ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 153
2016/06/30 18:12:54 (wrIuagDu)
昨日の22時前くらいに近所のパチ屋に行ったら、1人で来てる仕事帰りのスーツの30代後半の熟女が打ってました。
熟女好きな俺には結構タイプなボブで中肉中背でストッキングの脚がエロく感じたから、熟女が打ち終わって駐車場に歩いてる時に、「これからご飯でも行きませんか?」と声をかけたが、あっさりと「行きません」と言われて撃沈。。。
真顔だったのがいけなかったのでしょうか?

176
削除依頼
2016/06/30 15:20:20 (wrIuagDu)
昨日の夜22時前くらいにパチ屋にいた仕事帰り風とスーツの30代後半の熟女に、駐車場で「これからご飯でも行きませんか?」って声かけたけど「行きません」の一言で撃沈。
アラサーですが容姿は悪く無いと思っています。
真顔だったのかいけなかったのでしょうか?
ナンパ成功してる方からのアドバイスお願いします!
177

(無題)

投稿者:井川 ◆7Hyu9JXXRg  gshock69
削除依頼
2016/06/11 18:33:19 (/ILU6G0z)
平日の昼間ひまで近くのショッピングモールに行ったんです。
早い時間だたので客も少なく疎らでした。適当に店内を歩くと‥ムチムチとエッチ体型の女性を見掛けたんです。
薄い生地のワンピースで弾力ある尻を勢いよく振ってましま!
AV女優の北条麻妃似で凄く色っぽくセクシーで、思わず回りも気にせず咄嗟に口説いてナンパ開始~
ワンピースは前ボタンで胸元を大胆に開いて、豊満な胸の谷間を露出させてました~(笑)
目のやり場に戸惑い口説き続けてると、笑顔であっさりとOKでした。
口実はランチで口説きました。
欲しいものだけ買い終わったら、ランチに行くので移動する事も一緒に並んで歩きながら云いました。
名前は泉さん、43才 旦那と子供が二人居ると聞きました。
住まいは俺のマンションから近く、近所では無理だと積極的に離れた場所を告げられてました。
泉さんの買い物は直ぐ終わりましたが、スリーサイズを素直に教えてくれたので!下着をプレゼントしました。
嬉しそうにショップで選んでました!
俺も一緒に店内でランジェリーを眺めてました。薄いサーモンピンク色を選び、総レースで刺繍の高価な値段でした。セットでプレゼントしました。
車に移動してモールから離れた場所に着いて、少し早いランチを食べました。
余り注意深くないのか?車の揺れと塘に太股が度々開き、車内でじゃれてたのでブルーのパンツを覗き見してました。割れ目にパンツが深目に食い込んでたのが、妙に厭らしく挑発された気分でした。Pに駐車してレストランまで歩きました。短い距離でしたが腕を腰に回し抱き引きながら、尻と内腿を撫で回すように店内に入りました。
注文を頼んで料理を待つ間、テーブルの下で内腿や股関…割れ目の周りを指で焦らし弄び始めました。
冷静を装ってますが鼻息が徐々に荒くなり、パンツがビッショリでした。
障りやすいように太股を開いてました!
泉さんの手を勃起した肉棒に導くと、厭らしい手付きで握りました。
小声で大きく硬いわー♪囁かれました。
料理が運ばれて一時休憩で食事をしました。
食事しながら泉さんに帰宅時間を聞くと、偶々 旦那が出張で留守だと聞かされました。
泉さんに伝えないまま、レストランからラブホテルに直行しました。
ホテルでお互い激しく求め合いました。
三発生で中出しで発射させてくれました!泉さんは20回以上潮を噴かさせて、数え切れないほど逝き捲ってグッタリしてました。
帰り支度しながら風呂に一緒に入ると、丁寧に優しく身体を洗って尽くされました。エッチ最中に陰毛が邪魔くさいと言ったのを忘れず、俺に見えるようにパイパンに剃りました!
俺を愛しく思う感じが伝わり、気持ちが入り込みました。
旦那は淡泊でレス状態12年で初浮気だと聞かされたけど、最初は信じませんでした。
超感度抜群で全身敏感、全身性感帯で反応良い身体は好きなんで満足でした!
ドMで奉仕して尽くして来ます。
ホテル出たら22時近かったので、泉に子供達のことを聞くと‥何処かに電話をしました。
泉の母親が近くに住んでるらしく、子供達を預けることにしたらしい。
その日は俺のマンションに泉を泊まらせることに決まった。
知り合いの洋服屋に寄って、泉の洋服と家着を買ってマンションに戻った。
途中、エッチなランジェリーショップで下着も揃えた!
寝るまでの間、泉は肉棒と乳首を丹念に愛撫してた。
泉は既に愛液を垂れ流すほどビッショリに奉仕してくれたので、寝るまえに御褒美で犯してから寝ました。
ナンパは10日位前だけど、短時間で1時間だけでも愛しく求めて来ます。
これから露出とか羞恥Pなど調教しようと考えてます。
178
2016/06/05 01:26:07 (th38d.Z2)
板違いでなければナンパされたことを書こうと思います。
今でも思い出せばムラムラしてしまいます。

先日、職場の呑み会があってそれなりにハメを外して呑んで、結構酔ってしまいました。
その飲み屋から自宅までは徒歩で帰れるくらいの距離だったので歩道のベンチに少し腰掛けて酔いをさましてから帰ろうと休んでいました。

すると、男性2人が話し掛けてきてどこかで飲み直さないかと言われました。
私は大人数で飲んだ後は寂しくなってしまうタイプでしたのでふたつ返事でその男性たちについていくことにしました。


居酒屋でその2人にチューハイと日本酒をゴクゴクと飲まされて、視界もぼやけてフラフラな状態にまでされてしまいました。(自分も飲むが楽しかったのでノリノリしでしたがw)

呑んでいる最中、男性のひとりが私の手を握って小声で「触って」と股間に手を当てられました。
言われるがまま股間を撫でるように触っていると、股間が熱くかたくなっていくのがズボン越しからでも分かりました。


撫で続けながらもお酒はずっと呑んでいたので相当酔っていたと思います。
男性に寄りかかって自分ひとりじゃ立てない感じまでなっていました。
それを見計らってか、その後フラフラな私を連れてタクシーに乗りました。
何処に何をしにいくとかなにもいわれず身の危険も感じましたが、興奮の方が勝っていて理性も飛んでいたと思います。

私を挟んで両隣に男性が座るという感じでタクシーに乗った瞬間、ずっと股間を触り続けていた男性がおもむろにペニスを出したんです。


また小声で「欲しいでしょ?」といわれて気がついたらフェラチオをしていました。

タクシーの中でです。

頭を押さえつけられてイラマチオのようなこともされましたし、フェラをしている間、もうひとりの男性が私の胸や秘部を触り始めてて、わたしもびっくりするくらい濡れていたみたいで
「やらしいね。」
なんて言われてしまいました。

タクシーの中だというのに
フェラをして手マンをされて感じてしまいました。
声を押し殺してもやっぱり声が漏れていました。

タクシーの運転手さんも気づいていたと思います。


足を広げさせられて手マンをされて胸をまさぐられてとても興奮している自分がいました。


タクシーから降りた後、男性の自宅のマンションに着きました。
お部屋まで向かう途中も歩きながら男性は私の下着に手を入れて胸を揉んでいるような状況でした。

部屋主の男性が「ちょっと待ってて」と部屋の前の廊下でもうひとりの男性と2人きりになったときもキスやフェラをしていました。


部屋に入ったあとは人生で初めての3Pをしました。


フェラをしながら後ろから突かれたり
イったあとも突かれつづけたり
おかしくなるくらいやったと思います。

バイブや電マ、ローションも使って体中いじめてもらいました。


理性もぶっ飛んでいたので
ゴムをしてくれていたのに自分で外して「生でして」とおねだりもしていたと思います。


気持ちよくて何回も潮を吹いてしまって男性もすごく興奮していました。


何回も何回もして意識も飛んでしまったんでしょうか。気が付いたらもう昼過ぎで裸のまま床に寝転んでいました。



ナンパ自体は何回か経験はありましたがここまで刺激的で興奮したナンパは初めてでした。
男性2人は最初からするつもりで声をかけてきたと思いますし、相当なヤリ手だったと思います。
でも私はまたこんなナンパをされたいと、同じ時間が同じ場所でナンパ待ちをしたくなっています。

名前も素性も知らない人とのエッチ、危険と隣り合わせなのは分かってますがクセになりそうです。


長文、乱文失礼しました。
板違いなら教えてくだされば嬉しいです。
179
2016/05/28 13:39:15 (f8md0l5L)
ここでは変態淫乱牝ななほとの初めて交尾をした事について書かせてもらいます。
他の掲示板にも書かせてもらってますか
ななほは三回、妊娠堕胎をしているにも関わらず締まりの良いマンコで汁も大量の潮吹きマンコでした。
休む間もなく交尾を繰り返し、家畜交尾、失神寸前でも肉棒を求める変態淫乱牝ななほです。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。