ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 153

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/06 01:19:07 (v7K2KVaT)
必死に仕事した甲斐があって、銀行から借りていた事業の資金、八ヶ月前倒して返済完了しました。
リスケジュールで金利分の節約も出来たし、お祝いも兼ねて以前から欲しかったブランド時計を買いに行ってきました。
生意気と思われない程度のお値段ですけど、身に付けるものにこれだけ出費するなんて20年ぶりくらい?( ̄▽ ̄;)おっさんになっても、ちょっと緊張しながらの買い物いいですね(笑)

テレビにも時々出てくるセレクトショップで買おうと決めていたので、ちょっと・・・と言うか、自分なりには精一杯気合いを入れて身繕いして行きましたが、こちらにしてみれば一生に何度かの出来事も、あちらにしてみれば日常のこと。欲しいモデルを決めていたこともあり、入店からお見送りまで約10分・・・あっさりし過ぎて拍子抜け。

お洒落もしてるし、時間も余った・・・ナンパだな(笑)
アテも作戦もないので、取り合えず商業施設の最上階、レストランフロアの喫煙所に。アテの無い時はいつもここから(笑)パチンコ屋の次にナンパがしやすい喫煙所(笑)

一人目、大失敗。世間話からナンパに入ろうとしたら、彼氏さん登場( ̄▽ ̄;)
彼女がタバコで彼氏がトイレと言う組合わせの想定が不足していました。彼氏にすっげー睨まれました( ̄▽ ̄;)
ちょっと居心地が悪くなったので、建物移動してみたのですが、女性専用の喫煙スペースが別に確保されている所で無理と判断。
建物の外を眺めると、バレンタイン用と思われる、ピンク色のイルミネーション
が目に入ったので、冷やかしがてら移動。
写真を撮りあう二人連れの女の子の撮影をしてあげたりと、三組に声を掛けるも全滅( ̄▽ ̄;)
素直に帰ろうかなーと諦めかけたタイミングで一人でイルミネーションを見上げる女性に声かけ。
あ・・・失敗したかも(^_^;)後ろ姿の落ち着きに比べて圧倒的に若い。どう見ても20代前半。おっさんが道端で声をかけるには若すぎ。ままよとお茶に誘うとあっさりOK。

隣のスタバで暖をとりながら、今日撮ったという写真を見せて貰いながらおしゃべり。東北の出身で、大学卒業後は地元に戻るとか、彼氏とはその事で別れたなんて話が出てきた頃には、それなりに仲良く。
このあとお酒でもとさそってみると、こちらもあっさりOK。仕送りとバイトの生活でお金もないし、折角東京に出てきたのに居酒屋でしか飲んだことが無いと言うので、ちょっと調べて老舗のジャズバーに移動。
座らせてお酒も選んであげましたが、見るからに緊張して落ち着かない様子(^_^;)若い女の子と遊ぶのははじめてでもありませんけど・・・かわいいなぁ(笑)あんまり緊張させても仕方ないし、そこは一時間で退散。そのまま並びのPR○NT○に移動。コーヒーでも頼んであげようかと思ったのですが、そのまま飲みに突入。
楽しかったーと緊張したーを交互に繰り返しながら高めのテンション。こちらのお店には約二時間、なんとジャズバーのお会計を上回る金額まで飲みました( ̄▽ ̄;)
正直若い女の子の未熟なセックスに強い興味はなかったのですが、ここまでやっちゃったらアプローチだけでもしなくちゃなぁと「このあとどうする?」と声をかけてみたところ「おじさんとならどこでもいいよ?エッチなとことか」とよいお返事だったため、幹線道路を渡ってラブホ街に移動しました。

161

失敗ナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/28 01:39:39 (m644fBJ.)
年齢40代半ば。黒ストレートロング。化粧は薄いけど顔は濃い目。上から下までエロ系ファストファッション。細いタバコをやたらと吹かすある意味昔風な感じ。気まぐれで入ったレゲエバーで声かけ。

誘われたい雰囲気だったので、軽く口説いてみたところ「私はそんなに軽くない」「愛の無い相手とは寝ない」とクドクドめんどくさい感じだったので、途中放置して店の兄ちゃん、他の客(野郎)と「レゲエにおけるボブ・マーリーの存在とはなんぞや」と激論を続けていたところ、割り込んできて、ボディータッチやら、おっぱいの押し付けやらのアピール・・・「めんどくさい女嫌い」「セックスとか困ってないし」と、追い払う方向で塩対応していたところ「奢ってもらったお返しに奢るから、ラーメン食べに行こ?」と、結構強引に連れ出される。
「私ってそんなに魅力ないかな?」「ひろって結構私の好みなんだけどな~」と先程言っていた内容とは真逆のアピール。「俺、今日は終電で帰るし」と最終塩対応したところ、なんでだどうしてだ、なんで私は男運無いんだとグズグズ泣き出して、ラーメン屋も追い出される。
くそ寒いなか公園に移動して、お茶を飲ませて愚痴を聞く。説教しても荒れるだけと判断して、ひたすらうんうんと話を聞くと言う修行。神様すみません、私が間違っておりましたと心の中で繰り返し、離脱のタイミングをひたすらうかがう。
最終的に落ち着いた感じのみえた所で「明日も仕事だから(ホント)」「来週の金曜日にあの店行くから(ウソ)」と解散。

あーあ、結構いい店だったし、店の兄ちゃん面白い人だったのに・・・危なくて近づけないわ(´Д`)

ナンパは面白いからするんで、あきらかに詰まんない人とはセックスしたくありません(´Д`)

お酒奢って、気がつけば結局ラーメン屋も払わされてるし・・・結局最寄り駅までは帰りつけず並んでタクシーだし、とにかく今日はついてなかったなぁ。
イヤな予感したところでさっさと帰れば良かったわ(´Д`)

さて、寝よ。
162
削除依頼
2017/01/08 13:53:05 (jscOmJp7)
夕べ仕事帰りに一杯抱け飲みに行って、久しぶりに逆ナン受けました~二十代半ば、まーまーの美人さん。


しばらく物凄く忙しい予定なので、少し話して名刺あげて、LINE教えて貰っただけで帰ったけど・・・
スーツにお金かけた(って不釣り合いに高いのとかではないよ?)後に「スーツが似合っていたので」とか誉められると、セックスで女性を喜ばせた時とは違う満足感がありますねー自尊心を満たされると言うか(笑)

我ながら単純だなー

世の同世代おっさん逹。自分で思っているよりオジサンはイケてるらしいぞ?大人の余裕と色気出して参りましょ?

気分転換終わり!午後も後二枠頑張る!
163
2016/12/25 13:59:56 (sIyPIPg2)
昨日男三人でナンパに出たところ、引っ掛かったのは四人組。お持ち帰りするには人数が不釣り合いと言うことで、昨夜はこちらで臨時の友人を募集させていただきました。

今日遊びたいのところに書き込みさせていただいたのですが、なぜかすぐに書き込み消されてしまい応募してくださった方も少なかったのですが、良い方から連絡いただけましたのはラッキーでした。

私自信は不発・・・と言うか、駆けつけて下さったゲスト(?)にゆずったこともあり、4組中2組の解散組になってしまいました。かなり残念・・・

昨日のFさん、お持ち帰りできていましたら、どこかにレポートあげといてくださいねー?

さて、今日は普通にデート。昨日セックスしなかった分、色々頑張っちゃいますかね。
164
2016/12/17 22:18:05 (Ialc1MVj)
同業者が増えるのが大変困るので書けないのだが、新しい宣材にして売り出してみる、念願の中学生が3人同時で援交初物って作品を制作する事に成功したJC3である。女優に仕立て上げ、固定ファンが未成年に大金を払い性行するのがクールと歌うマッチョアンドブリンブリン好きに笑いを提供。良識の無い大人は死刑でいいんじゃ無いかとか普通に話す。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。