ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

タイ古式

投稿者:アツ
削除依頼
2024/10/10 16:27:27 (AKt5EDs6)
ちょいちょい見かける古式が気になってまずは体験しました。本当は首が辛いから施術台タイプが良いのですが数件調べて行ける範囲は全て床マットでした。
仕方ないと枕を追加してもらってマッサ開始です。正直な感想は担当によってかなりバラつきがあるかなといったところでした。熟年になると後半のストレッチが結構キツい(笑)
ただ思ったより密着度合いが高く平気で胸とか腰回りに腕が当たるのですね。手を返せばバッチリ触れる位置で、最初は我慢してましたがあまりにムニムニするので悪戯心が悪さして揉んでしまいました。
ちょっと怒られましたが撫でるくらいならいーよと言われたので隙あらばタッチみたいに楽しんでしまいました。
最後のうつ伏せから両腕引き上げられる弓なりの時に嬢の足の甲で本丸を逆悪戯の反撃された時は変な声出ましたが(笑)
それなりに解れるし楽しかったのでリピ決定で翌週。
嬢が2人しかいないのもあって同じ娘が担当。向こうも覚えていたようで和気あいあいと施術開始です。
後半はまたまた同じ展開でタッチ遊びみたいになってましたが、ここで予想外の展開。もう一人が夕飯買い出しでいなくなると何故か仰向け指示が入りまして、嬢の方から積極的に息子回りを悪戯してくるんです。ならばとこちらも少し度合いを上げておっぱい揉みました(笑)
今回は怒られる事なくされるがままで、キャミにはハッキリとポッチが出てたので更にレベルアップ。カリカリしてたら嬢もややうっとり受け入れてたので摘んだりもしました。向こうもレベルアップで本丸を握り刺激してきます。
もうなるようになれと、嬢のお尻を引き寄せて69の体勢に持っていくとミニスカ下のピンクのパンツが染みてました。
はい。むしゃぶりつきました。パンツずらしてベロンベロンしました。嬢は息子を握ったまま必死に声を堪えてましたが30秒くらいで結構あっさりイキました。
お返しくるかなと期待してたら何故か怒られた(笑)
そして相方が帰ってきて不発で終了です。
来週の予約するか迷いましたが、いかにもヤるっぽさだすのもあれでしたのでそのまま帰宅しました。
さて今週末はどうなりますか。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。