、高嶺の花が手中に落ちた瞬間だった。そのままリビン
グのソファーでキス、胸を触りながらスカートの中へ手を。あそこが湿って
いるのでそのままクリ攻撃、そしてパンストとパンティを脱がせてニンク、
全裸にしてベットルームへ導き、フェラをさせ、挿入、モデルのような肢体
が濡れ濡れのエロボディへ変っていた。幾人もの男性になぶられて大きくな
った乳首をしゃぶりながらピストン、そしてそのまま中出しドクっドクっと
子宮めがけて発射。それからエロナイトが始まった、フェラ口内射精、手コ
キクリ攻撃、バック挿入、アクロバット・・・A美はもう俺の性の奴隷にな
った・・・。
413

横浜で

投稿者:カノン ◆gop5eq.GeE
削除依頼
2006/05/02 17:16:52 (9hFRL0SR)
高島屋の前で、ちょっとヨパラッタ女の子をGET
飲みたりないなら、一緒に飲みなおそうぜって感じで
世間ばなしもそこそこに、どうやって口説こうか思案中に
相手から、最近家におじいさんの幽霊がでるんだよねって話しに。
遠回しに誘ってるのか? ただの心霊現象大好き少女か?
少し悩みましたが、幽霊見たことないから、見たいな~
って言ったら、え~幽霊とか本当に大丈夫なの?と聞かれた。
イタイ子か?まじで言ってるのか?
一瞬躊躇しましたが
信じてないけど、いるなら見てみたいと返すと、
じゃ家に来る?
誘われてるのか? 本当に幽霊を見せたがっているだけなのかよく分かりませんでしたが
家に入れば、確実にHは出来るもんね。
と彼女の家に
その後、幽霊の話しもなく普通にHしました。
ヤッパ誘い文句だったのかな?
って言うか今度、俺が使ってみよう。
414

札幌で

投稿者:トオル ◆BN/ba4iwro
削除依頼
2006/03/15 01:30:04 (ybiz2Y.l)
8月頃、得意先から会社へ戻る途中、大通り公園を通った。噴水の廻りに座
っている人は、大きく分けて4種類。「ヒマな女子高生」「犬の散歩中のギ
ャル」「変態厚着男」「シニア」いつもは素通りしているが、たまたま時間
が空いていたので、噴水のベンチにすわり、休むことにした。
近くにデニムにタンクトップの綺麗なお姉さんが犬の散歩で座っていた。さ
りげなく声かけたが、ススキノ住みニュークラ嬢。バツク怖いのであいさつ
してあきらめた。
暑いし帰ろうかなと思ってたら、女子高生2人が近くのベンチに来て、ミニ
スカパンツ見えそうな位まくってうちわで扇ぎながらトーク。
真っ白い足に目が・・やっぱ10代はいいねぇ(^_^;)ってことで、さりげな
く隣のベンチに移って暑いねぇ~。反応まずまず良かったのでトーク開始。
二人ともセミロングの黒髪に、一人かわいい系、一人普通系。普通系は照れ
てたが、かわいい系はノリ良し。ヒマってことで、カラオケ連れ出し。会社
にはもう1件まわって今日はそのまま帰ります・・ごくろうさま・・ちょろ
いX2(^_-)
カラオケで俺が酒飲むってことでサワー頼んで、酒飲める?って飲ませて2
人ほろ酔い♪普通系ものってきた。んでエロトークへ。かわいい系は当然彼
氏いるが、Hが自分勝手とか彼氏攻め始め、普通も頑張って男経験語ってる
けど怪しい(^_^;)じゃあちょっとだけ試してみるか!?ここじゃやばいから
ドライブしようってことで、俺の車でドライブ開始。助手席はもちろんかわ
いい系。女はちょっとという言葉に弱い。とりあえず海へ。
話ながらすこしずつかわいい系の足に触った♪女子高生の足は何度触っても
最高!「足フェチ?」とか言われて、「うんJKの足フェチ」って言ったら
笑ってた。信号待ちで香水の臭いかぐふりして胸元にキス☆何度もキス☆普
通系と席変え。同じく足さわりながら信号待ちキス☆
海近くのだだっぴろいとこに停車。もう海はどうでもいい系♪パンツの上か
らちょっとずつ攻撃。どっちが感じやすいかゲームみたいな。感じて声出た
らご褒美に胸もみ(^0^)ブラ外し。ブラウス前開けて、乳首なめ。かわいい
系はCカップ。普通はB。二人ともP濡れてきた所で、かわいい系のPずら
してクリいじり。俺「やばいエッチしたくなってきた」かわいい系も「う
ん」じゃあゴムつければ平気だからってことで、一人ずつ車内でHすること
に。普通系に外の廃材置場みたいなとこに隠れてもらって、かわいい系とH
開始(^0^)普通には言わないからって生挿入♪けっこうエロイ子でアンアン
声出して抱きついてきた。おれの方は数時間JKの生足見放題で、むらむら
してたから、5分ほどで射精感(^_^;)次もあることだしガマンしないで、オ
ーバーにいきまくって「ゴメン気持ちよすぎて中に出しちゃった」「うんい
いよ」普通も呼んで、緊張しないようにってかわいい系に居てもらいながら
ゴムつけて挿入。絶対男少ないキツすぎ。正常位で痛いからゴム外してい
い?「外で出してくれるなら」ってことで生OK(絶対中で出してやる)騎
上位にしたら初とのこと。奥まで入れるといたい。結構ぬれてきて、制服J
Kキツキツ濡れマンに挿入してると思うと射精感(^_^;)「行くよ!」「え~
何!?」中にドピュドピュ。「騎上位の時は行くよっていったら抜いてくれ
ないと!妊娠したらどうするの!」「ごめ~ん」マンから静止かきだし、こ
れでOKだよって言ったら納得。もう1回かわいい系とバックで、かわいい
系のよがり声に普通系照れてた。普通系に中出ししたから中に出していい?
「いいよ!」3回目ドピュドピュ。やっぱJK相手だと早いなぁ(^_^;)車内
のH臭いこと。日が沈んだので解散。後日かわいい系にしぼってメールやり
とり。数回Hもしました。やっぱ制服JKのスカートだけめくって、自分は
ワイシャツとネクタイ着たままでやってるときが一番至福の時ですね(^_^)
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。