ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85
2005/06/12 18:59:20 (MNFQI0Cy)
サイトでなんてァリエナイ無理と思ってましたが、ここのチャットで、最高の人に出会えました☆まだ会ってないのですが、その日が来るのが、とても楽しみです
411
削除依頼
2005/06/12 03:01:17 (CIPGz7WM)
ここで知り合った子と付き合ってるよ。
おまけにお触りとかも全部足を洗ったしね。
ここで知り合って結婚したとかの話はさすがに無いかな?
412
削除依頼
2005/06/11 01:16:35 (Se3Qwdii)
ネットで知り合った女の子とひと月前くらいに会ってきた。
エッチに興味津々と言った感じの女子大生と言っていたが、
なんの事はない、あってびっくり。
いつも通勤電車で同じ車両になる女子K生だった・・・。
ばっちり大人っぽく決めていたが、
向こうも通勤電車で俺の事を知っていたらしく笑っていた。
いつも制服はミニをはいてる、おでこの広いと言うと怒られたが、
とっても可愛い子だったのでテンションもあがった。
経験は前に付き合っていた彼と数回したことがある程度
今はフリーだと言っていた。
彼女も俺の事を悪くは思っていなかったらしく
ホテルに入るなり恋人のようにキスを繰り返し、
愛撫をたっぷりしたのちアソコを触ったら大洪水だった。
大人の実力をたっぷりお見舞いしてやりいかせにいかせまくったら
「元彼は自分がいきたいだけみたいで、こんな気持ちいいの初めて」
とかなり気に入ってくれた。
俺の最寄り駅は彼女の通学途中なので、
平日は俺が早く帰れればくるし、週末は毎日のように通ってくる。
エッチに目覚めた女子K生は激しくて、
今では騎乗位で思う存分腰を振るようになり、
俺が疲れてると、大また開きでオナニーをはじめ
「してして」
と要求してくる始末だ。
通勤電車ではもちろんソフトにだが痴漢プレイを楽しむし、
当分若い肌は離せない。
出会いがネットナンパだったのが良かったんだと思うが、
ネットで知り合う女の子はみな淫乱を隠さないと思うがどうだろう?
413
2005/06/10 03:22:23 (Fw2xoBGG)
ここで知り合って、逢う約束をしデートしました
定番デートコースの後にラブホでいちゃいちゃ最後までは出来なかったけど次も逢う約束をしてるので、次は最後までして欲しいなッ
414
2005/06/09 19:07:39 (BHOEO7E0)
去年の夏に高2の子と会いました。このサイトで、『エッチに興味ある子・・・』という文で募集してました。そしたら夏休みで暇してた17才の女子高生とチャットで意気投合して、処女だという事がわかりました。以前にも処女の女子高生とした事もあるので、優しく教えてあげる旨話をして、その日はメアドを交換しました。それからは毎日メールをしてお互いを良くわかってから週末に横浜駅で会う約束をしました。ドライブデートの約束なので、江ノ島海岸沿いに行き、海辺を歩き食事をしてから海岸沿いのラブホに入りました。女子高生・処女・大好きなミニスカという格好だったので、興奮しまくりでデート中から手をつないでいるだけで勃起して我慢汁が垂れまくりでした。ラブホに入り、まず、処女という事もあり緊張してかしこまっていたので、ムードを作ってあげようと思い、明かりを薄暗くして後ろから抱き締めて、体中を手で愛撫しながら髪の毛のシャンプーの匂いを嗅いで興奮させました。それからは、お互いシャワーも浴びずに服を脱ぎ全裸になりベッドの中に入り体中を舐めまくりました。胸はAカップで小さかったけど、乳首を甘噛みしながら舌でレロレロすると恥ずかしながら喘ぎ出した。その日は快晴でシャワーも浴びてなかったので体臭が凄かったが、女子高生で処女だったので我慢して舐めまくった。そのままアソコまで舌を這わせると、入り口周辺はヌルヌルが垂れまくりで感じまくりでしたが、そこは一番体臭がきつかった。普段は1時間くらいクンニするが、匂いに我慢できなくなり、彼女が気持ち良すぎてイキまくってるのもあり、フェラチオを教えてあげてから挿入した。最初から最後までゆっくり出し入れしてあげてから、口の中に放出した。飲んではくれなかったけど、イク時にチンコが何かに絡まってると最後まで気持ち良さが持続できるし、相手が女子高生という事もあり、普段以上にたくさん出た。それからは、何回か会ってデートしてエッチしたけど、受験があるという事で会うのを我慢してメールのみにしてたら、嫌われたと勘違いされて消滅してしまった。まぁ、女子高生に限らずOLや主婦とも出会ったが、名古屋からわざわざ新幹線で会いにきたおデブちゃん以外は良い人ばかりでした。
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。