ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 86
2010/09/08 00:12:13 (.L6VLpbK)
今日偶然会社の受付にアルバイトで一緒だった女とあった

年の差は15歳くらい

今度食事につれだして

レイプして私の性奴隷に
しょうと思います
221
削除依頼
2010/09/05 19:54:01 (.i.WxApq)
22歳です。ここ見てたら凄い人いっぱいで、自称Sの人に会ったら、普通で写真とは全く違う短小。満足できず、新しく探して、またまた自称Sに会いました。3Pしようってなって、車に乗ってシティホテルへ。
部屋に着いたら、3人居てまさかの4P。皆が激しすぎて最終泣いて泣いてもう無理ってなっても、変わるがわる挿入。8回で3時間くらい挿入されっぱなし。
しかも全部中出し。初心者の私には激しすぎた
40代の人妻と8Pした時は、ずっと上も下も加えて離さなかったよって聞いて、40代人妻スゲーって思わず思いました。写メも見せてもらい、やっぱりナンネ凄いです。私ももっと淫乱にならないとダメだね
222
2010/08/05 07:44:44 (O0hBGpTT)
今年の初めに横浜の細目40代主婦をGETした。何度か会う内にかなり好き者らしいと判り、アブノーマルをさせようと思いついた。
まずはナンネットで童貞を探した。二十歳の子が見付かり、シティホテルで待ち合わせした。まずは私達がしている所を見学させ、次に彼にさせてみたが、ゴムを着けると萎えるので生を容認。相手人妻も若いの相手に激しく動いていた。
223
2010/06/08 10:21:58 (0KA4Nbwc)
去年の5月に登録して1年がたち
15人の女性と出会うことができ感謝w
歳は19から44まで幅広く楽しめて運がよかった♪
これからもお世話になりますw
224
2010/05/20 00:14:09 (t9I9DqZz)
1月中旬くらいに書き込みして、3月末までに6人と会いました♪
運が良かっただけなのかもしれないけど、みんな素敵な人だったよ☆
また書き込みしようかなー…
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 86
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。