ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/18 11:40:38 (hYKVH8e9)
某地方都市にあるアカスリ専門の店。
アカスリはバッチリしっかりやってくれる。アカスリ後に、マッサージがあり、人によっては抜いてくれることもある。という店でのこと。

その日は、抜いてくれない女性が担当で「あ~今日は抜きなしか」とガックリしていた。
マッサージ前の、アカスリ段階では完全に自分は全裸で、アカスリ作業が終了し、自分は施術台に寝転がったままで、シャワーをかけられ垢を流され、そこからボディソープで軽く洗体されるのだが、この日は、とても丁寧に陰部をマッサージされ完全勃起。
別室に移動してオイルマッサージでも、積極的にしごいてくれる。
ついつい自分の右手が、女性の臀部をまさぐり、股間に指が伸び、敏感な豆を服の上からなぞると、びくびく反応する。
今までは、まったく抜きはNGだった嬢なのに、この変わり様は嬉しい誤算。
下着の中に指を滑り込ませ、直接陰部を刺激しながら、手コキしてもらって昇天。

来週また行こう!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2025/04/08 15:21:13    (Is0ceWF7)
また行ってきました。今回は非常に音の静かなローター持参です。
一連の流れが終わり、マッサージの段階になったところで、また股間に手を伸ばすと
クリ周辺へのタッチでビクビク感じているので「今日は良いの持ってきたよ」と
ローターを取り出し、スイッチオン!

かなり感じて仕事にならない状態。声が出そうなのを必死に堪えているのが
見てて興奮しました。
ヌルヌルになっているので、指を入れてみたりしつつ、こちらが気持ち良くなって
発射して終了。

また行こう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。