ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 85
2023/08/21 17:56:45 (qLwNJ6aw)
ナンネのサイトメールでやり取りしていた男性と食事とホテルしました。
前戯がめちゃ長いので、早漏かと思ったらイカナイし、いいとこずっと突いてくるし久しぶりにハメ潮吹いちゃった槌ゴム中で2回、お風呂でテコキで1回したけどまだしたそうでギブした槌
メールがつまらない位の真面目なタイプの方が、会った時は安心。年も見た目が若くて中折れとかしなければ気持ちいいのは一緒だし今度はそういうタイプ狙うよ槌槌槌槌槌槌槌
高いかき氷美味しかったです槌


6
削除依頼
2023/06/24 09:15:48 (WACEMnrs)
プロフに黄色のIDを載せているので、たまにナンネットから来ました。って女性がおられます。その方はナンネットの足跡も残さず…カカオでやり取りして平日の昼から会う約束を
大阪のとある阪神電車駅で待ち合わせし、ホテルに行ったんです。
おっぱいや上半身を長い時間舐めて、いざ下半身を触ったらニュルニュルとした感触があり、よく濡れる方なんだ。って思ってクリを触ると
『痛い。』と言われて
『えっ?指は綺麗にしてきたら…痛いの?』

見た目はわからないけどクリトリス頭付近に傷があるみたいで触れない、舐めれない状態が判明。皮の上からの電マは気持ちいいみたいで、とりあえず電マで逝ってもらいました。
直ぐにホテルを後にしたので、久しぶしに三千円台のホテル代を払いました。笑笑

後からナンネットの足跡でわかったんですが155cm.6◯kg.3◯の女性で優しさなどない女性でした。
7
2023/05/10 12:57:19 (fnvZhEXo)
一月に出会ったバツイチのちなつ
子供が三人居るとか。
やり取りしていて今日ならいいよ?と言われて待ち合わせして。

あったらポチャ巨乳でした。
話をしながらホテルに向かうと、「一回でポイしないで」と

聞いたらこのサイトで三人と会ってエッチしたがみんな連絡が来なくなるとか。
「あたしデブだからかな」とか。
だけど巨乳は魅力で背後から揉んでみたら凄いデカさ。
聞いたらFだとか。
脱がせたらポチャですがおっぱいが半端ない
しゃぶりつきなめ回して。
巨乳を堪能させてもらいスカートの中をさわるとヌルヌル

「頂戴」と股間をさわられて脱いで入り口に
「生でする?」と聞かれ頷いたら
「中は駄目だからね?」と生エッチ

いれてみたら狭くて気持ちいい
「ああ!あぁ!」と声をあげて、ブルンブルンと激しく揺れる巨乳
締め付けも三人子供が居るとは思えない
高まりいくっ!とギリギリ…チョイ出しで外に。


「気持ち良かった?」と聞かれ
「たまんない」とお互いに満足
そしたら話をしながら
19歳で子供を産んだ話とかをしてきて

その後もバックでして帰りました。

別れてから「また会って欲しいんだけど」とそれからは不定期に
今ではパイズリが標準装備になっています。
8

(無題)

投稿者:40代
削除依頼
2023/03/16 17:07:36 (QfUyGjDm)
ナンネ去年の夏に始めました
すべて寝取りですが30代彼女3人、40代奥さん1人、20代彼女2人
うち美人は30代2人と20代1人だけです
場所代槌αがほとんど、実費場所代が1人(30代美人)、無料が1人です
どこの地域も αがほとんどなんでしょうか?

9
2022/11/17 10:46:43 (esndJ0/2)
ナンネで知り合った熟女の由美さん
萌えましたよ~ビックリする位に若く見えて あのオッパイ ツルツルマンコも萌えました~ こんな熟女が、いたなんて 見て萌えて…エッチして萌えて フェラーリしてもらうと…飲んでくれた
いいなぁ~静岡最高
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。