ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 153

初3P

投稿者:えりこ ◆KEj57QdzB.
削除依頼
2013/12/15 21:24:00 (T3vCtvXa)
18.9のころよく土日に友達と海にいってました。

わたしがよく行ってたところは有名なナンパスポットで車でナンパ待ちしてる子もナンパするのに車で回ってる男もいっぱいいました。

わたしも友達と行ってよくナンパ→ご飯→連絡先交換→人によってあとで別で会ってエッチみたいなことをしていました。

ある時、友達と行ったらたまたま友達の知り合いの男が来てて友達がその知り合いとどこかにいって1人になったときがありました。

しばらく帰ってこないし1人だし先に帰ろうかと思ってたら2人組の男に声をかけられました。

1人で暇だったし少し喋ってたらなんだか気が合って呑みに誘われ3人で居酒屋にいきました。

2、3杯カクテルとかを飲んでたのですがあまり強いほうではないわたしはすぐに酔いました。(未成年だったのは突っ込まないで…笑

たぶん2人も酔ってるのは分かってたのでしょうけどオススメのお酒とか勧められさらに酔わされました。

意識も朦朧としてて気付いたら2人が正面の席からわたしの両脇に座ってて体を触りだしていました。

おふざけくらいの感じかと最初は思い手で払ったりしてたのですが服の中に手を入れたりパンツ越しにおまんこを触られたりディープキスをされて自分もその気になっていました。

舌も自分から絡め、股は開いて、相手の股間を触っていました。






221
2013/11/25 03:09:27 (XrsYHN81)
この方法は何回か成功した事ありますけど

危険を伴います。

注意事項として、
怖い男連れの場合があるので、要注意
単独で来てる人は少ないです。
さらに、若干ケバい感じの若い女性が多いです。


場所は喫煙所やグッズ売り場や軽食の売ってるロビーです。

試合中にタバコを吸ってる女性や
試合を見てない女性はちらほら居ます。

僕もタバコを吸いながら
「お姉さんは、試合見なくていいの?」みたいに話しかける事が多いですね。

「試合見てもよくわからないんです」と返事される事が多いです。

「でも彼氏寂しく見てるんじゃないの?」と2の手

彼氏の付き添いで来たけど、飽きてるパターン
友達の付き添いで来たけど、飽きてるパターン
話し込むとわかるのですが、キャバ嬢でお客さんに連れて来てもらってるパターン

いろいろあるのですが、
ここで見極めるのは


彼氏の付き添いで来たけど、飽きてるパターン!!
ここはかなり重要!!

彼氏連れの場合は
本当に怖い思いをすることになるので

彼氏と来ている事が判明した時点ですぐに諦めて下さい。

実際に会場に行った人ならわかると思うのですが、
飽きてる女性って必ずいます。
簡単なキックの知識があれば
「誰見に来てるの?」

など簡単な声掛けで、相手の女性の
キックボクシングに対する興味を探ります。


一番のミソが
試合中に喫煙所やロビーに居る女性は
飽きていて、

暇つぶし程度に話を聞いてくれる人が多いです。

僕もそうなのですが
アンダーカードはあまり見ません。

面白いのも
メイン、セミ、セミ前くらいなんで

ナンパ+観戦も出来ます。

声をかけたらあとは、臨機応変に女性と会話し

「終わったらご飯行こう」
「電話番号教えてよ」

などなど、
経験からだと後日、遊ぶ事が多いですが

過去に
僕は友達と車で来ていたのですが

試合を見ずに、友達を置いて(一言言いましたが)

女の子とドライブした事もありました。

ナンパの為にわざわざキックの会場に行くのもアレですが
何かのきっかけでキックボクシングを見に行く時は

試合中に喫煙所やロビーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

このやり方は、プロレス観戦ではあまり通用しません。
何回か試しましたが、

プロレスの場合は、
試合中に喫煙所にいる人は変な人が多いですね。

後腐れ無くナンパするのと
若くて可愛い子と接点を持ちたいのであれば

キックボクシングの会場がちょうどいいと僕は思います。
222
2013/11/03 19:31:00 (nwTkfkTb)
先日仕事終わりの23時過ぎにAVを借りて帰る為にレンタルビデオ屋へ。AVコーナーにはレンタルの他、1本数百円での販売コーナー有り。18禁ののれんをくぐりAVコーナーへ入ると…右手の販売コーナーに女性の姿が…。
たまに、レンタルコーナーや大人の玩具屋にカップルで選んでる女性も見かけるのでさほど気にせず自分のお目当てのコーナーへ。
数分吟味し選べ終わり、ふと目を向けると先ほどの女性がまだ選んでいます…。しかも必死に探している様子で手には数本抱えています。回りの男性も少し興味本位に女性を見始めています。何となくどういう気持ちで選んでいるのか?濡れながら選んでるのかな?などとドキドキした気持ちになり少し様子を伺っておりました。女性は5分以上経過しましたがまだ真剣に商品を物色しています。いよいよ私もドキドキしてきました。多分一人で来ているのだと確信し一応周囲を確認し彼氏や連れがいないかを確認しまた。まず、どんな物を選んでいるのだろう?という興味と実際購入してオナニーをするんだな?と思うと妙に興奮してしまいました。そして、ついに自分の中で声をかけようと決断しました。
が、いきなりAVコーナーで声をかけるのは迷惑だし、万が一カップルの場合は面倒だなと感じビデオ屋の入り口で缶コーヒーを飲みながら待つ事にしました(つづく)

223
2013/08/30 20:48:02 (meHxZdEG)
海水浴場で、ショートパンツ、Tシャツスタイルの、一寸観の良い子Cをナンパした。
一人で来ているのか?聞くと一人と答えた。
友達と、「約束した海岸を間違えてしまった、行くのも遠いので如何しよう」と思って居た所、だと言う事だった。
専門学校の、1年生だと言う。うまく話を合わせて、一緒に遊んで帰ればと、付き合う事にした。
泳がないかと聞くと、一人だから荷物が心配だと言うので、
これ使って、着替えれば、と簡易テントを広げてあげる。
着替えて、泳ぎに行く。セパレーツ水着だ、格好も割と良い。
夕方まで遊び、どこまで帰るのか聞くと、成田だと言うので、
途中だから乗って行かないか、「付き合えよ」と言うと、
「良いの?」「イイよ」
走りだし、少しすると、疲れていたのか、ウトウトしている。
近く成ったら、起こすから、良いよと言ってやる。
車を、ホテルへ入れると目をさました。
「ここ何処?」「ホテル」「ヤダァ」「付き合うって言ってたろ」
部屋へ入れて、抱きついて、キスして、股間へ手を入れる。
ヤだあ、抵抗しているが、
「付き合うって言ってたんだから、良いじゃないか、一寸、良い事するだけだからさ」と言って、
パンツを脱がせる。
ベッドへ押し倒して、上に乗って、抱いて、シャツをまくり、乳房を吸う。
もがいている、股間へ入れた手でまんこを摩る。
手が、ジットリ湿ってくると、抵抗が無くなって来た。
「気持ちいい、思いさせてやるからさ」
服も脱がせて、裸にして抱き、さらに摩ったり、擦ったりこする。
ヌルヌルが多く成って喘ぎ声が出て来たので、乳房を吸い、手足をベッドの四隅へバンドで止める。
大の字、開脚の姿勢になる。このベッドはそれ様に作られているベッドだった。
「イヤア、ヤメテ」
俺も裸に成って上にのって、ビンビンのチンコを膣口へ押し付けた。
ヌルヌル感をチンコに感じながら、一気に押し込んだ。ン?、もう一度、ヤアーと言う声が出たが、キスしているので、ングーとしか聞こえない。これ、サラか?
「すぐに、良い気持ちに成るよ」
グジュグジュ、グジュと、キツイ肉の穴へ押し込まれたチンコは、子宮に当たって止まる。
ピストン運動で、腰を動かす。子宮を突く、ウガウガ、声をだしてヨガリだす。
チンコが、動く度、擦れて、気持ち良く成って来た。
少し休んでから、又、続ける。
「ああ、良い気持ちに成るよ」
気持ち良く成って、激しく、動かすと、ングーと言う声でC子がのけ反ってきた。
チンコが締め付けられる、そして、ブハー、ビュビュビュビュ、スペルマを放出。
C子の身体が、ビクンビクンと、動いていた。

そのまま、続けてもう一度。
バンドを取って、正上位で抱いて、腰を使う。
動く度に、アン、ンン、声が出ている。
動きを早く、遅く、繰り返し、最後にチンコでズンズンズンと突く。
手足が絡んで、抱き付いて来た。

「気持ち良く成っただろ?」
「イイと言え」、ズン、ズン「イイか?」
「アッ、アッ、アッ、イイ」と言う声を出したら、ムギュ、と締まる。
そのまま、ビュビュビュビュ、絞る様にスペルマを放出。

チンコが満足したので、ゆっくり抜いて、離れる。
落ち着くのを待って、身体を洗い、出る。
言われた場所まで送り、別れた。
携帯、メルアドはバッチリとメモっておいた。

224
2013/07/26 22:20:12 (eM3OH/Yw)
10年以上前の話ですが、
友達に、ナンパで100人以上の男とHしたって子がいました。

友達と言っても家出中に知り合った子ですが。
当時、私が高1で、その子は2個下でした。

今思うと、中2で100人ってすごいなあと・・・

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。