ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/17 11:46:54 (uwpsBmIw)
昔は女性専用店だったが、客足が悪く田舎にある為、男性客も入れ始めたお店の話。
最初は紹介のみだったらしいが、最近は普通に男性も予約している。
店主はスレンダーな50代、フェイシャルエステが得意のようだが、リンパマッサージもメニューにある。
一回行ってはみたが、キワも少なくまあ健全店なので、期待も無くてしばらくは行かなかった。
ある日、店主からメールが入り脱毛を始めたらしく勧誘の内容だった。値段も高いがVIOもあるようなので、せっかくならばと予約をした。
マッサージも同時出来るそうなので、合わせてお願いした。
久しぶりの店主。若干目が冷たい。なんでお前のチンコ脱毛するんだって顔してる。メニューに載せた貴方のせいよって顔をしながら説明を受ける。察する所、常連さん用メニューの感じで一見さんにはハードル厳しい。
まず脱毛から。全部脱いでタオル巻いて施術台へ。慣れてないのか、イマイチぎこち無い。
竿付近も遠慮しがちなので、もっとここら辺迄お願いしますと竿裏を指し、上下にこうって言う。
いやいやながら上下に機械を当てる。そうこうしてる内に段々大きくなってくる。
店は多分もう行かないとして、せめて気持ちよくなればと思い、少し無茶振りしてみる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。