ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 155
2003/09/05 09:36:32 (2CBEBx/T)
自動車教習所はねらい目だよ、高3のときにたまたま
一緒に入校した女の子(美人、可愛い、もてるタイプ、陽子)と
一緒に勉強して、運転のことも教えてやって、仲良くなって
俺は半月はやく合格したけど、俺が教えたので、彼女は高3の春休みの最後に
ようやく合格して、うれしくなってその次の日、ラブホへいってエッチした。
俺が二人目だったけど、まだエッチはへただった。俺は大学、彼女は社会人で
すれちがいばっかりで、結局、そのあと1度あってエッチしただけで別れた。
陽子と別れたんで
夏休みになって、教習所に遊びにいったら、高3の春休みになってから
教習所に来た女の子(とても可愛くて真面目な子、麗子)が来てた。
あれ、まだきてるの?っていったら、
うん、ってことで話しするようになった。彼女の高校は、
校則で高3の春休みまでは免許通っちゃいけないっていうお嬢様学校だったんだ。受験勉強で教習どころじゃなかったこともあって、
大学へ合格してから通うようになったという。
でも、この夏休みにはとらなくちゃ、っていうから、よし、じゃあ
俺も教えてやるよ、ってことで次の日から教習所へ通って
時間のあいまに、俺の車にのせて、次の教習の準備を教えてやった。
そのおかげで、どんどん上達して、合格した。
お祝いドライブで、少し強引だけどラブホへつれこんでエッチした。
なんと処女だった。その夏は毎日くらいにエッチして、夏休み終わって
それぞれの大学がはじまってからも、逢うたびに
エッチしてたけど、半年くらいして、彼女が妊娠して、
おろす、おろさないで結局おろしたが、それ以来きまずくなって別れた。
1年ぶりに夏休みに教習所にいったら、高3の子が何人かきてた。
そのなかで、一人で来てるまじめそうなおとなしい感じの
女の子(美香)に声かけた。
俺、この卒業生だけど、何段階?、まだ最初なの、そうかあ。大変だね
○○先生はこういうところ注意するといいよ、とかいうと
目をかがやかせて話にのってきた。時間あるから次の教習時間まで
俺の車で教えてやるよ、ってわけでいろいろ教えてやった。
次の日も会って合間に教えてやった。どんどん上達して、夏休みの
終わりには本試験まで行くようになった。
「私、こんなに男の人にやさしくされたの初めて、お礼しなくちゃ」
っていうから、「お礼なんかいいよ、合格したらドライブしようね」
ってことで、本試験を迎えた。
しかし、試験は残念ながら2点たりず不合格だった。
結局、彼女の夏休みがおわり、中間考査休みのときにうけることに
なった。試験の前日、俺は交通安全で有名な神社の御守り買ってきて
当日、あげた。彼女はとても喜んで試験にのぞんだ。合格した。
その日の帰り道、車の中でキスをした。その日はそのままにして
つぎの土曜日にドライブした。そしてラブホにつれこんだ。
ねらい通り、処女だった。3発はめた。こっそりデジカメで写真も撮った。
美香とはその後もときどきデートしてエッチしたが、受験で
なかなか逢えなくなった。
冬休みに教習所へいったら、あらたな高校生がまたきていた。
また、おとなしそうな顔はまあまあの一人で来ている高校生をみつけて声かけた。
こうしてまたこの子(理香)とも仲良くなった。
冬休みに車の中でキスまでいった。
3年は年末の研修休みになった。彼女は推薦で合格してるので教習に通った。
俺も大学の期末考査も終わったので、教習所に通って理香を応援した。
帰りの車のなかでキスし、もみもみしたり、
あそこをパンティの上からなでなでするまでになった。
が、それ以上はさせてくれなかった。
理香の卒業式がおわって、翌日に本試験があった。
合格した。その日の帰りにやろうとしたら、生理だからっていうから
三日後にドライブして、卒業しようねって言ってラブホへ連れ込んだ。
理香もやねらいどおり処女だった。生理の直後だったから中だしした。
美香は難関国立大学ねらっていて、
3月末の後期試験まで受験勉強してたので、
結局、その春休みは理香とはめあった。
美香は残念ながら不合格で予備校生になった。春休みの最後に
久しぶりにはめたが、落ちたショックかあんまりもえなかった。

今、俺は大学3年だけど、
その後も、教習所にかよって同じ手で高校生4人はめた。3人処女だった。
おとなしそうな一人で来てる子をねらうのがいいよ。
処女が多いし、一人だから不安なところへ
少しやさしくすればだいたい仲良くなれる。
それから、ねらう時はゲットするまではとことん面倒みることだよ
女の子はさびしがりやが多いからね、やさしく甘えさせてあげるといいよ、
こんな方法紹介すれば、競争相手増えるかなあ。
まあ、いいや、教習所はいっぱいあるから。

536
2003/08/12 17:42:22 (maLNg1gZ)
30歳の専業主婦です。子供はいません。主人は仕事が忙しく、退屈な毎日です。その日の私はどうかしてた。なぜか久しぶりにミニスカートをはいて街に出ました。地下鉄に乗っていた時、向かい側の席に座っていた中年のさえない感じの男の人の視線に気付きました。自分で言うのも変だけど、私のことをうっとりした顔で見てる。特に脚に痛いほど視線を感じて…。あんなに男の人に見詰められたことはなかったので、恥ずかしいというか、少しだけ嬉しかったというか…。何度か視線が合って、降りた駅も同じ。階段の途中で声をかけられました。「ちょっと、すみません」「えっ?」「あの、地下鉄でずっと見てたんですよ。気がついてたでしょう?」「えっ?ええ…」「いやー、すごくスタイルいいですね。特に脚が綺麗ですね。みとれちゃった」なんて誉められて、さえない感じの人だけど、優しい感じに少し嬉しくなっちゃって。「どうですか?時間あったらお茶でも飲んでもらえませんか?」「えっ?でも私結婚してますから…」「僕も結婚してますよ。お互い同じ立場だから、少しだけ付き合ってくださいよ。いいでしょう?」…結局付いて行っちゃったんです。そしてその後、お茶を飲んで、車が近くにあるからと言われ、さそわれるままにドライブ。助手席に乗ったときに、また脚を見られ「あー、本当に綺麗な脚だ。ずーっと見ていたい」と言われて、今度は自分からすすんで言われるままに脚を見せたんです。車の中で口説かれて、自分でも信じられなかったけど、結局ホテルへ…。舌を絡めあったキスの繰り返しで感じちゃって、ストッキングの上から脚を舐められて、足の指の一本一本を舐められて…そして体中舐められて…。あんなに体中を舐められたのは初めて…。そして、ものすごく太くて固いもので突かれて突かれて、気が遠くなって、何度目かの絶頂の時に、彼の熱い精子を私の中に注ぎ込まれました。後悔はしてません。というか、男の人と遊ぶには、案外ナンパっていいんじゃないかなーなんて思っています。
537
削除依頼
2003/08/06 07:10:14 (mhl4jDnO)
祭りで、感じのよいお嬢系の子をナンパした。最初は拒まれたが、かなりマイペース(天然?)な子で、何とか近くにあるわが家へ連れ込んだ。聞くと、18の公算らしい。突然友達を呼ぶとか言って、来たのは、清楚っぽい巨乳の子だった。ラッキー!と思い、しばらくしゃべったりした後、まんまと浴衣で3pに性交しました!かなり気持ち良かった!指技で2人とも潮を吹いた。また来てくれるそうです!
538

海で

投稿者:トシ
削除依頼
2003/08/02 10:00:38 (z6poQRSI)
昨日海でナンパ成功!ヤンギャル16才由美 海でイチャつき夕方からは祭りに出掛けてホテルでハメました
539
2003/07/20 06:46:39 (CFuC118H)
初体験した(笑)街で見つけた女の子、めぐみSEVENTEEN 顔は可愛いしスタイルもいい ノリでキスして自然にそっちの方へ マンコを見てから興奮絶頂で即挿入→1分ほど必死に腰振り中田市で抜かずの2発 なんたってこんな可愛い子と初体験ヤレたって最高!帰っちゃう前に、もう一回くらいしておこうかな なんか彼女よりめぐみの方が本命になりそうマジで(笑)
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 155
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。