ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ネットナンパ攻略法 RSS icon
※SNSや掲示板、ソシャゲ、裏垢女子、オフパコ攻略法など

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2010/10/20 14:53:28 (zdjS3vmE)
京都か大阪の子の情報交換しましょう
自分は人妻狙いで活動してます

一人より二人の方が成功率上がる
191
2010/10/16 17:22:14 (KTt5oZIP)
ある程度時間をかけても大丈夫な人ならGがいいと思うけど☆

外れも多いけど、Hが目的でただで出せればいいならね(^O^)

ここ1年で20人ぐらいはいけたかな。
僕は30歳~40歳までの人妻しか狙わない事にしてます。
僕のキーワードは「エロ優しい」
優しい言葉と少しのエロでなんとかなる女性はたくさんいるよ!

直メをゲットできれば9割は大丈夫だね(^0^)/

あとは人目が気にならないとか理由を付けてホテルでカラオケと飲みに誘って気に入れば丁寧なエッチして、気に入らなければ適当なエッチして放出!

愛知住みの人で容姿を気にしない方がいれば情報ありますよ
192
2010/10/05 19:15:40 (GcF.WhWv)
どこのサイトがオススメですかね
193
2010/10/03 06:25:31 (NF0zHg6E)
外国人に出会える場所ってどこですか
ちなみに私は女の子です
194
2010/09/30 22:01:23 (1sw/4RuR)
私は今までサイトで知り合った人など十数人と会ったことがあります
だいたいは交通費だけ出してもらうか
自分で交通費出して会うとか
ホテル代割り勘したこともあります
でも色々見てたらみんなそれなりに貰って男のほうも女の子に払って会ってるようなのですが
もしかして
今まで
タダでやらせてくれる都合のいいやつと思われてないですかね?
相手に要求したほうがいいのかな?
あとは彼氏になりかけても結構ただのセフレみたいな付き合いになってしまい
毎回セックスばかり要求されたことも
そんな自分が嫌です みんなサイトで知り合った人と会ったら金銭問題はどうしてるんですか?
195
削除依頼
2010/09/19 12:34:28 (EJjSV.je)
攻略とは思わないが、参考にでもなれば…

条件として、私は50才前後の普通の会社員で、別に金持ちでもなんでもありません。

当然に相手の女性達は、30~40代で人妻の確率が高いので、若い女性を狙う人に参考になるかは不明です。
特別な技があるわけではありませんが、

反応があれば続き書きます。

ちなみに有料より無料SNSでの経験談です。
196
2010/09/19 12:00:10 (CyTUQcDu)
でつい最近会ったのですが…恐ろしいバケモンがきましたよ;
無論スルーして帰りました…自分は勇者ではないんでorz

一応写メ交換としてプリクラを頂いたので、まぁ多少は補正されているだろうと思いきや…全くの別人!!地雷!!!

すぐに拒否登録しましたよ…

やはりちゃんとした写メ二枚ぐらい交換して顔確認は必要だと思いました。。

バケモンがウヨウヨいるんで、皆さんもお気をつけ下さいm(__)m
197

モ○ゲーって

投稿者:タナー ◆DZWAD5iPJU
削除依頼
2010/09/10 10:35:24 (FwiFt8Pr)
釣りやすいですか?

何かコツとか情報あればお願いします。

兵庫県民です。
198
2010/09/09 00:33:42 (FSOWh8Sz)
奈良のグ○ー情報ありませんか中々、うまくいきません。
199
削除依頼
2010/09/07 12:53:23 (kGWefEK8)
時間をかけて本当にスケベをさがすか短時間で質の悪い女かだな
グ○ーで落とした人妻はスケベ アナルもなんでも興味津々
キーワード検索は冒険したい でした

200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。