ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 153
2014/05/17 15:43:05 (Nhf4qQjQ)
Yちゃんは20歳の女子大生

東京近郊の実家暮らし

ナンパしてその日のうちにお持ち帰りしました


日曜日の夕方・・・・・・

都内の駅近くのの書店に立ち寄った帰り・・・・

駅に向かって歩いていると

前を歩く女の子二人組

声が大きいため、会話の端々が聞こえてきていた

夕方近くだったので、

飲みにでも行くのかと思ってみていたら

二人は駅で、

私今からバイトだから・・・・・

といって別れた

バイトの女の子は足早に繁華街へと消えていき

残ったもう一人の女の子は・・・・・

歩くスピードがゆっくりになり

形態を眺めながら改札へと向かおうとしている

ここで、すかさず声をかけた

こんにちはーーー

から始まって

最初は煙たそうな顔をしていたが

やはり暇だったらしく・・・・・

徐々に会話してくれるように・・・・・・

Yちゃんは話の中で、

俺の仕事に食いつき

どうやったらなれるの?

とか

仕事って常にあるものなの?

と質問してきた。

この仕事興味ある?

あるなら、詳しく教えてあげるしお茶くらいおごるから

どっかでゆっくり話そうよ。

というと、

じゃあ、ちょっとなら・・・・・・・

というわけで、開始5分ほどで

連れ出し成功!



216
2014/03/31 08:12:09 (hgRVdHKA)

春休みで暇なので駅ビルでひとりぶらぶらしてたら
超イケメンのお兄さんに声かけられ(´ー`)

話もおもしろいし、一緒にごはん、居酒屋の流れ
ほろ酔い程度だけどそのままご休憩に。

お兄さんテクがすごい!
何度もいかされたし、潮ふきも初体験。
弱いところ全部握られてるかんじでした。

そしてうっかり中出し許しちゃいました…
それも異常に多くてびっくり!いつまでも出てる
思わず二人で爆笑ヽ(*´∀`)ノ
笑ってる間も出てる(笑)

今でもたまにとろっと垂れてきて、
こりゃしばらく彼とはできないなとハラハラしてます(´ー`)

たまにはナンパさんもいいかも??
217

指導

投稿者:たつ ◆jDAYOE9sLE
削除依頼
2014/03/05 13:31:29 (/Dpx5jlK)
生活に困っている女がいたが維持費が掛かるため他の人に委ねる事にした。まずテレクラというものがあって電話すると助けてくれる人が見つかるよとシステムを説明した。たまに報告は入るがそこそこの生活をしているようで安心しました。やはり短期解決はテレクラが一番いいと思う。
218
2014/03/02 16:22:45 (/S1YiOS/)
先日、帰宅する前に、都内ネットカフェで
AVでも観ようかと、立ち寄ってみると
そこのネットカフェは、隣が覗ける個室に運よく当たり

こっそり隣を覗くと、何と女の子が
おへそ部分から、手をパンストの中に忍ばせて
動かしてるではないか・・・・

よく覗いて見ると、パンストの中ではなくて
下着の中に手を入れてて
指先を動かしながら、自慰をしてる・・・・・

今日は、ついてるぞと、思ってると
時折、画面が明るいのか?

女性が、反対側の手を、服の下から中に入れて
乳房を揉んだり、乳首を摘んだりしてるのも
バッチリ見えてて

部屋のライトを消してるのだが
画像が明るいシーンなのか?
部屋が明るくなる度に、ハッキリ乳房を揉んだり乳首を摘んだりしながら
下着の中で、動かして手先もバッチリ見えて興奮状態・・・・

続く・・・・
219
2014/01/28 14:41:26 (oiA6Z/zq)
こんにちは難破星光(ナンパセイコウ)と申します。


これは私の体験をもとにした簡単に女に性欲処理させる方法です。


みなさんは、パチンコにハマっている女がかなり多いことは知ってますか。

そんなパチンコ好きな女と出会った時には、是非お試しあれ。



まずは、女に私のことを「〇〇君」と呼ばせる。
そして、パチンコの話題をする。

男がパチンコに詳しくなくても、
「パチンコのこと教えて」
「パチンコってどうすれば勝てるの?」
などと、質問しながら聞き上手に徹すればいい。
「スゲーな」「さすがだなあ」などとおだてておけば、大抵の女は調子に乗って、バンバン教えしゃべりだす。


そして、ふと「今、誰に教えてるの?」とボケたふりして聞いてみる。
女は「えっ?誰にって・・・〇〇君に言ってんだけど」

これを時々、会話に織りまぜる。

会話の中には
「パチンコ」と「〇〇君に」という単語が幾度も出てくる。


お分かりだろうか。
女は自然に「チンコ」「クンニ」と口にしている。
つまり、潜在的に卑猥な言葉を抵抗なく繰り返している。


あとは軽く気づかせてやる。
「俺さあ、考えすぎかもしれないけど、ちょっとエッチな気分になっちゃった。パ・・・チンコに、〇〇・・・君に、なんて何度も言われると」


女は「はっ!」と思い、興奮させてしまった原因は、明らかに自分にあることに気付く。


これでエッチの理由はできた。


あとは、うつむく女に「責任とってよ」の一言を言いながら、勃起したブツをそっと触らせる。




さあ!性欲処理の始まりです。



220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。