ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 153
2022/04/03 14:22:55 (mlvKwK8T)
立川でギャル二人組をナンパ。
真冬並みの寒さの中、二人とも超ミニスカ。
ボディーラインにフィットしたニットに大きく張りだした乳。
久々の上玉と、ユンケル3本買ってカラオケから居酒屋へ。
夜8時の時点で二人ともぐでんぐでんに酔っぱらって、
ボディータッチも余裕のエロっぷり。
居酒屋1軒で切り上げ、ラブホにしけこみ3P開始。
ダブルフェラからの生挿入、ユンケル3本の効果を遺憾なく発揮。
二人交互に抜き差しを繰り返し、女二人を満喫していたところ、
一人が突然のゲロ。
しかも何の予告もなくベッドに。
それを見てもう一人も連れゲロ。
二人の介抱とゲロ臭で愚息もへなへなに。
お酒弱いのかと聞いたら、なんと中学を卒業したばかりとのこと。
すぐにタクシー呼んで二人の家まで送りましたとさ。
36
2022/01/31 13:03:50 (WHLHCmVG)
出張でビジホに宿泊してて、夜にコンビニに行った時に、コンビニの目の前で20代前半の女の子3人組がTikTokの撮影しててキャッキャしてて、ノリが良さそうだったので、声かけてみたけど笑って断られてしまった
もうちょっと押した方が良かったのかな~
37
2021/12/20 12:21:43 (JRBv026F)
先週の平日イ◯ンを1人で買い物してたら息子くらいの若い子にナンパされてラブホに行ってエッチして終わった後、着替えてる時に連絡先の交換の事とかを私から聞いたら
「あ、いや・・、それは別にいいです。」
と断られた。めっちゃショックだった。
おばさんは1回抱けばいいみたいでエッチしてた時はあんなに興奮したのにラブホからイ◯ンまでの帰りの車中は無言だった。家に帰ってからもショックで夕食も作る気になれずホカ弁にした。
38
2021/11/16 20:33:09 (.rD/6uwl)
昨日は出先で飲んで電車帰り、ボケーっとしていて地元駅を乗り過ごし「ついでだー」と2つ先のターミナル駅に降りてハシゴ。
あてにしていたお店・・・潰れてしまっておりコロナと行政に舌打ちして、新規開拓へ。

店名に惹かれて入ったお店が大当たり。隣に座ったおっちゃんに「予約なしで入れるとか兄ちゃんツイてるよ。」と二軒目どうするで紹介されたことも教えて貰いました。

スマホ弄りつつ、のんびり飲んでいたのですが、隣のおっちゃんの抜けた席に妙齢のお姉さまが座り、即座にスマホはポイ!(笑)
見た感じ40代前半から半ば、ウェーブのついた茶髪を一本に括っていて、シャープなフェイスラインがはっきり。猫目に冷たそうな薄い唇。キルティングのコートを脱ぐとニットが盛り上がっていて柔かそう。グレーのチェックのスカートから覗く膝の形がカッコいい(笑)

こんばんはと声を掛けて、この店の美味いもの、コロナで1年以上来なかった間に馴染みの店が無くなっちゃったので、良い店探していることなんかから入り、マフラーを褒め、ネイルを褒め、髪を褒め、顔を褒め、ベタにSかMかインタビューする頃にはケラケラと笑い、塩モツ煮込みからの塩モツラーメンをシェアする頃には住み、仕事、美容院まで訊いてメッセージアプリのIDを交換。

今日もお仕事の私。しかも昼は別口のデートで金玉もスカスカ(笑)本日は押すところでは無いなと「また飲もうねー」と手を振って解散(笑)
電車に乗るとさっそく「〇〇でーす。今日は楽しかったよー」とメッセージありガッツポーズ(笑)

一年以上ナンパらしいナンパも出来ず・・・「ナンパ力落ちただろうなー」と思っていたのですが「三つ子の魂百まで(笑)」まだまだイケるじゃん、俺!(笑)

やっぱりナンパって楽しいなー生き甲斐だなー
無理をおしてワンナイトスタンド狙っちゃえば良かったかなー(笑)
やっちゃダメと思うほどしたくなる・・・
押しちゃダメなボタンがあったらポチりたい(笑)

コロナ落ち着いてる間にまたナンパ出ちゃおうかな(笑)
39
2021/11/16 05:08:07 (H.4niVAG)
私は40代後半の既婚者です、普段昼間はパートに行くのですがその日は休みでウィンドーショッピングをしていたら20代後半位の結構イケメン君が声を掛けてくれたんです。
普段若い人に声掛けられるなんて無いからつい誘われるがまま喫茶店にたわいも無い話し等しながら綺麗とか美魔女とか普段言われないような事言われ有頂天に…。
彼に誘われるがまま移動して彼の車でラブホに車の中でも私の太腿辺りをそっと撫でられ緊張としながらも彼の指の動きに感じてしまい…。
部屋に入ってディープキス、慣れた手つきで胸を愛撫されながら服を脱がされ彼の手は段々と下半身に、耳元でもう湿ってるよなんて囁かれると凄く興奮してしまいました。

焦らすような指の動きに私は少しずつ脚を開き彼の指の動きに合われるように腰が動いてしまってました。
ベッドに倒され手マンされ恥ずかしいけど喘いでしまい手だけで逝かされしまい後は彼が挿入して来ました。
旦那よりも太いので緩急を付けながらピストンするとあっと言う間に絶頂してしまい彼にしがみ付いているのが精一杯でした。
何度となく逝ってしまい彼が耳元でそろそろ射精したいけど何処に出すのって囁かれた時には既に理性は働いておらず、中に出してって言ってしまってました。
中に温かい物が放たれた瞬間、我に帰ったけど既に遅い。。
その後は体位を変え彼に誘われるがまま彼に跨り彼の動きに合わせ腰を振ってしまってました、何度となく逝かされ中出しされてしまいました。
放心状態の姿を何枚か撮影されその後LINE交換しました。



40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。