ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85
2005/09/17 10:16:32 (NSqSr10s)
あれは結構最近のことだったな。そう8月だった。
学生の俺にとっては夏休みだった。ダチが泊りにきてたんだけど、ついこのチャットでやっちゃうんもんだな(笑)んで、彼女と出会ったわけだ。
その子はどうやら新参者でここがエロ主体のサイトだと気付かず、友達に騙されてやっていたようだ。当然のごとく俺はやりたいがために優しく接した。で、その日のうちに飲みに行くことになり、メアド交換し写メも交換した。家を出る前にダチがやれるように頑張れと励ましてくれた(笑)いい奴だよな。
彼女は5歳年上だったためやっぱ老けてみえたが、中の上くらいのまぁまぁいいかなってぐらい。ただ背が174くらいあってそれがちょい俺的には痛かった。まぁやりたいだけだから関係ねぇけどという心中だった(笑)
んで、一通り飲んで本題に入ったわけだ。これからどうする?と。何個か案はだしたんだがどれも建前だ。彼女は心中を察したか本音でいいよと優しく言ってくれた。だから、俺は、「おっぱいが揉みたい」って言ってやった!(笑)
俺は会話の最中もいつでも常におっぱいしかみてなかった。あの服の上から自称Cカップの胸が浮き彫りになっていてとてもたまらなかった。ボールでも入ってんじゃねえかってくらいいい形でとてもやらかそうだった。
まぁ世の中そんな甘かぁなかった。というよりその人が常識人というか純粋な人だったため、あたしに興味を持ってくれる人でなきゃ無理だと。そう俺はあんたぁにゃあ興味なかったよ。顔もタイプじゃねぇしでけぇしつまんねぇし。ただ向こうは俺に興味があったようだったんだがな。まぁそっからは心にも無い台詞のオンパレード。さすがにばれてたけど。
ホントその日は無駄な時間と金を費やしたよと思った。
帰りぎわ雨が降ってきた、まるでこの俺を嘲笑うかのように。
そして家についた俺。
俺「ただいマンモス!」
ダチ「おう!どうだった?」俺「あ~ダメだった~。」

やっぱ持つべきものは友だよな(笑)
386
2005/08/28 21:35:42 (nOywLcTy)
結婚して2年で会社を辞めて家庭に入りましたが退屈な毎日…
彼は良い人だけどそれだけ…
そんなある日、ここで書き込み気があったので会ってみてびっくり!!
相手は辞めた会社の同僚と言うか上司!!
彼が私を好きだったのは知っていました。遠まわしだけどコクられましたから…
気の会う人で下が結婚したばかりだったし、彼は妻帯者…
だから会社を辞めた後もたまに会ったけど楽しく話したりするだけでした…

でもこんな形で再開して何だかお互いに拍子抜けだったのか浅草で電気ブラウン!?とか慣れないのを飲んでメチャクチャ飲んで騒いでカラオケ行きました。
で気づくとホテルで寝てました。ふたりして全裸…頭が痛くて水を飲んでいると彼も目を覚まし、一言『ごめん』と言ってきました。
私はどうやって夫に言い訳しようかと思いつつシーツを見ると間違いなくした形跡が…記憶がない!!…どうやら彼も…

387
2005/08/17 01:11:53 (mkORtXMj)
まだここに来て数日ですが早速会えました。割り切り希望の書き込みに、会いたいと言う方からメールを戴き、早速写メを送ったのですが、即気に入っていただけたようで、その日のうちに会いました。22のかなりかわいらしい人でこっちが驚きましたよ。向こうがその気にならなければエッチはしないつもりだったのですが、ぜひ刺激的な体験をとのことだったのでじっくり二人で楽しみました。別れ際に『優しそうな人で安心しました。ちょくちょく逢ってほしいです。』 と嬉しいお言葉を戴きましたが、割り切りの約束だったからこちらからは連絡しない旨を伝え別れました。
実際に自分でもあんなにかわいらしい人と楽しめたのが嘘みたいですよ(笑)またここで相手探そうと思います!
388
2005/08/15 22:52:07 (ifeBEGHq)
前に幸せですと投稿したものです。ここで知り合い4ヵ月、昨日正式にカレと別れました。私が嫉妬してしまうから、自分から別れを告げました。カレと逢った事は後悔していません。幸せだったし楽しかったから。みんなは長く幸せな日々を続けてね私も新しいカレを見つけて、幸せになるよ!
389
2005/08/15 22:08:48 (BouezAN1)
結婚して二年が過ぎて仕事も辞めて退屈してた時に書き込みに返信して見ました。
ちょっと不安だったけどメールが誠実そうだったし、近くで逢えそうだったんで勇気を出してあいました。
すると待ち合わせの場所に現れたのは会社の元上司で不倫していた彼…!!
最初はたまたま会っただけかと思って二人で苦笑いしながら挨拶したの。
暫くして待ち合わせの時間になっても来ないんでからかわれたと思いメールしたら彼のメールに着信が…彼は私をチラっと見ながらメールを打っていました。すると私の携帯に着信が。『君?』との内容。もう二人で顔を見合わせて大笑いしちゃいました。
そしてHはしなかったけど夜遅くまで飲んでしまいました。彼は別れ際に『また逢える?』と聞いてきました。
何となく別れた彼、また良いかなぁなんて思って来週の金曜日に約束したゃいました。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。