ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 153

舞いあがって

投稿者:さきこ ◆jcRVBkxs6.
削除依頼
2013/05/29 00:46:13 (bJyE8HDc)
年下の彼ができちゃった。

二十歳で結婚して、先月下の子が社会人になって家を出ました。
主人と2人だけの生活に違和感を感じたのと、何か寂しさもあって、主人が会社にいってる間にあたしは出かけることが増えていました。

先月の12日、百貨店であたしは男性に声をかけられました。
半ば強引に百貨店の中にある喫茶に誘われて、他愛ない話しを30分くらいしたあと、それまでは面白いことばかり話してあたしを笑わせてた彼が、真面目な顔して唐突に、一目惚れしましたって言ったんです。
え?誘われただけでも、ドギマギしてたあたしです。
そんなこと突然言われて、もうしどろもどろでした。
また会って下さいって言われて、返す言葉を見つけられないでいたら、テーブルにあったナプキンに彼は名前と電話番号と、メアドを書いて渡してきたんです。
何がなんだかわからなくなってました。
このあと時間ありますかって聞かれて、応えられないでいたら、あたしの家の方に用事があるから送りますって言われて彼の車に乗ったんです。
どうみても20代後半。若い彼に、からかわれているって思いました。
人目のある場所では話しずらくて、彼の車に乗ってから、主人も子供もいるからって言おうと思ったんです。
家の方向だけは、最初の会話の中で答えてました。
車に乗ったら彼はまた上手な話しで、あたしに話しださせるタイミングをくれません。

そのうちに、家のマンションにどんどん近付いて、びっくりしました。
家を知ってるの?って思うくらい、スムーズに来たんです。
マンションの前を通り越して、すぐの場所で彼は車を停めて、先に用事たしちゃってもいいですか?って言われて、あたしは頷くのが精一杯でした。
誰か知り合いに見られるかもしれない場所なんです。
彼は5分もしないうちに戻ってきました。

あまりにも家に近くて、早く離れたかったあたしは、彼に、どっちに行ったらいいですか?って言われて、方向だけしめしました。
彼に教えた家の方向は、家よりももっと奥の場所を教えてたんです。
彼はこのあたりの土地勘があるらしく、もう少しだけ一緒に居てもいいですか?って言い出して、本当に近所の公園駐車場に行ったんです。
そこで彼に告白されて、しどろもどろになりながら、気持ちは舞いあがっていました。
もう二度とこんな、ドキドキするようなことを誰かに言われることはないと思う自分は、もっとドキドキしたいってどこかで思ってました。
それでも、そんなことは許されないのって思う自分との葛藤がありました。
彼に手を握られて数分。
キスをされそうな雰囲気になって、あたしの口から無意識に、主人も子供もいますって、それと本当の年齢も言ってしまいました。
これで終わり、仕方ないって自分に言い聞かせて、ほんの少しの時間だけでも、ドキドキできたことに感謝もしながら慰めてもいました。
諦めの気持ちでいっぱいになって、でも無意識だったのに理性を表現できたことにホッとした瞬間でした。
キスをされて、真っ白になって、そのあとはあまり記憶になくて、ぽ~っとしたまま、家に帰りました。
色々悩んで、やっぱりいけないことって思いなおして月曜日にごめんなさいのメールを送ったんです。

何回かメールしてるうちに楽しくなっちゃって、彼に押し切られた形で、次の週の火曜日にはドライブしてから車の中でイチャイチャしてるうちに、薄暗くなりだした時に彼を受け入れちゃった。
おっぱいすわれたら我慢できなくなって、どうにでもしてって気持ちでした。
何年かぶりに本物が入ってきた時には、それだけで痺れながらいっちゃったの。

その日から四日も続けて、彼と会って、次の週も五日間。
毎日筋肉痛とか、あっちこっちに怠い感じとか出ちゃうのに、嬉しくて彼に誘われたら必ず会いに出ちゃいます。
一日に、三回も四回も会いにきたことも何回かありました。
いくら若くても彼はタフ過ぎですよね。
もう一生分、しちゃったかもって思うくらいです。
おっぱいも、あそこも、ヒリヒリすることも何回もありました。
最近の彼は、会うたびにあたしにキスマークをつけだがります。
主人と、させたくないんですって。(笑)
可愛い彼でしょ。
そんなことしなくても、もう何年も主人となんてしてないし、誘われることもないし、裸を見られることもないって説明してもキスマークはつけていきます。
洋服で隠れるところは、いまもキスマークだらけです。
18才年下の彼、こんなこと誰にも言えないけど、誰かに知ってもらいたい、変な感じなんです。
昨日は二回、今日は一回、明日は家の近くばかりの仕事らしくって、何回会えるか記録作るってさっきのメールで言ってました。
きっともう、主人と二十数年間でしてきた回数よりも多くなってると思います。
それに毎日50回以上は、愛してるってメールや、じかに言ってくれてます。
そのうちに、飽きられてしまうことだと思います。
こんなおばさんのくたびれた身体よりも若い子の方がいいに決まってますよね。
誰だって男性はそうでしょ?
いまの彼はきっと、恐いもの見たさよね。
主人には申し訳ないけれど、いまだけ彼の激しい求めに包まれていたいんです。



226

(無題)

投稿者:沙耶
削除依頼
2013/04/11 02:17:33 (bbZj8d5f)
22歳のフリーターです。
かきこみ初心者なんで…よろしくです。

この前に、なっちゃうんですけど!
1人でお買い物してるときに、男2人から声かけられて、着いていっちゃったんです!

いままでに…何回か着いていったことあるんですけど!
まず、カラオケで遊んで…お酒で酔わされて、歌ってるときも脱がされちゃったり、揉まれたりしたりして…
気がつくと、車のなかで…2人の男の人の前で裸にされてました。
酔ってるんで、抵抗できずに~あっさり受け入れてしまい…
2人同時のフェラも体験!2人同時とか~すごくて夢中で舐めてた。「沙耶ちゃん、上手いね」って誉めてもらいながら!1発ずつ口の中に~出されて、口の周りゎベトベトにされてしまいました。
車のなかでしてたから、暑くなってきて…外へ引っ張られて…裸のまま!車の横で…後ろから、入れてきて~車に手をつきながら!
Hしちゃいました~ぁんぁんと喘ぎながら~
代わる代わる、しちゃいました。
きもちよくて~喘ぎ続けて、ぐったりして~1人の人ゎ、いなくなって~もう1人の人と、ホテルへ。
夜に入って、朝まで…みっちりとやられ~くたくたにされちゃいました…
アソコやら、アナルやら、いろいろされて、ずっと喘ぎっぱなしだったかも!!

疲れて、くたくたされて!
車の中で寝てたら、声がして目を開けると。。
3人も増えてて~公園の物置なところで…相手をされちゃいました!
フェラしながら~入れてきたり!アナルにも入って~喘ぎっぱなしでイカされちゃって☆
終わるころにゎ…立てないくらいにされちゃいました。
顔とか…身体と床ゎ、液体でベトベトになってて!汚かったです!
ベトベトを拭いて~また、相手のお家へ行き、キレイにして…Hしちゃいました~
感じすぎておかしくなりそうでした。

明日、また会うことになってます!

たのしみ~

ヘタでごめんなさい!
ありがとー
227
2013/04/10 14:03:45 (BsfHxIdA)
50歳になるおばさんです。1年くらい前に20年近くつき合った不倫相手と別れました。将来内からといって私からわかれましたけど、そのあと体がどうにもおさまらないんです。夜に一人でちょっとしたバーで飲んでいたら中年男性から声かけられました。私と同年代の男で少し話しましたが、良い雰囲気でしたのでひょっとしたら思って、「二人になりましょう」と言ったらOKの返事。早速ホテルに。彼がいきなりシャワーを浴びに行こうとしたので、「下着のままで始めて」と言ってしまいました。
私は、下着ずらされてするのが好きなんです。少し触ってもらってからシャワーへ。こちらが先にベッドでまっていると、いきなりバスタオルを剥がされて胸に触られた。正直、私は貧乳なんですけど、胸がすごく感じるので舐められたたら声出しちゃった。
彼のものを触ると、すごく固いんです。でもすごく小さい。前の不倫相手はとんでもなく大きくて、痛いこともありました。私のは小さいらしくてなかなか入らないこともありました。
でもこの人のは小さい。この人あんまり経験無いらしくて、いきなり入れて来ようとしてる。しかも生で。まあ、生でもいいかと言うことで「中に出さないでね」とだけ言って許しました。
入ってきたんですが、入っているのか分からないくらい小さい。それに少し動いたら、なんか中に熱いものが。出しちゃったんです。普通の人ならでる瞬間はなんとなくわかるんですけど、この人のは小さくて分からなかった。
まあ、安全な日だからいいかって思って終わりました。どうせ50だからもう滅多なことでは妊娠しないし(笑)
でも残念なセックスでした。
228

最悪

投稿者:匿名 ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2013/03/07 05:10:03 (Z4tix/ko)
数日前にミナミでナンパされた。やたら私のことほめてくる。タイプじゃなかったけど、暇つぶしについて行った。ぜんぎまでしかしなかった。テクニシャンって言ったくせに、たいしたことないやん。いつのまにか財布から1万抜かれてた。千円札や小銭は無事だったけどむかつく。返せ…お前なんかに逆援で1万円払う価値ない
229
2013/02/16 19:56:41 (lo8ZRfPV)
28OLです。
私は彼氏に振られるたびに早く忘れたくてナンパに付いていきます。
そのまま付き合っちゃった人も何人かはいました。
たいていは名前も連絡先も嘘の男ばかり。
ただ一回したいだけの男ばかり。
優しいふりをして、ヤダって言ってるのに生でして。
ヤダって言ってるのに、お尻の穴にまで入れてくる。
私にオナニーさせて写メ撮って、フェラさせて写メ撮って、他人にみせて私を回し使いして。
どうでもよくなってしまうと、誰とでもなんでもする私も悪いって知ってるのに、またしちゃう。
前の会社ではバレちゃって、一年近く何人にも都合のいい女になってオモチャにされて上の方とか同僚女子グループにまで知られて居られなくなって逃げだして、それでもまたナンパに付いていっちゃう。
いつになったら幸せになれるのかな?
今日は朝から今までに四人としました。
休みの日は、いつもこんな感じです。
先週は車の中で午前中から三人にさせて、夕方に1人、夜に1人としました。
さっきの人は、その前にした人のすぐ後なのに、美味しいって言ってたくさん舐めてから私の中でだしてきました。
今日の人達はみんな中にだしてます。
気づいてないのかなぁ?

230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。