ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/06 00:57:28 (cGJ.aXLb)
都内近郊の某スーパー銭湯で体験したこと

最近、私はスーパー銭湯に行ってサウナやアカスリでリフレッシュすることが日課になっている。

先日、たまたま平日に仕事が休みだったので、ゆったりしようと都内のスーパー銭湯を利用した。平日の朝ごろだったこともあり、店内はガラガラの状態でほぼ貸切状態だった。お風呂やサウナを楽しみつつ、アカスリもしたかったので、60分コースで受付をした。10分ほど待ってからアカスリが始まった。40代くらいの中国の女性の方で、アカスリ場所はお風呂の端っこにあり、カーテンで仕切られているだけの場所だった。

まず最初は仰向けから、アソコにはタオルがのせられている状態だった。少し強めのアカスリで自分にとってはちょうどいいくらいで、垢が大量に出ていた。下半身のアカスリの時はかなり際どい玉の裏までゴシゴシしてくれて、自分のアソコは元気になっていた。仰向けからうつ伏せになる時はタオルを剥ぎ取られ元気になったアソコをガン見された。

一通りアカスリが終了して次はオイルマッサージがはじまった。うつ伏せの状態で首、背中、手と強めのマッサージで気持ちよかった。足に行くとカエル足にされて太ももや鼠径部を中心に丁寧なマッサージをされた。マッサージの気持ちよさもあり、うとうとしていると突然鼠径部を撫でていた手がアソコへとむかって、手のひらで撫でまわされた。突然の不意打ちをくらい身体がビクッとなるがお構いなしに凄い勢いで手のひらでアソコを撫でまわされた。あまりの気持ちよさに声を押し殺す。しかも結構長い時間撫で回されていたので、もう暴発寸前だった。やばいと思ったときにカエル足は終了して、反対側の足になった。乱れた息を整えて、危なかったと思っていると反対側のカエル足でもアソコを凄い勢いで撫で回されて、無事暴発してしまった。その後は何事もなかったかのように仰向けになり、マッサージを続けて終了。あそこでカエル足を我慢できたら仰向けのときに、もっといいサービスがあったのかなとも思ってしまった。

普通のスーパー銭湯でまさかの出来事だったのでビックリしましたがとても気持ちよかったです。健全な場所でいけないことをしているドキドキ感が良かった。

こういった健全だけどいい思いができたお店、地域があれば情報交換したいです。他にも埼玉、東京、千葉で何件か情報あるので、情報交換したい人は連絡ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/06 03:06:51    (KG6PEfMc)
こんにちは
良いですね
ぜひ教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。