ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 153
2004/01/31 09:52:44 (ERTqhMXY)
この前柏に行きナンパしました。2人組の女の子でちょ~かわいくこれから遊ばない??って声をかけたらちょっと迷ってたけどいいよ☆っていったのでカラオケに行きお酒を飲んで酔わせたら次ちがうとこ行こう!!とさそったら酔ってたせいかいいよっていったので家に連れ込みしちゃいました。女の子は家についてビックリ!して帰ると言い出したのでカギをしめてまたお酒を飲まして酔わせました。そして俺とゆか、俺のだちとみかで別の部屋に行きそのままSEXしちゃいました。ゆかの服を脱がしてゆかはなんか目がさめたようにビックリし服を着ようとしたのでおさえつけて胸を揉み俺のをいれちゃいました。そしたら泣いてやめてというからあまりにもかわいそうだったのでやめてあげました。そしたら怒ったのか一人で帰っちゃったんですよォ~つまんないのでだちの女に(みか)の所に行ったら感じて楽しそうだったので俺もやらしてもらいました。フェラもウマイしィ~もうちょぉ~気持ちよかったなぁ~だちと俺で交換にみかのま○こに俺たちのち○こをズボズボ入れて楽しかったです★そして朝までやりました。みかは終わったあとにゆかが帰ったことを知って俺たちに怒ったんですよォ~だから俺たちがキレてまたみかをレイプのようにおかしました。本当に馬鹿な女ですよね~まぁ~きもちよかったけど
506
2004/01/17 09:59:09 (wmHOFCB3)
旅行会社のパックで社員旅行に行った時に食事を終え、風呂から上がったばかりの23,4歳のOLが2人(香代と幸子)いたので声をかけ部屋へお邪魔しました。部屋に行くと酒がいっぱいあり、宴会開始!ビール、日本酒、ワインをチャンポンさせながら飲ませました。彼女達は強く俺が先に寄ってしまい、俺は幸子に抱きついてキスしました。幸子は嫌がらず、舌を絡めてきてそれを見ていた香代はずるいって混ざってきました。2人の浴衣を脱がすと2人ともNP,MBで香代にフェラをさせ、幸子のマンコを舐めた。すぐに2人並べて交互に挿入し最高でした。週一で3Pしてます。
507
2004/01/02 10:44:37 (D5dcRkzQ)
28歳のハルです。
10月に社員旅行で富山に行きました。
夜の宴会の席で付いたのが18歳の仲居さん(コンパニオンじゃないですよ)
で、仲居さんに「男3人で日本酒一気するから生き残った奴にアド教えて!」
俺が生き残りました(笑)アドをゲットし宴会も終わり、早速
「今夜はありがとうございました。」とメールしておくと、
二時間ほどして「今、仕事終わったよ」のメールが。
俺の部屋は同僚が寝てるし、仲居さんの部屋は寮だから男は入れない。
「じゃ、散歩行こうか?」と呼び出し日本海の海岸を二人でお散歩。
仕事の事、彼氏の事などを話して、キスしようとすると軽く拒まれたので、
こちらも軽く力入れて唇奪うと、舌を絡めてきた。
そのまま、少し肌寒い海岸でバックで挿入。服は気にせず騎乗位等楽しみ、
ゴムも持ってないので口で受け止めてもらいました。
俺は満足して部屋に帰ろうと思ったが、寂しそうな顔するので、
自販機の前で一時間ほど喋ってキスして帰りました。
家から高速使っても四時間もかかるので、もう会う事は無いと分かってますが、
私は偽善者なので最初はこまめに連絡を取り、徐々に減らして終わりました。
ただ、帰りのバスの中で後輩に
「ハルさん、ズボン泥だらけでどうしたんですか?」
って聞かれました(笑)
努力次第でつまらない旅行も楽しくなりますね!

508
2004/01/01 19:28:29 (l3VFnPmu)
昨日の晩除夜の鐘を突きに近くの寺に友人と2人で行ったら同じく2人組のOL風の子が
いたので「明けましておめでとう!」と声を掛けナンパした。初めは引き気味だったが、
だんだん打ち解けカラオケに行った。大人っぽく見えたが実は巨乳のエミ、超美人のマイの2人
とも○7の公2だった!これは頂きたいと思い、だんだんHな雰囲気に仕立てあげることに
成功!俺がマイ、奴がエミとボックス内でキス&お触りまでして、続きをホテルに持ち込もうと思った
が、あいにく混んでいたので友人に車を取りに行かせて、近くの河原に2台並べて、
後部座席でハメハメした!どちらにもスモークが張ってあったのではっきり見えなかったが、
河原で2台のワゴンが揺れている明らかに怪しい光景のため、通行人にバレて覗かれないか
とドキドキものだった。しかし、マイはスタイルも良く、感度も良好、さらにはフェラテクもあり、
様々に体位を変えて「アン…アアアアア~!アンッ!ア~…」という可愛いアエギ声を堪能した。2発程
したところで、相手のプレイが気になり、お互い助手席で座位で、窓を空けてすることに
なった。幸い全くと言っていい程人が通らなかったので、結構窓を空けてハメた。しかし、
エミのアエギがかなりでかく、「ハン!ハンアンアッ!モウ…ハアッ!!ハア!キモチイイッ…ンッアッ」というような感じ
で、巨乳をまさに振り乱す姿に圧倒された(汗)イク時は、「キモチイイッ!キモチイイッ!」を連呼して
いた。余程気持ち良かったのだろう…俺の方も、マイと共にフィニッシュして、余韻に浸ってい
たら夜が明けた(笑)鐘を突きに行って、女子○生を突くことが出来て、かなり良い年明
けになった。今日もおんなじようにしようかな?
509
2004/01/01 17:36:24 (nHgKS1sZ)
大型一種や大型二種などの、一般的ではない自動車免許の受験で二人ほど頂いた
経験がある。しかも、教習所ではなく、試験場にて直接受験する、所謂「一発」
タイプでの試験だ。公認の教習所では駄目で、安価に受験できる試験場での
直接受験に限る。

ここ数年の不況の為か、大型一種や普通・大型二種免許の申請者数が急増している
状態であり、若い女も少なくない。免許試験場という性格上、免許取得時には
友達と連れ立ってではなく、個人で受験するケースが多い・・・ここが狙い目。

実際、私が受験した際にも将来を考えて、大型免許を取得しにきた女がいた。
年齢では 24歳、保母さんを職業としている女だったが運動神経はあまりよくない
ようだ。実際、MT 車ですらおぼつかない運転スキルでの大型一種受験なので
通る訳がない。周囲にも免許受験者は多数いるが、比較的高年齢層が多かった事
もあり、下心ありありで近づくと期待通り打ち解けてきた。周囲に知り合いが
いない環境からものすごく不安だったとの事。ちなみに彼女は既に4回目の受験と
の事で、初回の俺は彼女に HOWTO を聞く振りをして親しみをもたせる。
後日食われるとも知らずにお姉さん面して教えてくれているが、ここまでくれば
女は大抵信頼しきってしまっているから事を進めやすい。

一般的にこれらの技術試験は大抵1回では試験には通らないので、何回か試験を
再受験する必要がある。その場で次回受験日を意図的に揃えてもいいし、または
大抵何回か受験している内に偶然にも重なる日が出てくるので、それを理由に
また声を掛けるのも親睦を深める手段になる。肝心なのは、女よりも先に合格
する事。私の場合、3回目で合格したのだがその時彼女は既に 7回目の
試験に落ちていた。ここで合格する為の秘訣などを教えて、見事合格した暁には
お祝いと称してこちらのトップギアをぶち込んでやればいい。苦労して取得した
だけに、女のクラッチは切れっぱなし状態になっているものだ。

ちなみに大型一種でこういう状態の女を抱えたまま、大型二種の受験でも
同様の状態を作っていた私は程なくしてもう一人の女も頂いた。ナンパの
パフォーマンスとしては優れませんが、現在進行形の人は試してみては?
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。