ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 153
2008/12/26 06:42:49 (zZKRPxS4)
クリスマスイブの夕方、
池袋を歩いていると、たぶん二十歳くらいで
髪は肩より少し眺めの女の子が一人でいったので声をかけた。
顔は面長だが、顎のラインがとがった美人じゃなくて、
可愛い系で目の大きい女の子だ。

少し話しをしてると(当然クリスマスの話題だが)
サンタよりトナカイが好き
と言う事を言い出して変な盛り上がりをみせた。
「トナカイのコスプレを買ってくれたら今晩付き合うよ」
と言う話になり、アダルトグッズの店に二人で入店(軽くていいのか?)
コスプレ衣装を見ているとトナカイコスを発見した!
彼女が止めるのも聞かずに迷わず購入。
酒とケーキを買いラブホに向かうと、時間が早いせいかすんなりと入れた。

彼女は、身長165くらいで、足と腰は服を着た上からも細い事がわかる。
お尻は足と腰のバラスから行ってどう見ても大きく。
胸は触った感じはCカップ、肩幅も細いがしっかりあり、
スタイルはお尻の大きなモデル系
(お尻が大きいのが不満らしいがセックスにはちょうどいいだろう)

ラブホに入って即抱き合いDキスを求めると、
向こうからも激しく帰ってくる。
軽く
「メリークリスマス」
と言いながら乾杯をして、彼女はトナカイになるために洗面所に消える。
ドキドキ・・・・?まではしなかったが、
普通にテレビを見ながら酒を飲んで待っていると・・・・

柔らかそうな生地で、
腰と首に赤いベルトがついていて、
頭には角を装着した、全身こげ茶色の、
確かにトナカイと思われるコスを着た彼女が現れた。
さらに!!!!
言えば、アソコから尾てい骨付近まで丸く穴の開いた。
卑猥極まりない、エロトナカイが現れた。
腰のベルトを締めているので、気ぐるみのだぶだぶした感じはなく、
腰の締まった彼女のプロポーションをぞんぶにんに引き出し、
さらには、首のベルトが従順な獣の姿に見えた。

あっという間に興奮マックスで、私はマックス下半身を彼女に見せると、
トナカイ彼女は待っていたとばかりに豪快にフェラを始まる。
「サンタ様ぁ~~~~」
とトナカイ彼女が言いながら私のものを嘗め回し始めた。
私がサンタ役らしい・・・・
秘部丸出しのトナカイがオナニーで腰を振りながら
豪快で野生的な顔を自分の唾液でドロドロにしながらのフェラ。
即効でバックから犯しました。
生です。
「トナカイがゴムを要求するのかよ!」
と言うとすんなりバックから生挿入。
ギュッっとしまっている腰を押さえつけてバックからハメまくりました。
バックでイク女は中々お目にかかれませんでしたが、
エロトナカイは私の長めの男根でバックで何度も野獣のような悲鳴と共に
「あ~~~~~イグイグゥ~~~~ひぃ~~~!!」
と、正確には数えていませんが、突けば突くほど逝きました。
突きがいのある女とはいるもので、性欲よりも面白すぎて、
私も汗だくになりながらバックから付き捲りました。

そして、私も発射。
我慢して口元まで持っていくと、
卑猥に大きく口を開けるので、
のど元まで突き刺してやり、
ノドヌールの代わりのように奥の奥に発射。
綺麗に自分の精液と私の精子をお掃除フェラしてくれました。

そして、エロトナカイと再度乾杯。
エロビを見ながら今までのクリスマス話題で盛り上がり、
「暑いから脱いでいい?」
と言うので私と同じ全裸になりました。
そして二回戦開始。
エロトナカイの皮を剥いて、デカ尻、極細腰の卑猥女を犯しました。
正上位でしてわかりましたが、
この女は、正上位でも腰をグイグイ動かしてきます。
極端に言えば私が動かなくても、彼女の腰の動きで勝手に逝く女です。
「逝き好き」と言う言葉が似合うセックスマシーンでした。
二回戦は正上位での彼女のグラインドを楽しませてもらい。
私を使っての彼女のオナニーショーと言えばわかるとおもいますが、
散々逝ったあと、私も我慢できなくなり
やはり、口元まで持って行き構内発射&お掃除フェラ。
私も二回戦が終わり、彼女も恐らく十数回の絶頂を迎えたので休憩。
お酒好きな彼女と楽しく和気藹々と時間を過ごしました。

そして、彼女が取り出したのが、サンタの帽子です。
トナカイの皮を剥いでセックスした後だったのですが、
裸体にサンタ帽・・・・。
また、燃えました。
トナカイ&裸体のときは従順なM女だったのですが、
サンタ帽子を装着した彼女は主導権を握ったSサンタになり、
攻守逆転のセックスをしました。
「私を逝かせなさい」
と言う感じの主導権を握った女は(勝手に握ったのですが)
先ほどまでとはまったく違う、強引なセックスをしてきました・・・。
シチュエーションとはいいものですね。
一人の女ですが、違った楽しみ方をさせてもらいました。

久しぶりに精子を絞りつくされた
よいクリスマスを過ごしました
316
2008/11/04 22:11:02 (9vji/sJg)
深夜2時ぐらいに仕事が終わり大型カメラ店近くの駐車場に車を取りにフラフラと 夏休みだったので ソ○ックシ○ィには 若者が騒いでる だがそ○う カメラ屋脇道には人はいない
閉店した居酒屋の脇を抜けようと真っ暗な道に入り進と横たわる人 ビックリしたがまぁ浮浪者だろうと近くに行くと 黒のミニスカート ピンクのタンクトップ で茶髪娘が倒れてた
どうしたのか 周りを見るが誰も居ない
しゃがみ顔を見ると若い 肩を叩き どうした?と聞いたが返事がなく もしや?とニオイを嗅ぐと酒臭い 手には携帯を握りしめ 恐らく居酒屋から出て誰かに電話してたのだろう
連れも酷い 置いて行くなんて まずは軽く胸を触る 心臓は動いてる タンクトップ からは膨らみとブラの感触がすぐに伝わり 手をツッコミ生で触る まったく起きない
タンクトップをめくり上げ ブラも上げ 乳首を吸う 反応はするし乳首も固くなるが起きない 車に連れて行き車内灯をつけ 良く見ると JCに見えた。携帯の裏には制服で写ってるし 未成年は確実
車を走らせ良い場所に止め 全裸にしてやった
酔っ払いだとしても終始起きないのははじめてのナンパでした
317
2008/10/22 12:30:32 (rn7Pk1q4)
いつも行く、甲子園コンビニの御姐ちゃん!○内さん!                       行きつけのショットバーで偶然あって、盛り上がって夜中から、生中出し、膣2・アナル1 やっちゃったぁ!                      セフレの約束して、メアド・携番 交換して別れた。                        夜から明け方までやって、仮眠して、そのままコンビニに出勤しました。               今、タバコ買いに行ったら、笑っていた。
318
2008/10/16 02:25:31 (6DdTRiHJ)
悪友からナンパした女が激エロで、
友達1人じゃ手に負えないから、
という連絡をもらい、急いで友達のアパートに向かった。

胸はD ウエストもしまっていて
お尻も大きめで、足は長い。
そんな激エロ女の情報をもらえば急がないわけにはいかない。

友達は連続3回抜かれて、
4回目に突入しているときにヘルプの電話をよこした。
近くまで着いたので電話をしながら向かうと、
「今、バックでしてるよ。五回目なんだけど。もう無理!」
と、電話の向こうでは大きい喘ぎ声が聞こえた。

興奮して悪友の家に到着!
悪友とはセフレと3PやSWの経験もあるので、
声をかけてからさっさとシャワーを浴びて勃起MAXで部屋に入る。
部屋ではバックで犯している悪友と、
力が入らないのか上半身をベットに持たれかけ、
ピストンごとに大きい尻がプルンプルンして、喘ぐ女がいた。
色白で黒髪、
細い割りにお尻が大きいのが目立ち、
足が長く細い!
興奮はMAXに達し、
悪友が
「ほら、もう一本追加してやるから咥えろよ」
とバックでしている女を起こした。
女は俺の顔も見ずに目の前にある俺のモノを咥え込み、
極上の舌使いを見せる。
玉舐めするのに顔が上を向いたとき俺は驚いた!

「幸江!お前!!」

俺の妹だった。
悪友とは大学からの付き合いで、
妹とはあわせた事がなかった。
同居している妹だとは思いもしなかった。
そして、こんなに淫乱な女だとは・・・。
幸江はどちらかと言うと、
色白、黒髪、大人しめの清楚系で気の強いところがある女だ。
しかしそれが・・・。
貪欲に肉棒をむさぼる、ドM淫乱女だったなんて・・・。
ちなみに俺は27歳
妹は22歳

俺と悪友は一瞬動きが止まった。
しかし
「ほ兄ちゃん・・・?いっぱいしてぇ~~~」
とちんぽを咥えながらおねだりしてくる。
俺は人生初めてキレました。
何発抜いたかわかりませんが、
ちんぽが痛くなるほど逝きました。
悪友もこのシチュエーションに興奮したのか更に奮闘。
幸江も俺たち二人の激しいセックスを全て受け入れ。
中だし(ピル飲んでるとの事)
口内ゴックン(お掃除フェラは当たり前)
やってないのアナルだけと言う感じです(アナルは未経験のようです)

帰り道。
「お兄ちゃん、今日の事は内緒ね?^^)」
「当たり前だろ・・・」
「でも、お兄ちゃん凄い大きいし激しいね^^」
「・・・」
それからは、妹を世の中の野獣どもに犯されるのが嫌で・・・。
したくなったら俺に言えと言って、
妹の関係が始まりました。

清楚で可愛い妹と思っていたのに、
こんな淫乱なテクニックを身に着けていたなんて、
今はフリーだそうだが、
どんな男に仕込まれたのか・・・。
可愛さあまって、興奮100倍。
絶対に俺いがいの男には触らせたくないと・・・。

いつまで続くかわかりませんが、
最高のセックスパートナーが見つかってしまいました。
319
2008/10/11 08:32:23 (vV.qHsSr)
俺が20代の頃
もう10年以上前の話だけど当時車でナンパしに行って俺は、女子高生が好きで女子高生だけを狙ってナンパしてた。
ナンパしたら車で移動して車内でカーセックスした。当時は、高級車でナンパするとナンパの確率も良くて車で女も選んでたのかもね俺は、クラウンにフルスモークガラスにしてアルミ履かせていた。
ナンパを繰り返してると
女子高生達からも知られるようになり車を止めると
女子高生から今日もナンパしに来たの?
と言われ逆に今日は、私に乗ってよ!
なんて逆ナンされることも週に3回位ナンパしに行ってたけど行けば女に乗れる感じでヤりまくってた。
最近は、生ハメとか多いみたいだけど
当時は、ゴムを必ずつけてやるのが当たり前だったからコンドームを何箱も車に置いてあったし!
カーセックスの5つ道具としてティッシュ・ウェットティッシュ・コンドーム・ムード音楽・香水を持参してた。
ナンパした中で付き合った女もいたけど俺が付き合いながらもナンパしてたから別れちゃったり!
最終的には、ナンパした女子高生と付き合いそのまま彼女が卒業まで待って結婚した。
結婚当時は、彼女の友達から私も彼と寝たよ!
とか言われたりしたけど!彼女は、私のモノにしたんだから私の勝ちよ!
なんて言ってた。
あれから10数年今やSEXは無い生活だよ!
当時は、月に10~15人とSEXしてたもんなぁ!
年に100人は、いってたのかなぁ?
当時は、SEXして当たり前と思ってた!
懐かしいなぁ!
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。