ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 153
削除依頼
2020/11/18 15:26:16 (rgOeN730)
私は、バツ1で一人暮らしの54歳の熟女です。
こんなオバサンでも、若づくりして少し派手な
服装で、ちゃんとお化粧すれば、時には
ナンパされることもあります。
それで今の彼にもナンパされました。
彼はまだ21歳の青年です。
彼があまりにも若いので最初は冗談だと
思って、軽く受け流してましたが、
本音は、こんな若い青年に声をかけられて
何だか嬉しくもありました。
彼は不良少年のような感じで、素行も
良くなさそうでしたが...私も独身の寂しさ
があって、ついつい彼に抱かれました。

でも....彼は若くて精力絶倫で、しかも
なかなかのテクニシャンでした。
その夜、私は何度も何度も繰り返し犯され、
長い間「空き家」だった女のアソコを彼の
固い肉棒で貫かれました。
私は、あられもなく啼き悶えました。
彼は、私の年齢や、私が既に閉経してること
を知って、全部中出しでした。
何度目かの射精の後、私はヒイヒイ啼かされて
クタクタに疲れ果てました。
「もう、許して...。」
と彼にお願いしていました。

私は彼のことを軽く考えていたのです。
私は、彼の精力に打ち負かされました。
彼との性愛の虜です。
今では、私は彼の言いなりになる淫乱女です。
彼は完全に優位に立ち、私に
「お前みたいなババアを抱いてやってるんだから
俺に感謝して、俺の命令に逆らうな。」
と言います。
私は、「はい」と答えながら
「何でも言うこと聞きますから、お願い、
捨てないで。」
と泣きながらお願いしてます。
彼の躾けでフェラチオが上手になりました。

でも...でも、そのうちに、彼の悪友を
交えて、二人がかりで私を弄ぶそうです。
「喜べよ、京子おばちゃん、お前が気絶する
まで犯ってやるぜ。」
と言われました。
51
2020/11/04 17:20:43 (.gK2THnG)
同級生の女の子(女子大生)にTwitterでえっちな質問をしてどんな反応をするか見てみたいです。
どなたかやってくださる人いますか?
52
2020/10/30 22:58:55 (bVnUNQHb)
僕はディスコでよくナンパしました。

熟女好きなので51歳の僕は50~60代女性と踊ったり
チークタイムでハグしたり三昧でした。

その後、飲みに行ったり、ラブホでした。


53
2020/10/25 07:51:21 (Wr3qpcxb)
俺は一人旅が好きでその年のお盆休みに北海道に旅行してた
旅行3日目旭川でだった
女性 ねぇー一人
俺 俺
女性 うん
俺 一人だよ
女性 隣いい
俺 どうぞ
女性 旅行の人
俺 わかる
女性 何となく
俺 あたり、横浜から一人旅
女性 そうなんだ、どの辺
俺 新横浜駅の近く、徒歩10分くらいのところかな
女性 そうなんだ
俺 君は地元の人
女性 うん
それから居酒屋に移りビール飲みながら話し始めた
俺 俺しんじ
女性 私はみほ
みほは結婚しており娘さんが一人いると話し出した
俺 じゃあ帰らないと
みほ 今日はいいの旦那が娘連れて実家に帰ってるから
2時間くらい話して
みほ ねぇーせつかくだから家で飲みなおさない、家すぐ近くなんだ
俺 いいですか
みほ うん
会計済ませて歩き出すとみほから手繋いできた
途中でビールなど買って
みほ ここ
俺 えーここってラブホじゃん
みほ いいから
無理矢理腕引っ張られてみほが適当に部屋を選び入ってしまった
みほ 抱いてお願い
そういうとみほはあつと言う間に裸になってしまい、しまいには俺まで裸にし始めた
するとみほはしゃがんで洗ってないチンポしゃぶってきた
俺 待てよ昨日風呂に入ってないから臭いぞ
みほは聞く耳も持たず激しくしゃぶつてくる
俺 すげぇー気持ちいい
フェラで一発出すとみほは飲み込んだ
俺 上手いすね
みほは笑って誤魔化した
そのままベットにみほを押し倒そうとしたら
みほ シャワー浴びてからね
二人でシャワー浴びてベットへ
俺 本当にいいですか
みほ うん
ディブキスしながらクリトリスを舐めた
みほ あーーーーー

54
削除依頼
2020/09/17 11:35:44 (OkVwQOtH)
4日前に枠枠でメールした女のコ。少し気が強そうで素直ではなさそうなアラサー。私は45歳。
その日のうちにみどりに移行。
女のコの目的はパパ募集。
パパや割はやらない事を伝えるも、みどり継続。
2日目のLINEは抱きたい攻撃。いろんな理由つけてあなただから抱きたいと口説きまくる。顔も見たいとは一切いわない。顔や体ではなく、話してる雰囲気から貴方がいいと。
私の性癖や行為内容を所々伝えて、脳内イメージをさせる。
本人から騎乗位は激ヤバだとカミングアウトされる。
ランチには行きたいみたいだが、そこはスルーして、ホテル直行への誘導。
2日目のやりとりで、女のコから明日なら暇だよ。と。
この時点でげっと確定だが、会いたいとはいわない。こういう素直じゃないのも結構好き。
3日目。本当は今日会えるが、仕事と嘘をつきあえてスルー。
暇つぶしのパチを打ちながら、会いたいを言わせるために誘導。
ようやく、会ってみたい。と言ったので、明日なら。と。
今日初めて顔の交換をした。なかなか可愛い感じだが、やはり素直でははなさそう。私の顔は微妙だと言っていたが、彼女の次の言葉は、明日本当に大丈夫なの?だった。パチ屋で吹き出し笑いをしてしまった笑
そして4日目の今日、朝みどりを先に送ってきた彼女。過去2日は文字のみだったが、今日は可愛い絵文字でおはよう!と。
これだから素直じゃない女のコは面白い。
生・キス・首愛部NGらしいが、はたしてどうか?
アンダーヘアはエステ処理中で残っているらしいが、私がパイパン好きなのを伝える。処理してこいとはあえて言わない。
待ち合わせまであと2時間。
この時間も楽しくて仕方ない。

昨日抱くこともできたが、たった1日で楽しさ倍増。
さすがにハメ撮りはむりかな。

待ち合わせ場所まで、彼女の家から車で1時間。
それもまた可愛い。

さて、たくさん喜んでもらって、次に繋げよっと。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。