ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 86
削除依頼
2009/05/31 10:42:44 (XD7Bga1X)
結婚してますが、つまらない生活を変えたくて暇つぶしに数人とメール交換してました。
その中で一人に逢いました。
現在、付き合ってます。
自分に自信がないけど、その人は私の事を可愛いって言ってくれる
恥ずかしそうに言ってくれる彼に私も可愛いって思う。
出会いはネットだけど、幸せです!
いずれ、旦那とは別れるから、いつでも一緒にいたい。
愛してる
256

早かったけど

投稿者:ちづる ◆iXJ6hQAJ/Y
削除依頼
2009/05/26 00:11:35 (d72kgTjH)
21のOLです。ここで知り合った27の男性と今日Hしてきました。

彼とは、3月から何回も会っていたのですが、全く手を出してこないので、紳士なのか、私じゃ興奮しないのかな?とか思ってました。

が、今日仕事上がりにドライブに行った時「いいですか?」という確認の後、野外で愛撫され、車に戻りお互いに舐め合い、挿入されました。(ゴム付き)

前戯は2時間近くしてくれましたが、挿入してから1分も経たない内に彼はイってしまいました。

「早くてごめんなさい」とショボンとする彼が、年上なのに可愛く見えました。

とても気持ちよかったので私は満足です。
257
2009/04/23 01:52:46 (l1UARr3W)
出会えました(笑)

でも、まだセックスはしてません(汗)

大切にそだてたいと思いまふ
258
削除依頼
2009/04/21 12:48:38 (AdRXNe/4)
『沖縄でフェラしてくれる娘いませんか?』
と書き込み待っていました。深夜で冷やかしありながら待ってて、3時を回り、もうやめてあきらめようと思ってたときに、部屋に入室がありました。また冷やかしかと思い話をしてたら、22才(だったかな?)で近くで会うことになりました。半信半疑で待ち合わせのMバリューの駐車場にいくと、ホントにいました。顔は…かわいいとはいえないが普通。話をしながら、人気のないとこに移動。もちろんHな話をして、おっぱいの話に。流れで、大きさ確認していい?と聞くと、くると思った(笑)いいよ。といってくれて、そのままフェラもしてもらった。今までにないぐらい気持ちよく、口でイッた。その後、Hもし、彼女も満足したらしく、彼女の方からまた会いたいといってきたので、しばらく楽しんだ。
259

相談

投稿者:みいな ◆Hj9KQhDvOg
削除依頼
2009/04/06 03:27:23 (rsegEZs.)
ここで出会い、本気で好きになりました。彼は私に出会う前にも、ここで登録し電話もリアルも体験ある人でした。承知で付き合いました。本気でした。もうここには来ないと言った彼、存在してました。真剣に悩んでいます。彼には知ってることは内緒にしています。言ったほうがいいのでしょうか。私ももう別れる思いです。同じような体験してる人いますか?男の人がわの意見も聞きたいです。(>_<)
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 86
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。