ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 153
削除依頼
2011/05/15 15:07:43 (Vs.bMcJx)
某男性雑誌で、ストリートスナップにちょっと出てるっていう男たちにナンパされて
ついて行ったんだ。

男4人で、女は私と友達のユカ。

やっぱり、ヤルのが目的みたいで、男2人とユカは始まっちゃった。
私にも男2人が来てやることに。

2人ともかっこよかったし、初めての3Pだったけど、まあいいやって感じだった。
その後、男2人がチェンジして、また3Pした。
さすがに、1日に4人とかバカだったなと、ちょっと後悔。

私は、その後帰ったけど、ユカは家出中だったので、その男の家に泊まったんだ。
さらに、男の仲間が6人集まって、男10人をユカ1人で相手したとか。。。
256

姫路で...

投稿者:アキラ ◆KI8qrx8iDI
削除依頼
2011/04/13 11:27:32 (6Pb5ySw2)
乗り継ぎで姫路で下車した僕は,このまま帰るのも...と思い考えました, 姫路といえば白鷺城だと,
どこだろう?と歩いていると,僕好みの子(色白,大きいお尻,素朴な感じ)が歩いてきたので,尋ねました

結局,案内してくれることに(いい子だ~) 聞くと,19才,専門学生(ナイス)
『シュークリームとか買ってあげるから,今だけ恋人になってくれる?』と僕のムチャぶりに『はい』と... 
『恋人同士はキスとかするもんだよ』にも『はい』(どんだけ素直なん) 城でキス,そしてラブホへ(まさかの展開)

はりのあるお尻,ヘアは薄く,小さい貝, 経験は無いと... しかし,すんなりイン,血もでなかったし...? 僕のが小筆だから...
『おもちゃにして』『ケOの穴にぶちこんで』など言わせました(興奮)

アナル好きの僕は,ゆっくり指をかき回し,3本入れたところで,ジュニアをイン,そして中だし(最高)

駅について,彼女が『何か買うてくれる言うたやろ?』と, もちろん買ってあげました
最初,105円のコロッケを指さしていたので, それは...と思いケーキ屋へ,430円のいちごのアイスみたいなのを
わたして別れました,

帰りの電車の中で,4?才でもいけるんだと,ちょっぴり自信をもちました
257
2011/03/22 15:35:35 (uoT7qdqW)
22歳の男です。
はじめて書くので読みづらかったり、誤字脱字あるかもですが、暇だったら見てください。長文になるかもしれないんで時間あるときに書きます。

昼くらいに暇だったので車の芳香剤などを買いに某ど○きに行った。
買い物が終わって相向かいにあるコンビニに行こうとエスカレーターを降りてくと、入り口のとこにガラスから外を見ている女の子がいた。見た目からして明らかに俺より年下だ。

普段ナンパしないけど一人だったし、行ったド○キは市外だったから断られても気まずさはあまりないかなと思ったので声掛けてみた。
(以下女の名はA)
俺が「こんにちわ、一人ですか?」
そうすると、少し驚いてはいたがAは笑顔で「友達待ってるんです」と丁寧に返してくれた。
俺「そうなんだ、ごめんね。」
A「あ、大丈夫です」
やっぱ無理だったかと思いながら少し早歩きでその場を去って相向かいのコンビニへ。

タバコを買って、30分くらい立ち読みして車に戻ろうと思いコンビニを出た。
この時車はド○キの立駐に停めていたのでまたド○キへ歩いていった。
なんだかんだ声掛けて少し気まずかったのでもうAには会いたくないなと思っていたが、さすがにもういないだろうとも思っていた。

ド○キ入り口の自動ドアが開いて入り右を見ると、そこにAはまだいた…
しかも目が合ってしまった。。俺には気まずさがあり、その一瞬が長く感じた。だけどAは「さっきはどうも」って感じで会釈してくれた。
俺はもしかしたらアドくらいは聞けるかなと思いもう一度声を掛けた。
俺「まだいたの?友達遅いね?」A「あ、あの、電車が遅れてるみたいでまだなんです。」
地震の影響かどうか詳しくはわからないが電車遅れているみたいだった。
俺「あーそうなんだ。まだ来なそうなん?」
A「まだかかるみたいです。」
俺「そっか、じゃあ友達来るまで話し相手になってよ!」
そう言うとAは少し戸惑っていたが「友達来るまでならいいですよ」とOKしてくれた。

初対面だし、彼氏いるの?とか何歳?ってゆうベタな会話をしていた。
彼氏は残念ながらいるらしい。年を聞くとなんとJK1…年下だとは思ってたけど、そんなに若いとは。。
5分くらい話してたらAの携帯が鳴った。

続く…
258
2011/03/06 14:39:11 (kr48E9AA)
ホストのキャッチに絡まれてる娘(酔っ払い)をナンパすると、かなりの確率で付いてくる。
「お金ない」とか言いながらも絡まれ続けてるような娘だと特に簡単。
「俺とだったら、お金つかわないで飲めるよ~」とか声をかけてあげると、ホイホイついて来る。


昨日、カラオケに誘ったゆっこも簡単について来てくれた。自称21歳、黒髪でふわふわ系のお嬢さまって感じの娘
一曲歌うたびに「うま~い」「選曲かわい~」とか言ってハイタッチ。そんな感じで距離感を縮めていくと、30分もしないうちに太ももくらいなら撫で放題な状況に…。
そこで俺はサザン「マンPのGスポット」歌いながら、「マンPってなんのことかわかる?」とか言いながらタッチ。ゆっこも最初はビックリして拒否ったけど、太ももからだんだんと股の方に手を動かしていき、パンツの上から中指で割れ目をツ~っとなでると、拒否らない。
そうやって、焦らしつつ触っていくと、ゆっこのマンPはすぐに濡れ濡れ状態。
もう、キスしようがおっぱい揉もうがやりたい放題となったので、場所を俺の部屋に変えてエッチしちゃいました。


さっき起きた時、寝る前のこと覚えてる?って訊いたら「うん」って恥ずかしそうに答えてた。彼氏に内緒でまた会いたいだってさw

まっアラサーのおっさんのナンパ妄想でした。
259
削除依頼
2010/10/06 00:43:20 (8oZMqnDs)
先月のことです。朝わりと遅めの通勤電車に乗ったところ、ちょっと回りと雰囲気の違う女の子が座ってました。偶然、その子の前に立って観察してました。その時、多分ナンパできるという直感的なものを感じていました。降りる駅が来たので、また会えたらと多少の期待をしながら仕事に向かいました。
その日の夜、会社の最寄り駅のホームで電車待ちをしていたら、少し離れたところにその子がいました。あれ?なんでここにいるのかな?と不思議に思うと同時に彼女の後ろにすぐ移動しました。電車に乗り、お互いに向かい合うような位置で、私は朝と同じようにじっくり観察をはじめました。どこまで行ってもいいから、彼女の降りる駅で声をかけようと。で、降りた駅は私の降りる駅から、二つ先、終電まで30分、時間はギリギリ間に合う。あとをつけて、回りがいなくなってきたので、メールしませんか?(^^)という、ヘンテコなナンパになってしまいました。続きはレスにm(__)m
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。