ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/02 18:59:12 (G1qrvvkt)
はじめまして、私もマッサージさんと数々の経験をさせていただいていますので、思いきって書き込みしてみたいと思います。

学生時代にスポーツで膝を痛め、それから腰を悪くして、若いころから整体や指圧など良いと思われるものは色々と試してきました。
今では30過ぎ...毎日でもお願いしたいというのが正直な気持ちです。
一人暮らしのころは頻繁に自宅出張をお願いしていたのですが、今ではそれも無理になり最近はたまにホテルなどで利用しています。

これでも20代前半のころは真面目に(?)マッサージをしてもらうだけで満足だったのですが、どうも男性マッサージさんは気持ち悪いので、オバチャンでも構わないので女性にしてもらおうと思ったのがきっかけで、徐々にHなサービスを期待するようになりました。

それから10数年の間に多分...自宅に入っているチラシがメインですが、若い子から60過ぎまで200人くらいのマッサージさんにお会いしたと思います。
大体、若い子を売りにしている店は最初から性感メインで、今でいうデリヘルと同じなのでパス、見た目にもよりますが、あまりの御年配の方も情けないのでパス..。

狙い目は普通の出張指圧店で、30~の綺麗目(私好み)な方がいる店か、性感までは店で感知しているが、それ以降に関しては本人に任せている20後半からの女性をメインで出張している店になります。
相場としては60分でマッサージのみが出張費込みで5~6千円、性感だと1.5~1.7万で○番だと2~2.3万くらいだと思います。

なんだか前置きが長くなってしまいましたが、今日はマッサージさんから始めてHなことをされた私にとって衝撃的な思い出を書いてみたいと思います。
最初にも書きましたが、腰をいためて色んな治療院を回ったうちの中での出来事です。
当時私は中学2年生でまだ女性を知りませんでした、ある日母の友人から紹介されたスポーツマッサージのようなところに予約を入れて行きました。
時間は部活が終わってからですので、多分7時過ぎくらいだったと思います。

先生は女性で40歳くらいの方だったような気が...(20年くらい前なので顔とか全然覚えてない)
院内はすでに閉店時間を過ぎていた為、お客は私一人。
いくつかのベットが並んでいたので、普段は他にも先生がいらっしゃるのでしょうが、すでに誰もおらず、先生と私の二人きり。
でも特に何もドキドキすることもなく治療の開始です。

腰の状態を説明し最初は整体やマッサージみたいなのをされ、その後「電気鍼療法」を行うと説明されました。
まずはパンツ一丁になってうつ伏せになると、無言のままお尻が半分でるほどパンツをグイッと降ろされました。その後オイルみたいなのを腰周辺に塗られ、円筒状の筒のなかに沢山の針が入ったものを腰に押し付けました。
どうやらその筒自体に電極が繋がっているようで、心配していた痛みもなく、非常に暖かく引っ張られるような心地よいものでした。

それを徐々に動かしながら更にパンツを降ろされてしまいました。
そして次第にお尻の方にも針と電気の刺激が!
先生は空いているもう片方の手でお尻を開きながら、かなり際どい所にもあててきました。確かそのころからだったと思います。なんだか恥ずかしいような、くすぐったいような変な気持ちになりだしたのは。
いつのまにか私のモノは大きくなっていたんです。
私は必死にばれないようにとだけ考えていました。

どのくらいの時間その治療をされていたのか分かりませんが、しばらくすると先生は治療器を簡単にしまうと、暖かい蒸しタオルでオイルを拭いてくれ、そのままお尻全開の私の腰やお尻、そして足の付根のあたりをまたマッサージし始めました。
そして「仰向けになって下さい」の指示が!!私のモノはまだ硬くなったままだったので、どうしようか悩んでいると、気付いたのか笑いながら「パンツは上げてからですよ」と言われました。

私は先生に背を向けるように横向きになって、見えないようにしながらパンツを上げ、なんとかモノ自体もしまいましたが、部活の時に短パンからパンツがはみ出るのが嫌なので小さめなパンツの中にしまうのに慌てました。
そして仰向けになって今度はストレッチのように腰をひねったり、先生に押されて膝の屈伸運動みたいなのをされていると、横向きにしまったはずのモノが先だけ出てきてしまいました。
そこから先は先生に何か言われたはずなのですが、あまり憶えていません。
ただ先生の口元がかすかに微笑みながら、私は人生始めて他人によって扱かれていました。数分だったのか数十秒だったのか...多分後者でしょう。
頭の中はさっきまで以上に真っ白で、急いで家に帰ったんだと思います。
その後そこの治療院へは二度と行きませんでした。

これが私の始めて「マッサージで感じた」時でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同類
2024/05/13 21:20:54    (Ys7VFbzu)
よく分かる内容で素晴らしい。リアル感が ありますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。