ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 86
2015/12/16 01:20:57 (zUcpFGfh)
出会ったのは2015年6月かな。出会う前にお互いの写真交換は必要です。電話番号交換とか。ナンネットから出会って付き合って同棲もしてます。こんなこと普通はあり得ないかもだけど、同棲しちゃってます( 〃▽〃)ぶっちゃけ別れを考えたことはあります。でも好きな気持ちがあります。出逢えて良かった。(*´ω`*)

126
2015/11/24 01:20:26 (oCxcQSDI)
万☆子CPさん主催の乱交中田氏パーティーに参加させていただきました。
美人でスタイルの素晴らしい奥様との生セックス最高でした。
沢山の男に中田氏された後のマンは最高に気持ちよかったです。

旦那さんとの会話も楽しく、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
127
2015/11/24 08:53:32 (WyPH.hLG)
1通目のメールを出してから会うまで2時間、会ってからホテルに行くまで15分、入ってからは速攻でsex、しかも生中で泊まりで4回戦させて頂きました!
とにかくフェラが上手く、口の中に別の生き物が住んでるんじゃないか?って思うくらいでした!笑
これからは定期的に会います(o^-^)
128
2015/10/11 14:01:47 (zPA7LB/w)
映画を観に行く募集をかけたらメッセいただいたのでその日に会って観に行きました

視聴中色々体に触れてみたら抵抗なかったのでタイツ越しに陰核や陰唇辺りを触って遊んでました

その後出来上がってたのでホテルにてその責任を取り沢山イっていただきました

こんな素敵な出逢いがまたありますよう願いを込めて報告させていただきます
129
2015/10/05 01:10:29 (h4bsHB.k)
ナンネで連絡とって1日、速攻でとりあえずあって見ないことにはわからないということで、顔合わせ程度でお食事しました。

お互い談笑して、和んできたところで
お相手の女性からお家にくる?とのお誘いが(*^^*)
もちろんとんでもない美人さんだったのでOK!

一緒におうちへ向かいコンビニでお菓子かったり。
コンビニをでたところで、ゴムを買い忘れたことに気づいてどーしよ。ってなったけど、ピルのんでくれてたみたいで、外だしなら生OKしてもらいました!

そのままおうちへ。
お風呂に一緒に入って、ベットに行き、お互いの身体中を舐め合って結合。
とても有意義な1日になりました。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 86
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。