ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 153

歯科衛生士さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/12/12 21:18:11 (zANO4Nzs)
奥歯にひび割れがあると言われ、9月からインプラントのため歯医者に通っております。

手間掛かる、時間掛かる、お金掛かるの三拍子。
でもまぁそれだけに、歯は大事だなーとか考えさせられたりしています。

私が通っているM歯科は、ちょっと微妙な場所。インプラントの評判の良いところなので、多少の不自由は我慢。もうひとつ楽しみにしているのが、歯科衛生士のお姉さんとのやり取り(笑)若い人ばかりの中、私の担当をしてくれたHさんは最年長の35歳。リラックスさせてくれる様な話し方、仕事もすごく出来るみたいで、複数いる先生たちもかなり頼っている印象。マスクで顔の半分が隠れていても美人さんと分かる目許。顔半分隠していると、目尻の黒子が強調されてえらく色っぽく見えます(笑)
仕事出来る美人さん・・・弱いんだよなー(笑)

診療はいつも一番遅い受付なので、終わると大体10時少し前。Hさんは事務とかお金の締めがあるようで、いつもこの時間にいます。世間話でさして期待せず「帰り送ってあげようか?」と声を掛けてみたところ思いの外高反応。まぁバス→電車→乗り換え、終バスがいつものパターンらしいですから、単純に楽が出来ると思ったのかも知れません(^_^;)

まぁ何だかんだありましたけど、終わって近くのコンビニに移動して、駐車場でお仕事しているとガラスを軽くノックしてHさんが乗り込んできました。時間は11時。毎日大変ね~

お~私服もいいねー。マフラーを外すとデコルテ周りの露出多目。スカートも座ると膝のでる上品かつ、セクシー。

車の中は比較的穏やかに、行きつけのラーメン屋の教えっこしたり、仕事の愚痴を聞いたり。
住んでいるところが、県内の夜景スポットとして比較的有名なところと教えて貰い、デートに誘ってみるとなんとおっけー。「こりゃあるかも?」と、コンビニでコーヒー買ったときに、こっそりゴム仕入れるのも忘れません(笑)


166

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/11/05 11:49:27 (939NSHZG)
彼女もいますが、複数のせふれさんとのお付き合いもしておりますスケベ男です。

基本出逢いはナンパに求めております。
普通に声を掛けて、いけそうならナンパに切り替えるってスタイルがメインなので、ある程度まとまった時間のある時にすることにしているのですが・・・忙しくてその時間がなかなかとれません。

ナンパに求めているのはセックスも勿論有るのですが、駆け引きやり取りの部分が大きいので、1、2時間でもそれなりに楽しめるのですが、問題もありまして・・・ナンパする場所が近所に限られちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)さらに言ってしまえば人間成功体験にはすがりたくなっちゃいますし、多少ローテーションするにしても、同じ場所でナンパしていることが複数回出てきちゃう訳で「前にナンパしたことのある人にナンパしてるとこ見られた」とか、さらには「前にナンパしたことある人を、もう一度ナンパした」なんてこ経験も実際あったりするわけです( ̄▽ ̄;)

声を掛けるタイプはそれほどこだわりない方かと思います。ピンときたら声をかける。
年齢幅もあるし、体型もあまり気にしないし、満遍なく・・・と思っていたのですが、キチンと思い返してみると、タイプ別に同じような感じの人に声をかけてきたみたいです。

昨日出先での用事が早く終わり、ポッカリ時間が空いたので、さっそくナンパの姿勢。
デパートのウィンド覗きながら、ブラブラしている30前後と思われる女性に突撃(笑)

あちらも待ち合わせ予定あり、私も時間制限ありなので、完全にお茶目的だったのが効を奏したのか立ち話10分で近くのスタバに誘導完了。約1時間おしゃべりを楽しんできました。

あちらの待ち合わせ時間がきたところで解散。方向が同じだから一緒に行こうと声を掛けたところ「お母さんと待ち合わせだから、ちょっと離れた所までなら」とのお返事。「また機会があったらお茶でもしようねー」と声を掛けて足を止めて背中を見送っていたのですが・・・待ち合わせのお相手とおぼしき方を見ると、今一番一緒に過ごしているせふれさんでした( ̄▽ ̄;)

いや、こっちに気づかれない内に逃げましたさ(^_^;)

どーも好みのタイプだなーと思ったんだよ(^_^;)

ベタベタに地元のナンパは控えよ。
167

熟女ナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/10/23 22:16:39 (iIrrqOXE)
血尿出るまで忙しく働いとりました。
さすがにこれは行き過ぎだと気がついても、相手あっての仕事いきなりはお休みとれませんし、仕方ないので遊びの方を削っていたのですが、もー限界。ちょっと無理矢理気味に二日お休みをとりました。
セックスはそこそこしていたんですけど、ストレスはそこじゃない・・・とにかくナンパしたい!(笑)

今回は一人だし、しばらくお金も遣う暇無かったので予算も潤沢。年齢等にも定めをつけないでバンバン声を掛けていく方向で。セックスするための手段じゃなくて、ナンパ自体が目的なので気楽なものですが、セックスも積極的に狙っていきたいので、確実性の高く見える方を中心に声かけしてきました。
ジムに行こうと、流行りもの着ようとおっさんであることは変わりないので若すぎる子はパス。三十代前半はお茶とかLINEとかまでは早いのですが、続きは後日とか、そのまま立ち消えとか多いのでこれもパス。
その他は全部ありって感じで10時から午後2時まで四時間みっちりナンパ・・・いや~楽しかった~(笑)

お茶まで行けた方三名。最後のお一人とホテルインで約四時間いちゃいちゃのんびり。さばさばした方かと思えばホテルの中に入ると妙にモジモジ、身体の中に入るとうるせー!ってくらいギャーギャーと声をあげる欲求不満さんで大変たのしく過ごせました(笑)

性癖はノーマルでしたがぐちゅぐちゅしたキスが好きなようで、お互いヨダレでべちょべちょになりましたね~フェラチオはダメだと言ってましたが、こちらからしっかりナメナメしましたら、ちゃんとお返ししてくれましたし、連絡先の交換が出来たらほんとに良かったんですが・・・

最近成功率が高いなぁと感じる方って、似てない様でも共通項ってありますね。特に感じるのが爪。派手目のネイルしてる方。誉めやすいし触らせて貰いやすいし、速攻勝負の時は一つの目安になるのかなーと。

本日の予算、お茶三回、飯一回、ホテルで二万円也。今晩はさっくり寝て、明日もナンパ頑張ってきま~す(笑)

168
2016/10/13 15:07:18 (4NiD.V3a)
都市部の大きな公園などではドイツビールやらなんやらで外飲みのイベントごとが増えた。行くべきは平日夜。土日は友人やカップルがほとんどだから。
ついたらビール買うより先に巡回。自分が一人なら一人で来てる人を、話しかけて座れたらその人のビールを貰う流れで。空になったら次を一緒に買いに。買うときに手を繋いだり確認作業を経て、あとはルーティンで。

自分としてはアラフォーくらいの方がいいけど、アラサーくらいまでなら、けっこう弾数あるしこの方法でそこそこ持ってける。
169
削除依頼
2016/10/09 04:54:23 (Jp4s.f8t)
関西在住で休みの日に難波あたりでナンパ目的でうろうろ
しています。
ここのところ良い結果は出ていなかったのですが
久しぶりに結果でました。
昼過ぎからラウンドワン、アムザから商店街あたり
で何人か声かけてたのですが断られてばかりで、
もう援目的の女の子に照準絞って声かけようと思って
いたら難波オリエンタルホテル1Fのローソン前で
買ってきた缶チューハイを
昼間から飲んでる小柄の女の子発見。
声をかけてみるとほとんど泥酔状態ですが
気分よさそうな感じ。
少しお喋りしながら歩きましょうとうろうろ。
違うコンビニでさらに缶チューハイ買ってあげて
おいしそうに飲んでます。
そのままホテルまで歩き入ろうというといいよと
一緒に入ってくれました。
濡れやすい子で気持ち良いHが出来ました。
こういう当たりがあるからナンパやめられません。
楽しいですね。

170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。