ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 153

可愛いのに淫乱☆彡

投稿者:ひろ ◆p1lPe6tSdk
削除依頼
2010/07/08 22:15:54 (/QtOFiK4)
あるサイトの投稿で、すぐにやらしてくれる子の情報が掲示されていました。地元にある古いショッピングモールに勤めていて、何階の売場にいて、どんな感じの子で、閉店後、店の一番奥の駐車場に車を止めているから、人がいない時にナンパして付いてきたら、暗い所で車止めて少しだけ世間話をして襲えば、最初は少しだけ嫌がるけど求めてくるからと。情報が家の近所のモールではないかと思い、まずは行ってみる事に。たしかに、掲示どおりの売場にその子らしいこはいました。けど、めちゃくちゃ可愛い。145センチぐらいの細身でロリな感じ。まさか、この子ではないよな、誰かが冗談かなんかの腹いせに投稿したんだと思いつつ閉店を待つことに。一番奥の駐車場に車を止めて待っていると、閉店後40分ぐらいして私服に着替えたその子が従業員出入口から奥の駐車場一人だけ歩いてきた。撃沈してもいいやと思い、声をかけると、遊ぶのはいいけど、何するの?と笑顔で聞き返され、ドライブは?返すと言いよって普通に車に乗ってきた。30分ぐらい車を走らせ、大きな公園に車を止めて、少しだけ公園内散歩して車に戻ってキスをしたら、普通に求めてきた。そのまま、押し倒してパンツの中に手をいれるとめちゃくちゃ濡れていて、後はやりたい放題。後部座席に移動して更に激しくいじめると、もっといじめてくださいって何度も繰り返す。そして、なんでも言うこと聞く奴隷になるならいじめてあげるよって言ったら、何でもする奴隷になりますから、なりますから、お願いしますって懇願。自分からちんぼに手を伸ばして舐めたいって言うから、ご主人様のおちんちん舐めさせてくださいっていいなさいって言ったら、繰り返す。いやらしい格好見られるぞ、見られたいだろと言えばはいって言うし、どうされたいって聞いたらめちゃくちゃにされたいと返す。めちゃくちゃにされたいなら、複数で回してやるよって聞いたらお願いしますってって言うから、このサイトで三人呼んで、公園の障害者用のトイレで回しました。放尿は見せるし、アナル舐めるし。一時間半ぐらいまわして、単独さんが帰った後、女の子は立てなくなっていて車に抱えて移動。なんでナンパしたんですか?って言うから掲示板の話を正直に話したら、やっぱりって。最近よくナンパされると思ったって笑っていた。掲示板気にならないのって聞いたら、私、セックス依存性だし、すぐさせこは間違ってないから良いって、笑っていた。今までの経験人数は100人近いそうで、初体験は13歳の時に義理の父親。その人に母親が離婚までの四年間調教されて依存性になったらしい。今日みたいに回されたことも何度かあり、最高は1日に6人としたらしい。しかも、前の職場では一人とエッチをして、ムービー撮られたことがきっかけで5人いる男性社員にほぼ毎日調教されていたらしい。最近は勤務中にナンパされて、休憩時間にメールのトイレでやったって行っていました。ナンパされたらついていっちゃうけど、都合の良い、女として調教してくださいって言うからメルアド交換して2ヶ月楽しみました。ある日突然、連絡がなくなり、モールからも姿を消しました。半年前話です。



266
2010/06/30 14:53:11 (r1CZsTkE)
あそこの中にある店の店員はいいわ~!

いい思いさせてもらってます。
内容は又後日!
267
2010/06/17 22:55:01 (gfowTgRJ)
彼氏と一緒に飲んでいて酔っ払いながら途中で大喧嘩になり店を飛び出した
私。しばらく酔いを醒まそうと公園で座っていたところに一人の男が私をナン
パしてきた。普段は絶対無視するはずが、男のテクなのか徐々に引き込まれる
私。終電もない時間帯なのでとりあえず一緒に飲みに行こうと誘われついてい
く私。最初は警戒してつつも、正直やや亭主関白そうな男としか付き合った事
のない私にはその優しさに徐々に吸い込まれていく私。その彼は酔ったとか言
いながら(?)だんだん大胆になりつつも、その優しさにも酔ってしまい私も
少しずつ大胆になってしまう。そしてもう1軒飲みに行こうと言われ店を出た
瞬間、優しくも激しく私の心を虜にするようなキスをされ私も彼の唇と舌を受
け入れ胸の鼓動が激しくなる。その姿に気づいたのか彼は一晩一緒に居ようと
言われ、恥ずかしくもうなずく。H目的で私を誘ったはずなのに優しくエス
コートされ、私はもう完全に彼のなすがまま。激しくも優しく抱きしめられ徐
々に服を器用に脱がし始めそのままベッドイン。そうしたら優しさの中に激し
いSが出始め私の中が壊れ始める。今まで体験した事のないキス・愛撫・クン
ニ・手マン。もう完全に彼氏の事は飛んでしまい、この彼に抱かれたい・愛さ
れたい・イカされたいとしか思えなくなってきた。挙句の果てには部屋の中に
ある玩具まで使われてしまう。言葉では優しくされながらも、私を責めるテク
ニックは超がつくほどのドS。もう完全にこの男の虜になっていた(後日談と
して、その男に教わったテクニックを別の男にすると、必ず男はイってしまっ
ていました)。何度も何度もいかされ身も心も完全にその彼のものになってし
まった私。喧嘩した彼氏と仲直りしてもその彼のことは忘れられず、完全に
SFの状態。たまにナンパされ他の男について行っても、その彼に仕込まれた
テクニックを使うと必ず男はいってしまい気に入れられてしまう。その事を話
すとまたその彼は燃えてしまうのか、更に私は苛められイカされてしまう。完
全にヤリマンにさせられてしまった私。あまり自分では認めたくなくても、そ
の日以来ナンパされるために終電近くの時間に駅で声を掛けられるのを待って
います。純情だった私が変わってしまった体験談です。

268
2010/06/16 19:27:47 (p08mgEUJ)
昨日、仕事が終わって古本屋へいったら、藤澤恵麻に雰囲気そっくりな女の子がいて、 ショートカット・短パン・サンダルで細くて色白 そして顔が小さいにも程がある 声掛けてお話するだけでもいいやと思ってナンパすると首を横に振るんだけど、その仕草がすごく可愛くてたまりません ダメ元でもう一回誘ったら今度はちっちゃく頷いてくれました ここまでで女の子の雰囲気伝わってるかなぁ
269

巨根との出会い

投稿者:佐緒里 ◆VBbMDLChig
削除依頼
2010/06/12 10:38:42 (t0e4mY0F)
夫一筋で12年  結婚して10年経つパート兼主婦30歳です。
新婚ラブラブが2年ほどの後、出産から子育て 子供が小学校に行くようにな
った2年ほど前からパートに出てます。
職場で可愛いね~ ナンパされるでしょ??なんて言われました。
でも一人で出歩いたことないし、パート先と家だけの往復
買い物は近場だから何もありません。
一度見知らぬ人から声をかけられたかったのです
水曜の休みの日  隣町まで車で出かけました
ミニのフリルスカートにパット付きキャミ、ヒールに網タイツ
何することもなくうろうろしてました、すると「彼女~?」
振り向くと、若い男性が二人 「可愛いね~ 大学生?OL?」
主婦と言えず「OL」
「いくつ?」「いくつに見えますか?」
う~~ん24~5才?
「俺たち暇してるし、暇そうに見えたから一緒に遊ばない?」
ナンパされたのです。
内心嬉かった  
「誰かと待ち合わせ?」首を振ると「彼氏いる?」首を振りました
「こんな可愛いのに他の男の見る目がないな~」
褒められて嬉かった   他の通行人が見ています
「とりあえずそこのカラオケでも行こう」
手をとられて付いて行きました
ボックスに入り 曲  話はじめて彼らは大学3年生でした
ディユェットしたりしてお昼  ボックスの中でランチしました
低いソファーだった  「あ! 見える~~」
え! やだ~~ スカートを抑えました
そこからエッチな話題  彼氏居ない暦は? もてるだろうな~ エッチは好
き?声出ちゃうとか?  激しいのが好き? やさしくソフトが?
いろいろ質問攻めです
私「エッチ嫌いな人はいないんじゃない?」「感じはじめるとあまり覚えてな
いからわからない?」
「俺たち2人のうちどっちが好み?」
「付き合うならどっちかな?」
すこしワインを飲んでたの  男性二人はズボンを脱ぎ パンツ姿
股間が膨らんでました
大きいほうが良いかも?  夫より二人とも大きく見えました
男性二人はパンツも脱ぎ ペニスを出してきました
佐緒里のもの見せてくれたらもっと大きくなるよ
キャミの紐を下ろされて胸が露出  スカートめくられて 紐パンの紐はずさ
れて下も露出
2人ともペニスを持って見せてくるのです
超ビックです  本当に巨根  マジマシ見ちゃってた
どっちが欲しい?
2人と?  無理  一人決めました
「ここじゃなく、ゆっくりできるところに行こう」2人でホテルに

触り口で先にキス  もう止まりません 手にペニス なめてました
「欲しくなってきたんじゃ?  クリを触られて指が中に
あふれるように出てきちゃった

あっという間に全裸  男性も裸になり 陰部の舐め合い、キスももまれたり
してビショビショに・・・・
口に入りきらないペニス 後ろから挿入  膣奥深くまで入れられて突かれ
て、スポットを刺激されて 逝きそう~~~
そこから記憶が無いのです
顔中から髪の毛まで精液でベトベト  いつしか逝ってました。
私の腕ほどある巨根で激しく突かれた物を私は口に入れて舐めてました
若い子は回復も早く 2回目
2回目も途中から記憶がありません
生まれてエッチで記憶を連続なくしました
また巨根を味わいたいです
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。